妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

さかなくんのお母さんは「子供が魚に興味持ったらとことん付き合う!」で大成功、うちはポケモンなんだけどどうしたらいいんだろう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-13 21:00:18 盛り上がり度: 0 count

妊娠37週。義両親が出産の時の下見に来るらしい。正直嫌すぎる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-13 16:00:38 盛り上がり度: 0 count

私に複数の遺伝病や障害があるとわかった途端、周囲が「今の時代結婚して子供産むことが全てじゃない」とか言うようになった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-13 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

ある日急にパパ臭いとか、あっち行ってとか言われるようになるんだよな?そんなん立ち直れない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-12 21:00:19 盛り上がり度: 0 count

上司50歳と嫁さん30歳が仲良さげだった。俺の嫁と交換してほしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-12 16:00:51 盛り上がり度: 0 count

同時期に結婚した友達が私より子供欲しがってたのにまだできてない。私は子供3人。口出さないほうがいい?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-12 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

皮膚科の診察室から男児の泣き叫ぶ声と看護師さんがなだめる声

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-11 21:00:25 盛り上がり度: 0 count

娘のこと嫌いになってる。借りた物返さないし嘘つく

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-11 16:00:51 盛り上がり度: 0 count

私たち夫婦は不妊治療を10年近くやって諦めた。その経験から不妊治療がどんなものか教えてほしいと

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-11 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

旦那が子供をBBQに連れて行ったんだけど、帰宅したら子供が見覚えのない服を着ている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-10 21:00:03 盛り上がり度: 0 count

不妊治療をして子供を諦めた私に対して嫌味を言う義弟嫁。同じ小梨なのに…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-10 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

高校で勝手に吹奏楽部に入部した娘。これを許したら逃げ癖がつくと思うんだけど

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-10 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

ワンオペで友達いない趣味もない場合ってどうやってストレス発散すればいいんだ…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-09 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

産後1ヶ月半。義母が娘を抱っこして「ママは(娘)が重いから抱っこしたくないんだって~」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-09 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

私の話がつまらないという夫。子供が保育園でどう過ごしたかは関心がないんだろうな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-09 08:00:40 盛り上がり度: 0 count

ひらがな覚えたて娘とスーパー銭湯に行った

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-08 21:00:46 盛り上がり度: 0 count

今まで一度も両親に叱られたことがないという彼氏。私の家に生まれてたらどうなってたんだろう?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-08 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

ベビーカー頂戴という俺母と俺姉に、嫁の暴言が聞こえてしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-08 08:00:42 盛り上がり度: 0 count

にこやかなママさんだと思ってたけど、本心はうちをアパート住まいだと見下してたのかー、と凹んだ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-07 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

もし自分の子供が連れ去られて裁判しても会えないってなったらとても正気じゃいられないと思う

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-07 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

出産したばかり。子供が泣く理由がわからず戸惑ったと愚痴ったら夫が「早くママになーれ」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-07 08:00:53 盛り上がり度: 0 count

新生児って寝てる間もきゅるきゅる言って案外静かじゃないんだね

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-06 21:00:13 盛り上がり度: 0 count

小3男児が白米にトマトケチャップをかけただけの「ケチャップごはん」が大好き

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-06 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

優秀な兄姉と比べて私に「あんただけつまんないねぇ」という母。私は「お母さんは大して賢くもない高校卒のくせに」と返した

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-06 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

彼氏の連れ子が嫌だ。憎悪の対象でしかない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-05 21:00:08 盛り上がり度: 0 count

婚活して年内入籍予定だったけど私の不妊症が発覚して振られた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-05 16:00:58 盛り上がり度: 0 count

義妹が妊娠すると、義両親は私の時よりも明らかに大喜び。沢山の愛情や幸せを手にしている義妹が憎い

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-05 08:00:13 盛り上がり度: 0 count

普段は13キロと10キロの子供抱っこしてるんだけど、出産した幼馴染に新生児抱っこさせてもらった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-04 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

新聞の投書欄の小学生娘がクラスの男子にいじめられていた話を読んでモヤモヤしている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-04 16:00:34 盛り上がり度: 0 count

嫁がやたら俺の弟を敵視する。息子の野球の練習を見てもらったのがきっかけ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-04 08:00:17 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank