喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

前の席のおっさんがくしゃみ→別の席のおっさんがくしゃみ→チクショーそもそも私が最初に鼻ムズムズしてたんだよっ(`Д´;)と必氏にガマンガマン……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 23:47:47 盛り上がり度: 0 count

【報告者キチ】ある日二階から母が血塗れで階段から転がり落ちてきた。見上げると、嫁が鬼の形相で見下ろしてた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 23:39:46 盛り上がり度: 0 count

【喪女クオリティ】 脂肪「今までごめんね、迷惑だったでしょ?離れたくなかったんだ。君が好きだから。僕が離れたら誰かに取られてしまいそうだったから」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 23:18:35 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】高校のとき移動教室の際常にパンをくわえ授業に遅れて参戦してた。お茶目かわいいと思ってたけどどうみても肥満です

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 22:57:01 盛り上がり度: 0 count

【優しい虐介護】「りはびりしたい、ろうじんほーむにいきたい、あたままでぼけたくない、わたしはまだうごける」トメさんの綴った文字に、全員絶句。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 22:47:37 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】粗大ごみに捨てられていた、とあるものを義実家の会社に連れて行き……棚に収納。棚を開けたトメ、ギャーーーーー!と悲鳴を上げて尻餅。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 22:39:43 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】お得意様の多い先輩が腱鞘炎になり、喜んでいた後輩ちゃん。腱鞘炎を悪化させようと企んだらしく…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 22:18:15 盛り上がり度: 0 count

「フグッ!(←むせた)グヒっじゅるっ(←笑いをこらえて涎と一緒にでちゃった)フヒヒヒヒヒヒヒ」→トメ、嫁子に悪霊が乗り移ったとか叫びながら5分で帰ってくれたww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 22:04:49 盛り上がり度: 0 count

トメに頼まれ、5歳の娘が嬉しそうに持ってきてくれた缶ビール……ウトの近くに置いといたら案の定暴発したw

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 21:57:32 盛り上がり度: 0 count

【(*´д`*)】友人カルのために購入したペアストラップが被ってしまい、手元に。使いたくても使えないので、誰かにあげようと思ったんだけど……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 21:47:10 盛り上がり度: 0 count

老舗百貨店勤務、フランクで飾らない接客の私カックイイ!!と勘違いして柳原的接客を展開

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 21:39:08 盛り上がり度: 0 count

【作者の報復】職場苛めがテーマの商業小説に知人そっくりのキャラが出てた。名前、外見の特徴、職業が同じ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 21:18:07 盛り上がり度: 0 count

【もてなすぎて】映画で、撃たれた痛みに苦しみ悶え、涙を流しながら息絶えていく彼の姿に何故か今まで感じたことのないときめきを覚えた 【目覚めた】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 21:04:59 盛り上がり度: 0 count

癌になった父に無神経な事ばかり言ったトメが、癌に。まだ告知されていないトメを見舞って「トメさん癌ですってねー、転移もしてるみたいで大変ですねー。半年もったらいい

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 20:57:31 盛り上がり度: 0 count

【ブボボ(`;ω;´)モワッ】寄って来た猫に「うわぁ~かわいぃ~♪」としゃがんだ瞬間、尻から「ブサン!」って音が

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 20:47:10 盛り上がり度: 0 count

【女の修羅場】A子からの告白を断わった私。そのうちに、B美の様子がおかしくなってきた…まさかまさか、A子に何かされたとか…??

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 20:39:07 盛り上がり度: 0 count

タプタプ肥満なウザったいコトメ(糖尿病寸前)に、ウトメ&旦那を巻き込んだDQ返し!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 20:18:14 盛り上がり度: 0 count

ウトメに、処理途中の銀杏を我が家の庭先に放置されたので……義実家の砂利の上に万遍なくばらまいてきたwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 19:57:06 盛り上がり度: 0 count

【切ない】縁日の屋台で、近所の一人暮らしのおじいさんが一人で弁当を売っていた。2か月後、そのおじいさんが亡くなったと聞いた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 19:47:34 盛り上がり度: 0 count

ほぼ失恋確定した時、職場の先輩が残念会に連れてってくれた。頭を撫でながら「お前可愛いんだから自信持て」って…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 19:39:37 盛り上がり度: 0 count

いじめに遭っていた中二の時トイレから戻ると、私の机と椅子が教室から出されていた。何かがキレた私、気がついたら、椅子をぶん投げて、ガラスを破壊していた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 19:18:12 盛り上がり度: 0 count

異性の同人友達Aさんとの仲を、勝手に取り持とうとしてくるB。Bの発言を真に受けたAさん「顔や声も知らない相手によく恋愛感情持てるね」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 18:57:36 盛り上がり度: 0 count

【スカッ】片親とバカにするトメに「母親がいないって?私の母は早くにタヒんだだけですけど?あまり人を馬鹿にするのに親を使うもんじゃ有りませんよ」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 18:47:53 盛り上がり度: 0 count

博愛の女神のような気分でクラスメイト一人一人に挨拶していた。シカトされたので「と~せんぼ~、えへっ(笑)おはよっ!」と言ったら思いっきり壁に突き飛ばされた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 18:39:49 盛り上がり度: 0 count

兄の元へ、突然コスプレした男女が来訪。キャラAの服を着たB子「兄男くんはキャラAが好きなんでしょ!キャラAが現実に現れれば兄男くんも彼女と別れてくれるじゃない!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 18:18:12 盛り上がり度: 0 count

【復讐】中学時代私を不登校になりかけるまでいじめていた女が、ガンで余命間もないと聞いたので…ごく普通の幸せな未来を思いっ切り語って来た。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 17:57:34 盛り上がり度: 0 count

「作風が合わない」と言った子に、無理強いして読ませた挙句「ちゃんと読んでるか心配だからキャラのセリフ音読して!」という友人A

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 17:47:37 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】大掃除したらぜんまいが出てきてたのでタケコプター的な物を作った。ちゃんと先っちょが動くようにできたので調子に乗って頭に装着、スイッチオン!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 17:39:34 盛り上がり度: 0 count

バネ状のゴムみたいな紐あるよね、ひっぱるとびよんと伸びるやつ。トメ宅の家の電気の紐を全部あれに変えてきた。イライラしろ!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 17:18:01 盛り上がり度: 0 count

若く可愛い新人が入社、私が仕事を教える係に。仕事覚える気がない新人がミス→周りが私のせいにしてきたんだが……あー、惚れてまうやろーーー!!!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-16 16:57:51 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank