妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

穏やかだったいとこが家族を殴り散らかしていたおじさんそっくりになっていて悲しくなった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-13 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

30代独身。相手もいないので提供してもらって子供持とうか考えてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-13 16:00:28 盛り上がり度: 0 count

今すごく育児してくれる夫を大切にできない。産後は激務で帰って寝るだけの邪魔者だった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-13 08:00:23 盛り上がり度: 0 count

うちの小1男児、スニーカーは瞬足でyoutubeのゲーム配信大好き。友達の子はシンプルな靴でテレビはドラえもん

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-12 21:00:48 盛り上がり度: 0 count

私に子供がいない時は写真なし年賀状が送られてきてた。そういう配慮が疲れる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-12 16:00:31 盛り上がり度: 0 count

もうすぐ出産予定なのに同居の親族(高齢独身男性)がキッチンを片付けてくれない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-12 08:00:49 盛り上がり度: 0 count

中1女の子が「絶対に毎日世話する」と約束して犬を飼った

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-11 21:00:43 盛り上がり度: 0 count

うちの子供は目が大きいから、すぐゴミが入って困るというのが友人の悩み

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-11 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

義母が孫娘だけに貴金属を譲ったんだけど、義兄家の子供は男児2人

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-11 08:00:51 盛り上がり度: 0 count

汚い言葉を教えないように育児してる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-10 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

夫が子供にご飯あげてるのを見たおばさんが「奥さん何もしないのね~」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-10 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

私が20代半ばで結婚出産した時、義兄夫婦はすでに結婚数年目で30代前半子なしだった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-10 08:00:03 盛り上がり度: 0 count

私が亡くなったら夫は実家に帰って子育てするんだろうな。それだけは嫌なのでしねないわ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-09 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

義理兄の3人目の嫁とその子供に会うのがきつい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-09 16:00:27 盛り上がり度: 0 count

友人旦那に「子供が一緒に遊びたがってる。一緒にお出掛けしない?」と誘われる。子供が私と遊びたがってるのに友人が会わせようとしないらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-09 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

子供に知らない人には読めない古風な名前を付けようとしている妻。相手の教養を推し量れるとか言ってる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-08 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

2歳息子と遊んでくれた友人「全然懐かないからマジで可愛くない」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-08 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

義姉が子連れで再婚すると聞いて義兄嫁が鬱になった。ずっと甥ちゃんの世話できると思ったのにと

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-08 08:00:09 盛り上がり度: 0 count

カフェインレスコーヒーを妊娠中の妹にあげたら、夫が「義弟嫁さんにも同じの送っといてやれよ」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-07 21:00:15 盛り上がり度: 0 count

黄色のジャンスカが気に入ったうちの娘を見て、義兄嫁「黄色はうちの娘の色なんだけど」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-07 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

子供を作るタイミングで妻が「お前は私に2000万の負債を背負わせる事になるんだからもっと感謝して欲しい」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-07 08:00:51 盛り上がり度: 0 count

7歳4歳男児持ち、家でカブトムシを飼うかの判断に迫られてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-06 21:00:36 盛り上がり度: 0 count

放置子で問題児だったのに立派なお礼状を書いたAちゃんにモヤモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-06 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

10年程鬱を患っていましたが旦那がどうしてもと言うので断薬して出産しました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-06 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

「うちの子よりママ友の子のほうが頭いい」って言ったら、ママ友が訂正しなかったんだけど…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-05 21:00:20 盛り上がり度: 0 count

個室授乳室にいたら、突然ガチャガチャ開けようとする音と「は?鍵閉めるとかあり得ないんだけどー」という声

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-05 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

小学校から「息子が同じクラスの女子に対し虐め行為を行った」と呼び出された

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-05 08:00:03 盛り上がり度: 0 count

ゲームで負けて「もうママとはこのゲームで遊ばない!」という小3息子。本当に二度と一緒にやらないよ?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-04 21:00:16 盛り上がり度: 0 count

支援センターで電車のオモチャで遊んでいたら、近くでジッと見てるだけの子供がいた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-04 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

東日本大震災の時に関東から勝手に自主避難した元妻。2023年春に連絡が来た

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-04 08:00:09 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank