妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

今月長男が産まれたのに自分が父親になったっていう実感が全然湧かない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-14 21:00:25 盛り上がり度: 0 count

夫が産後間もない専業主婦の私に2万円もするカシミアのストールをクリスマスにくれた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-14 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

未婚の妹に子供への教育はこうすべきだよねって言われる。これが本当に困る

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-14 08:00:06 盛り上がり度: 0 count

専業主婦だけど、子供の同級生に「ニートだニートだ」と囃し立てられた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-13 21:00:39 盛り上がり度: 0 count

一歳半長男のアレルギーについて理解するどころか、アトピーをからかう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-13 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

嫁が甥に生体肝移植することになったが賛成できない。俺たちはまだ子なし。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-13 08:00:23 盛り上がり度: 0 count

スーパーでお菓子見てたら母親らしき女性と小3、4くらいの男児の会話が聞こえてきた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-12 21:00:40 盛り上がり度: 0 count

私が妊娠すると、近所に「母子家庭育ちだから私が面倒みてやんないといけないの」と言っていた義母

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-12 16:00:30 盛り上がり度: 0 count

妻が妊娠7ヶ月ですが、妻の妹を好きになってしまいました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-12 08:00:45 盛り上がり度: 0 count

彼氏の子供に「もう連絡するな」と勝手にメール送ってしまった。ちょっと悪い事したかな?と思うけど邪魔なんだよね

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-11 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

嫁と子供に逃げられるかもしれない。なにが原因か分からんし思い浮かばん

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-11 16:00:51 盛り上がり度: 0 count

母親が骨折してるから世話しに行ってるけど乳児抱えての介護(?)はキツすぎる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-11 08:00:14 盛り上がり度: 0 count

既彼の子供2人の名前知ってる。どうやってばらしてやろうか

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-10 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

子供のお小遣いの使い道にモヤモヤする。1000円するポケモンカード一枚とかを買う

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-10 16:00:31 盛り上がり度: 0 count

旦那の友人奥さんが苦手。私たちに子供もマイホーム購入も先を越されたくないんだろうなあ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-10 08:00:43 盛り上がり度: 0 count

病院の処置室から幼稚園?小学生?くらいの女の子の声が聞こえた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-09 21:00:35 盛り上がり度: 0 count

頑なに自転車から子乗せシートを外さない親。小さい子がいるアピールなのかな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-09 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

絶対に嘘をついたり隠し事をしたりしないと約束して結婚。嫁に嘘がバレてしまいました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-09 08:00:19 盛り上がり度: 0 count

バツイチ彼氏(子供は前妻が引き取ってる)と結婚するときに私から出そうと思う条件。最大限譲歩してこれなんだけど

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-08 21:00:36 盛り上がり度: 0 count

義母に「あなたには悪いけど、息子はあなたより孫ちゃんが大切なのよね」って言われてモヤモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-08 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

大学院卒の旦那さんが子供の勉強を見てるのかと思ったら、なんと高卒の母親が見てることが判明

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-08 08:00:43 盛り上がり度: 0 count

知人男性が若い彼女とデキ婚したんだけど、なんか彼女を甘やかしすぎていてモヤモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-07 21:00:18 盛り上がり度: 0 count

赤ちゃんにつきっきりで世話をする私を見て、夫が「母親ってすごいなぁ…」と言った

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-07 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

34歳専業主婦ですが、夫に子供が欲しいから独身に戻りたいと言われてしまいました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-07 08:00:46 盛り上がり度: 0 count

電車で女の人2人、友人が出産してお見舞いに行ってきた話をしてた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-06 21:00:25 盛り上がり度: 0 count

幼児持ちのお嫁さんが元気に朝ごはんを義母さんに要求しててモヤモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-06 16:00:03 盛り上がり度: 0 count

元嫁に引き取られた息子が大学進学を諦めて来春からニートに。俺が学費を援助したいのに拒否される

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-06 08:00:33 盛り上がり度: 0 count

年内に孫が産まれる。親父に報告するのを躊躇ってしまうわ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-05 21:00:50 盛り上がり度: 0 count

年配の女性が孫に「あのおばちゃん(私)にもどうぞ~は?」とよくあるやりとり

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-05 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

私はバツイチ彼氏が子供や元嫁に会うたびに浮気してる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-05 08:00:53 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank