妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank

反抗期の息子が私に「母さん、この間はごめん」と数日前の事を謝ってきた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-24 21:00:13 盛り上がり度: 0 count

旦那が友達に川でBBQしようと誘われたんだけど、1歳児連れて川なんか怖いから行かないって言ったら喧嘩になった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-24 16:00:39 盛り上がり度: 0 count

1歳の子供の名前が気に入りません。私と仲が悪い姑の漢字を入れた名前です

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-24 08:00:50 盛り上がり度: 0 count

夜中に目が覚めたら、また夫がゲーム実況中。そんなんやってるんなら夜泣き見るの変わってくれませんかね

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-23 21:00:50 盛り上がり度: 0 count

結婚前に会った義父が「直系の孫が欲しいなぁ」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-23 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

妊娠7ヶ月の時に家を建てることにし、計画した家がしっくりこないまま出産。家が建つのが全然楽しみじゃない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-23 08:00:30 盛り上がり度: 0 count

幼い子の事故ニュースを見る度あの時の義兄嫁を思い出す

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-22 21:00:20 盛り上がり度: 0 count

仕事復帰すると言った私に嫌味なく返してきた専業ママ。見習いたい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-22 16:00:34 盛り上がり度: 0 count

去年流産した私。夫が「コトメが妊娠したって、言いにくいからお兄ちゃんから私さんに伝えてと頼まれた」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-22 08:00:51 盛り上がり度: 0 count

義兄の姉が私のこと「〇〇おばさん」と呼ぶ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-21 21:00:06 盛り上がり度: 0 count

結婚を反対したくせに孫が生まれたら「実家に顔を出せ」と連絡してくる俺親がムカつく

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-21 16:00:17 盛り上がり度: 0 count

離婚予定の夫に「もしわたしが死んだらこどもはあなたが育てるんだよ、再婚は難しいと思うよ」と言ったら

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-21 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

藤井棋士とか大谷選手とか、子供の頃からやりたいことを親御さんに 思いっきりやらせてもらった結果なんだろうな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-20 21:00:06 盛り上がり度: 0 count

子供の血液型を聞き忘れたことで旦那が怪しんでる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-20 16:00:47 盛り上がり度: 0 count

子供が亡くなったときに臓器提供しなかったことをヒソヒソされている同僚がいる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-20 08:00:15 盛り上がり度: 0 count

幼稚園児くらいの子が「おくさま~!」ってお母さんを呼んでた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-19 21:00:19 盛り上がり度: 0 count

80過ぎた伯母が子や孫にないがしろにされたってヒスってけど、周りからしたらそりゃ当たり前だろって感じである

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-19 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

私が無職になり折半している生活費が払えなくなって、夫に借金しています

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-19 08:00:08 盛り上がり度: 0 count

酔った義兄嫁2が義兄嫁1に向かって 「いつ子供産むんですかぁ~?」って絡んで修羅場突入した

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-18 21:00:24 盛り上がり度: 0 count

お洒落ママになりてえよお。ジョガーパンツとか履いてる人本当にいるのか

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-18 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

元旦那がムカつく。養育費減額させられたんだけど再婚して子供まで作ってた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-18 08:00:50 盛り上がり度: 0 count

甥姪沢山いてイベントたくさんの義実家。前は憂鬱だったけど、子供生まれたら行くの楽しみになってきた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-17 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

上の子だって凄い可愛いくて仕方ないし大事だけど「旦那と別れられるなら…」と思ってしまう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-17 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

産後太った私に「横綱!」と旦那。ずっとこういうノリで来てたのに、義兄嫁がキレた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-17 08:00:54 盛り上がり度: 0 count

茶碗洗いしてくれたり、夜泣きに付き合う旦那がうらやましい。ねたみそねみでおかしくなりそう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-16 21:00:57 盛り上がり度: 0 count

連帯保証人に逃げられて借金返済生活だった義父。うちも僅かばかり支援してた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-16 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

私より5歳も下の義兄嫁。私が憧れるもの全てを持ってて接するのが辛い

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-16 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

小2年の息子に絵の具セットの案内が来た。ドラゴンから鬼滅やアディダスもある

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-15 21:00:39 盛り上がり度: 0 count

高学歴なのに教養がまったく無い夫。子供できたら俺が教育すると自信満々に言う…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-15 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

結婚20年目の小梨専業主婦ですが旦那が不倫相手と子供作ってた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-15 08:00:26 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank