おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

褐色の恋人スジャータのコーヒーポーションは「はっさく?」と呼ばれているの?

おうち速報 作成日: 2024-04-08 15:09:23 盛り上がり度: 0 count

「俺ダルビッシュからHR打ってんで!(ドヤ」ってした元彼

おうち速報 作成日: 2024-04-08 13:39:37 盛り上がり度: 0 count

男って見えない途中経過のことがわからない奴が多くないか?

おうち速報 作成日: 2024-04-08 12:09:05 盛り上がり度: 0 count

娘が30過ぎても独身なのは重病や借金や震度7と同じレベルか、ケンカ売ってんの?

おうち速報 作成日: 2024-04-08 10:39:57 盛り上がり度: 0 count

友人の旦那とワンピースで盛り上がっていると「私の旦那を奪うつもり!?」とブチギレられた

おうち速報 作成日: 2024-04-08 09:09:06 盛り上がり度: 0 count

花粉症が保険適用外ならば、それで浮いた金を使って杉ヒノキの大規模伐採をしてほしい

おうち速報 作成日: 2024-04-08 07:39:15 盛り上がり度: 0 count

千と千尋の両親の食事シーン、気持ち悪いと思わない人がいるらしい。私は今でも吐き気を催すのに

おうち速報 作成日: 2024-04-08 06:09:45 盛り上がり度: 0 count

高偏差値の有名大学で留学もしてる。この新人が仕事で使えないのは何故?

おうち速報 作成日: 2024-04-08 00:09:52 盛り上がり度: 0 count

父が怒るくらいに姉の息が臭い。今リビングで口を開けたまま寝てるけど部屋中臭い

おうち速報 作成日: 2024-04-07 23:09:01 盛り上がり度: 0 count

酔った男職員に「君は年齢的にはオッケー、顔もまあ好みからは外れるけどオッケー、ただ身長がでかい」と言われ…

おうち速報 作成日: 2024-04-07 22:09:57 盛り上がり度: 0 count

読書感想文書くのが苦手な妹。原稿用紙10枚超えであかんと指摘したら涙目でキレられた

おうち速報 作成日: 2024-04-07 21:09:24 盛り上がり度: 0 count

スマホゲームへの課金というものは理解されないのだろうか

おうち速報 作成日: 2024-04-07 20:09:11 盛り上がり度: 0 count

鬼滅のねずこが竹くわえてるのが嫌悪感。猿轡みたい

おうち速報 作成日: 2024-04-07 19:09:44 盛り上がり度: 0 count

紅しょうがの天ぷらが関西で普通?それとも嫌がらせ?

おうち速報 作成日: 2024-04-07 18:09:15 盛り上がり度: 0 count

接客業をしているが、反面教師になることがある

おうち速報 作成日: 2024-04-07 16:39:58 盛り上がり度: 0 count

あいつの昼食は毎日カップ麺でお湯入れてるのに、何で私の弁当にケチつけられるんだ

おうち速報 作成日: 2024-04-07 15:09:12 盛り上がり度: 0 count

会社の社長のドラ息子は、三流大学出て何か夢があったらしいけど、それを口実にして働かず遊んでる

おうち速報 作成日: 2024-04-07 13:39:40 盛り上がり度: 0 count

夫の「ビョーキで弱ってるボク」アピールがウザすぎ

おうち速報 作成日: 2024-04-07 12:09:34 盛り上がり度: 0 count

夫と晩酌中、「もう終わった話だから言うけど」と打ち明けられた話

おうち速報 作成日: 2024-04-07 10:39:42 盛り上がり度: 0 count

「犬に昔から売ってるドッグフードを与えてる」と話すと非難してきた愛犬家の友人

おうち速報 作成日: 2024-04-07 09:09:14 盛り上がり度: 0 count

派遣社員として勤務していた頃、女3人組にいじめを受けた

おうち速報 作成日: 2024-04-07 07:39:19 盛り上がり度: 0 count

「え、この人ってこんなに器の小さい人だっけ?」と夫に失望した

おうち速報 作成日: 2024-04-07 06:09:40 盛り上がり度: 0 count

自分がギフテッドだったと知った。現在は20歳過ぎればタダの人の典型です

おうち速報 作成日: 2024-04-07 00:09:50 盛り上がり度: 0 count

A子「私以前あそこでスリップ事故起こして助手席の子供を怪我させてるから(キレ気味)」

おうち速報 作成日: 2024-04-06 23:09:38 盛り上がり度: 0 count

地元民じゃ評判が悪いのに、市内の『来たら絶対行くべき店5選』みたいなやつに近所の寿司屋が選ばれたの何故だろう

おうち速報 作成日: 2024-04-06 22:09:16 盛り上がり度: 0 count

自分でお昼一緒に食べようと誘ってくるのに、目の前で携帯いじる同期。ストレス

おうち速報 作成日: 2024-04-06 21:09:11 盛り上がり度: 0 count

幼稚園や保育園に入ってないから友達や幼なじみ、親友は一人もいない。父がケチだったという理由

おうち速報 作成日: 2024-04-06 20:09:50 盛り上がり度: 0 count

事故物件と知らずに入居したアパートで、とんでもない恐怖を体験した

おうち速報 作成日: 2024-04-06 19:09:59 盛り上がり度: 0 count

彼女に「人をひいてしまう自信があるから生活に車が必要な場所には住まない」と言い切られた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 18:09:12 盛り上がり度: 0 count

共用の傘立てから日傘を盗まれた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 16:39:04 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank