喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【修羅場】夜の8時頃に『宅急便です』といわれドアを開けると、サングラスして左手に段ボール箱、右手に包丁持った人が入ってきた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 14:18:16 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】浮気した親父「母さんとお前は血が繋がってない。だから俺と来い」なんと俺は昔親父が浮気して出来た子供だった。と思っていたら……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 13:57:45 盛り上がり度: 0 count

「連絡頂戴」とうるさい過干渉トメが、浮気まで疑うようになってきた。そんなに言うなら毎日連絡してあげますよ、手が空いたときに!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 13:47:07 盛り上がり度: 0 count

【復讐】継母の妄言を、肯定して濡れ衣をかぶり続けてきた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 13:39:03 盛り上がり度: 0 count

【自衛官VS自宅警備員】旦那の仕事を「公務員なんて偉そうに言ったってお前の仕事は人頃しだろう?高卒にはお似合いだけどな」とのたまった兄に…旦那がキレた!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 13:18:50 盛り上がり度: 0 count

【*´∀`*】朝、起きてきた母がデーモン小暮メイクだった

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:57:48 盛り上がり度: 0 count

【これはウザイ】同人若人にありがちなへりくだり過ぎ妙な文章の中にも、キラリと失礼さが光る厨メールが来た('A`)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:47:15 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】舅、激怒して姑に罵声を浴びせ「お前は孫を頃したいのか!」とビンタ。姑「そうよ!子供なんて出来たら(夫)君の邪魔になるじゃない!」と熱い急須を投げつけてき

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:39:11 盛り上がり度: 0 count

【復讐】担任になった鬼畜糞教師に、Aは愛玩対象、私はいじめの対象に認定された

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:27:43 盛り上がり度: 0 count

【喪女】やるやる「食わず嫌い王」に出演する妄想wwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:18:26 盛り上がり度: 0 count

高校時代「アテクシ、個性派ガール☆」を自負していたあたし、何を思ったのか小学生時代のランドセルをしょって行ってた…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 12:04:46 盛り上がり度: 0 count

【ざまぁw】浮気トメ、ウトと理由が欲しくて考えた結果……「ウトと嫁が一つ屋根の下にいれば噂が立つ!不貞の事実ゲット!私慰謝料もらって憧れの人とバラ色生活」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 11:57:34 盛り上がり度: 0 count

「トメさんのお葬式楽しみです。予定も立てたいので、いつタヒぬか、決めといていただけませんか?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 11:47:07 盛り上がり度: 0 count

勝手に夫婦部屋に入って片付けをする、綺麗好きトメ。何度いってもやめないので…嫁と二人で作戦を練ったww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 11:39:02 盛り上がり度: 0 count

散歩中に出会ったキチママが、急に私の犬のリードを外し、おしりをバチンと叩いた。驚いて走り出してしまった犬を追いかける私に「 ざ ま ー み ろ 」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 11:18:09 盛り上がり度: 0 count

【(小さい)悪事を働く喪女】車に轢かれたネギを届けたら……なにこのわらしべ長者?

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 10:57:18 盛り上がり度: 0 count

弟にイタズラしようとメントスコーラを仕掛けたら泥ママが釣れた(゜Д゜)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 10:47:06 盛り上がり度: 0 count

女房に早くタヒんでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭ってタヒんだ。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 10:39:45 盛り上がり度: 0 count

【同人友やめ】作家の訃報に、ショックで原稿が出来ない…と相方に伝えたら、ほっぺたグーで殴られ着拒された

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 10:18:51 盛り上がり度: 0 count

【流行語大賞ww】温泉で、洗い場に座ろうとした私のケツの下にはイスではなく何故かボディーソープのボトルが

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 09:57:06 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】腰痛の母のかわりに料理していた父が、突然叫び声をあげうずくまった。「大丈夫?」って近づくと、父の腹に包丁が刺さっていた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 09:47:56 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】可愛いのに強い女の子が可愛いと思ってた中学時代。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 09:39:07 盛り上がり度: 0 count

【体を張ったDQ返し】結婚当時太ってた旦那を「痩せさせろ」って言われ頑張ったら「こんなにやつれさせて」と怒られたので…元より更に太らせてやった。ついでに自分も太っ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 09:18:40 盛り上がり度: 0 count

「コトメちゃんのお陰で子育ての練習いっっっっぱいさせてもらったから、本番もばっちりでしたよ!コトメちゃんはこれから練習するの?その人は練習用?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 08:57:24 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】全部を私のせいにしてくるイヤミトメ。旦那が、ガーガーとトメに怒鳴ってる横で、静かに火をつけました。…ネズミ花火の。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 08:47:45 盛り上がり度: 0 count

【甘酸っぱい(*´д`*)】桐谷健太似のパン職人がこねてるパン生地をうさぎの形にしたり、くまにしたりして見せてくれた【後編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 08:39:54 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】まさるさんがとにかく好きだった小学校時代。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 08:18:45 盛り上がり度: 0 count

黒歴史をふと思い出し、大声出してるところを見られた私…とっさに「平家の落ち武者の霊が出た」と答えてしまった(>'A`)>

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 08:04:57 盛り上がり度: 0 count

【甘酸っぱい(*´д`*)】桐谷健太似のパン職人がこねてるパン生地をうさぎの形にしたり、くまにしたりして見せてくれた【前編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 07:57:58 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】はしゃぎまくってハイになった男の子…熱い鉄鍋から直接雑炊をすすろうと、雑炊の鍋を両手で持ち上げて口をつけてしまい……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 07:47:16 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank