おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

怪我で足首靭帯切れたので人生初ギプスした。2週間後に外しに行ったら、痛みもあるのに「大丈夫」で聞く耳持たず治療終了と言われて…

おうち速報 作成日: 2024-04-18 15:09:36 盛り上がり度: 0 count

彼氏にどうでもいい嘘をついてしまう。このままでは嫌われそう

おうち速報 作成日: 2024-04-18 13:39:39 盛り上がり度: 0 count

突然引っ越したAちゃんの一家、母親は私達一家のことを「タダで人んちの防音室を我がもの顔で使って厚かましい人」と触れ回っていて…

おうち速報 作成日: 2024-04-18 12:09:41 盛り上がり度: 0 count

頭が良すぎて後先を考えずに発言する友人、誤解を受け人から距離を置かれやすい

おうち速報 作成日: 2024-04-18 10:39:32 盛り上がり度: 0 count

従兄は魔法使い5年目のヲタだが、女は家政婦かなにかだと思ってる

おうち速報 作成日: 2024-04-18 09:09:53 盛り上がり度: 0 count

電車で高校生くらいの女の子が縫い物をしていた。となりのおばさんが「あなた電車で針を使うのはやめなさい」って言ったら…

おうち速報 作成日: 2024-04-18 07:39:48 盛り上がり度: 0 count

アニメ見ようとすると緊張というか怖いというか、心臓がバクバクし見られなくなりました

おうち速報 作成日: 2024-04-18 06:09:59 盛り上がり度: 0 count

ドラッグストアの無人レジでクレカが使えず会計できなかった。→後ろに並んでた客に「レジが使えないんなら初めから使うな」と怒鳴られ…

おうち速報 作成日: 2024-04-18 00:09:09 盛り上がり度: 0 count

私が作った料理を元カレが腐らせてしまった

おうち速報 作成日: 2024-04-17 23:09:37 盛り上がり度: 0 count

小さな額だが、こう言うのは大人のマナーであり常識だと思っていた。A子との付き合いは無理だな

おうち速報 作成日: 2024-04-17 22:09:30 盛り上がり度: 0 count

近い人から盗んだものをその人の目につく場所で使うなんて、アホとしか思えない

おうち速報 作成日: 2024-04-17 21:09:27 盛り上がり度: 0 count

看護師はダメンズメーカーだウォーカーだの偏見があるけど、迷惑

おうち速報 作成日: 2024-04-17 20:09:16 盛り上がり度: 0 count

アニオタ男がずっと無断欠勤してる。理由がオタクだから白い目で見られるのが嫌らしい

おうち速報 作成日: 2024-04-17 19:09:53 盛り上がり度: 0 count

彼氏との会話でイラつく。就活中の彼が説明会に行って、どうだったか聞いても会話に具体性無し。挙句の果てに「エントリーしない」って答えが返って…

おうち速報 作成日: 2024-04-17 18:09:35 盛り上がり度: 0 count

「目が笑ってない」という表現があるが、久しぶりに会った知人がそれだった

おうち速報 作成日: 2024-04-17 16:39:11 盛り上がり度: 0 count

従兄のAの結婚が決まったとき招待状が私の両親と弟には来たけれど、私には来なかった。Aの婚約者が私を呼ぶなと言ったらしくて…

おうち速報 作成日: 2024-04-17 15:09:07 盛り上がり度: 0 count

店でAとB二つずつ下さいと言ったら合計4つ出て来るよな。なんで毎回毎回Aを一つ、Bを一つですと確認されるかな

おうち速報 作成日: 2024-04-17 13:39:11 盛り上がり度: 0 count

会社の健診、受けたくない。薬の副作用で太ったのに、健診の医者から件の病気は一切触れず「あんた太り過ぎだよなにしてんの」と笑われた

おうち速報 作成日: 2024-04-17 12:09:59 盛り上がり度: 0 count

中2、年度末。音楽。先生オススメのCDをかけることになった。ふと誰かが言った。「なんか聞こえない?」

おうち速報 作成日: 2024-04-17 10:39:40 盛り上がり度: 0 count

子供のときに見てたアニメに出てた敵の女幹部、いわゆる美貌を武器にしてる系のキャラで厚化粧。→大人になり、そのキャラがとんでもない年齢だと知った

おうち速報 作成日: 2024-04-17 09:09:03 盛り上がり度: 0 count

半分にカットした玉ねぎを、皮付いたままラップにくるんで冷蔵庫に入れたら「食中毒になる」と旦那に喧嘩売られた

おうち速報 作成日: 2024-04-17 07:39:06 盛り上がり度: 0 count

『のあ』って名前は男の名前。白いひげのおじいさんのイメージでもちろん箱船。ところがその子は女

おうち速報 作成日: 2024-04-17 06:09:23 盛り上がり度: 0 count

俺は一生懸命努力し人に親切にしてるし精神も高めているのに、母親にすら愛されない

おうち速報 作成日: 2024-04-17 00:09:36 盛り上がり度: 0 count

電話が繋がらないから誰か貸してくれませんか?って質問に対して「電話を直せば?その電話はあなたのじゃないから使わなければ良いんじゃない?」と返す先生

おうち速報 作成日: 2024-04-16 23:09:30 盛り上がり度: 0 count

姉がなんでもかんでも「真似しないで!」と警戒して鬱陶しい

おうち速報 作成日: 2024-04-16 22:09:51 盛り上がり度: 0 count

4年も付き合った私を振り、私そっくりの女と結婚した元カレ

おうち速報 作成日: 2024-04-16 21:09:28 盛り上がり度: 0 count

「義母はホームに入れません!デイで充分!ホームに入れるなんて金儲け主義だ!」

おうち速報 作成日: 2024-04-16 20:09:36 盛り上がり度: 0 count

工場からIT系に転職した彼氏と言い合いになって泣いたら「もっとロジカル的に話そうぜ? 意味わかる?」って言われて無になった

おうち速報 作成日: 2024-04-16 19:09:56 盛り上がり度: 0 count

友人「はーいみんな!良いお知らせと悪いお知らせです!みんなも知ってるC子がなんと今日!病気で亡くなりました!次にいいお知らせ!お店決定!」

おうち速報 作成日: 2024-04-16 18:09:36 盛り上がり度: 0 count

家族に「食べたものを吐いてるから治したい」と打ち明けられたらどんな気持ちになりますか?

おうち速報 作成日: 2024-04-16 16:39:47 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank