おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

斜向かいの家で外飼いしてた犬が、飼い主に虐待され見てられなかった

おうち速報 作成日: 2024-04-16 15:09:39 盛り上がり度: 0 count

実家の猫は、灰色っぽいからという理由でアッシュって名前になったと思っていた。

おうち速報 作成日: 2024-04-16 13:39:26 盛り上がり度: 0 count

友達と同居してるが友達の家事が雑すぎる。台所は油でギトギト、ペットボトルは2週間もそのままで…

おうち速報 作成日: 2024-04-16 12:09:07 盛り上がり度: 0 count

昨夜遅くに弟から「お母さんが家を出るって言ってる!ねえちゃん止めて!」と電話があった

おうち速報 作成日: 2024-04-16 10:39:33 盛り上がり度: 0 count

センセイ「二足歩行は犬猫でもできる。二足歩行も出来ないなら学校に来るな」

おうち速報 作成日: 2024-04-16 09:09:17 盛り上がり度: 0 count

義母にお土産を買っていくと「そんなもん使わんから要らん。持って帰り」と戻されてしまった

おうち速報 作成日: 2024-04-16 07:39:02 盛り上がり度: 0 count

変な絡み方をしだした男社員から告白された。断った結果…

おうち速報 作成日: 2024-04-16 06:09:34 盛り上がり度: 0 count

遠くに住んでる母に可愛いプチケーキの詰め合わせを送ったところ、どうやら近々横流しされるらしい

おうち速報 作成日: 2024-04-16 00:09:49 盛り上がり度: 0 count

親戚のおばさんから「息子が婚活で連敗してるから一回デートしてみて欲しい」とお願いがきた。当日会うと開幕ギョッとさせられ…

おうち速報 作成日: 2024-04-15 23:09:47 盛り上がり度: 0 count

「私の娘はD子ちゃんに真実を話した。勇気あるすばらしい娘が嬉しい」

おうち速報 作成日: 2024-04-15 22:09:59 盛り上がり度: 0 count

夫がバカで娘もバカ。二人とも人の話を聞かず、夫は既に見捨てた

おうち速報 作成日: 2024-04-15 21:09:29 盛り上がり度: 0 count

48歳独身・親と同居・アニメではない趣味ありのオタク。口では結婚諦めたと言ってたが、心のどこかで諦めてなかったんだと思う

おうち速報 作成日: 2024-04-15 20:09:55 盛り上がり度: 0 count

保育園の懇談会、わけのわからないクレームが出て『保護者が休みの時はいかなる理由でも厳禁』となった

おうち速報 作成日: 2024-04-15 19:09:36 盛り上がり度: 0 count

取り分けするとき食べ物の上で喋りながら切り分けたりとかって、コロナじゃなくてもありえないなって

おうち速報 作成日: 2024-04-15 18:09:00 盛り上がり度: 0 count

どうしたらお茶漬けや雑炊で米粒くっつけることができるんだ不思議だ

おうち速報 作成日: 2024-04-15 16:39:10 盛り上がり度: 0 count

彼の借りた本を読んでると「お前も読むなら半額払え」と言ってきた

おうち速報 作成日: 2024-04-15 15:09:47 盛り上がり度: 0 count

自分の人生振り返ってみた。私は媚びと虚勢と寄生の人生だったわ

おうち速報 作成日: 2024-04-15 13:39:19 盛り上がり度: 0 count

「月が綺麗ですね」と言われたときの断り文句ってなに?

おうち速報 作成日: 2024-04-15 12:09:54 盛り上がり度: 0 count

ビールを一杯だけ飲ませた新人がぶっ倒れ、上司が退職する羽目になった

おうち速報 作成日: 2024-04-15 10:39:47 盛り上がり度: 0 count

義母に「つぶあん食べられないんです」って話したら、月に一回「私ちゃんへ」ってつぶあんお菓子を送られるようになった

おうち速報 作成日: 2024-04-15 09:09:42 盛り上がり度: 0 count

D子のアパートへ酒つまみ持ち寄りで集まったら、入った瞬間にD子の部屋の中を撮りまくるAB

おうち速報 作成日: 2024-04-15 07:39:22 盛り上がり度: 0 count

所属する格闘技系の道場、一人の男の処遇を巡り内部分裂し解散した

おうち速報 作成日: 2024-04-15 06:09:51 盛り上がり度: 0 count

「昔私になんて言ったか思い出せ。あんたに恵む金なんてない」

おうち速報 作成日: 2024-04-15 00:09:31 盛り上がり度: 0 count

ブームも下火になってきた今日、今更の『タピオカ専門店』がとんでもないところに出来た

おうち速報 作成日: 2024-04-14 23:09:35 盛り上がり度: 0 count

今はSNSに顔とか本名を晒すのって当たり前な時代?

おうち速報 作成日: 2024-04-14 22:09:00 盛り上がり度: 0 count

疲れてバスの中で眠った私に「昨日も夜遊びしてたのか?」と嫌味を言う50歳くらいの教官。その日の教習はその教官が担当で…

おうち速報 作成日: 2024-04-14 21:09:26 盛り上がり度: 0 count

7月と10月は31日まであることを忘れ、11月は31日があると勘違いすることがある

おうち速報 作成日: 2024-04-14 20:09:36 盛り上がり度: 0 count

自宅の前で駐車し、スマホを弄る知らないおばさんが居た

おうち速報 作成日: 2024-04-14 19:09:41 盛り上がり度: 0 count

揚げ物類、食べるのは好きだが作るのは御免こうむりたい。私以外の家族が食べ尽くす

おうち速報 作成日: 2024-04-14 18:09:18 盛り上がり度: 0 count

職場の40代のフィリピン女性、彼女が無意識に「よっこいしょ」というので「フィリピンにもそういう意味の言葉あるの?」って聞いてみた

おうち速報 作成日: 2024-04-14 16:39:06 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank