喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

片耳が難聴な私に、トメ「片耳がツ○ボでしょ、障害者よね。妊娠しても影響は無いの?その障害は遺伝するの?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 13:39:36 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】満員電車で尻の右半分に違和感を感じて振り向くと…イケメンな兄ちゃんの左手が俺の尻を優しく撫でてた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 13:18:16 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】自然が大好きで大自然の精霊と友達だと周りに言っていた。猪木みたいなのに。猪木みたいなのに。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:57:57 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】「今あるあんたの環境は、もともと私のものだった」という奇妙な手紙を貰った

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:47:35 盛り上がり度: 0 count

【まさかのオチ…!】漫画キャラが言うような「うにゅう」とか「ふにゃあ」とかを実際に会話で使うようになったA

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:39:02 盛り上がり度: 0 count

【小ネタ集】DBZのマネで「この俺が…!未来を変えてみせる!」 と言いながら自宅3階のベランダから飛び降りた【黒歴史】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:27:21 盛り上がり度: 0 count

【歯折れ妻】夫が庇ってくれると思い「これが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」と言うと、左頬に衝撃!!何故か私が夫に殴り飛ばされた!?!【1話】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:18:15 盛り上がり度: 0 count

【歯折れ妻】夫が庇ってくれると思い「これが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」と言うと、左頬に衝撃!!何故か私が夫に殴り飛ばされた!?!【3話】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 12:04:58 盛り上がり度: 0 count

【歯折れ妻】夫が庇ってくれると思い「これが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」と言うと、左頬に衝撃!!何故か私が夫に殴り飛ばされた!?!【2話】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 11:57:10 盛り上がり度: 0 count

ベビーカー押した女が「ベビー ” カ ー ” で車なんだから問題ないでしょ!!」とドライブスルーの注文マイクの前で騒いでた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 11:47:38 盛り上がり度: 0 count

【友やめ】「あのね今時の腐女子は彼氏いるぐらい普通ですから、自慢できることじゃないのよ?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 11:39:23 盛り上がり度: 0 count

「お前の犯しているはんざいを知っている。通報したらお前の人生終わりだよ。この犯罪者め!m9(^Д^)正義の使者より 」というメールがきたんだが……???

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 11:18:04 盛り上がり度: 0 count

【なれそめ】ゲロ吐いたら彼氏できたよ!(・∀・)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 10:57:56 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】仲良い子に「A君に告白しなよ」と言われた私。『こんなカワイイ私が告白なんかしたらA君は友達に自慢できるだろうな☆』と考え…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 10:47:08 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】おりんをカンカン叩きながら「おとうさん、ケチな嫁子のせいであの世でひもじい思いをさせちゃうけど、かんにんね」と涙声で叫び始めたトメ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 10:39:04 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】嫁に「愛してる」と言ったら救急車呼ぶハメになったwwwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 10:18:26 盛り上がり度: 0 count

【'A`】家族で商店街に買い物に出かけそれぞれ福引をしてきたのにみんな同じものを偶然あてて帰ってきた。コントかよ!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 09:57:55 盛り上がり度: 0 count

私「はい、もしもし」トメ「あ、嫁子さん?アテクシ」私「すみません間違えました。」ガチャ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 09:47:53 盛り上がり度: 0 count

【腹立つ(`Д´#)】好きな人に「残業続きで鬱になった」と約束すっぽかされた。ずっと心配してたんだが……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 09:39:43 盛り上がり度: 0 count

毎週60cm寸胴鍋いっぱいのおでんを1時間かけて持ってくるトメ。「お鍋持って帰ってあげるから返してちょうだい」というのでそのままゴミ箱に流し込んで鍋を返した

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 09:18:27 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】「親もなんちゅう漢字の名前を付けるんだろうねぇ、かわいそうに…」と思いつつ社員の名前シールを作っていたんだけど……アウアウアー!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 08:57:01 盛り上がり度: 0 count

【GJ!!】「低学歴」と馬鹿にするくせに「実の娘と思ってる」と白々しいことをいうウトメ。「実の娘と思ってるなら私を大学に行かせてくださいよ」と詰め寄ってみたところ…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 08:47:01 盛り上がり度: 0 count

【マヤ乙w】親戚の前では「自慢の嫁子ちゃん」と調子に乗る糞トメ。チャンスだと思った私、演技派DQ返しwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 08:39:38 盛り上がり度: 0 count

A奥が妬ましくて仕方なかった私、A旦那に色仕掛けを試みたのだが……ある日、A旦那にいきなり襟首を掴まれて階段を突き落とされた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 08:18:12 盛り上がり度: 0 count

嫁が子供生む直前「生まれる生まれる生まれるーっダンッエンダアアアアアアアアイヤアアアア…」って自分でBGMつけて助産師さんたちを戸惑わせてた(/-_-\)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 08:04:52 盛り上がり度: 0 count

【漢を見た…】従兄弟の彼女に、浮気相手と間違えられてビンタされました【後編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 07:57:01 盛り上がり度: 0 count

【漢を見た…】従兄弟の彼女に、浮気相手と間違えられてビンタされました【前編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 07:47:02 盛り上がり度: 0 count

【コトメ萌え】熱血正義娘コトメの嫁いびりが可愛い過ぎるwwwwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 07:39:29 盛り上がり度: 0 count

☆★喪女リカ喪女ルカ人気記事PickUp!★☆

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 07:18:06 盛り上がり度: 0 count

【クズ一家】婚約者が運転する車に乗っていた姉、事故で半身不随に。「障害者の君を一生面倒見る自信がない」と婚約破棄、婚約者両親「キャンセルになった結婚式の費用を出

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-24 07:04:12 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank