おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

会社の社長のドラ息子は、三流大学出て何か夢があったらしいけど、それを口実にして働かず遊んでる

おうち速報 作成日: 2024-04-07 13:39:40 盛り上がり度: 0 count

夫の「ビョーキで弱ってるボク」アピールがウザすぎ

おうち速報 作成日: 2024-04-07 12:09:34 盛り上がり度: 0 count

夫と晩酌中、「もう終わった話だから言うけど」と打ち明けられた話

おうち速報 作成日: 2024-04-07 10:39:42 盛り上がり度: 0 count

「犬に昔から売ってるドッグフードを与えてる」と話すと非難してきた愛犬家の友人

おうち速報 作成日: 2024-04-07 09:09:14 盛り上がり度: 0 count

派遣社員として勤務していた頃、女3人組にいじめを受けた

おうち速報 作成日: 2024-04-07 07:39:19 盛り上がり度: 0 count

「え、この人ってこんなに器の小さい人だっけ?」と夫に失望した

おうち速報 作成日: 2024-04-07 06:09:40 盛り上がり度: 0 count

自分がギフテッドだったと知った。現在は20歳過ぎればタダの人の典型です

おうち速報 作成日: 2024-04-07 00:09:50 盛り上がり度: 0 count

A子「私以前あそこでスリップ事故起こして助手席の子供を怪我させてるから(キレ気味)」

おうち速報 作成日: 2024-04-06 23:09:38 盛り上がり度: 0 count

地元民じゃ評判が悪いのに、市内の『来たら絶対行くべき店5選』みたいなやつに近所の寿司屋が選ばれたの何故だろう

おうち速報 作成日: 2024-04-06 22:09:16 盛り上がり度: 0 count

自分でお昼一緒に食べようと誘ってくるのに、目の前で携帯いじる同期。ストレス

おうち速報 作成日: 2024-04-06 21:09:11 盛り上がり度: 0 count

幼稚園や保育園に入ってないから友達や幼なじみ、親友は一人もいない。父がケチだったという理由

おうち速報 作成日: 2024-04-06 20:09:50 盛り上がり度: 0 count

事故物件と知らずに入居したアパートで、とんでもない恐怖を体験した

おうち速報 作成日: 2024-04-06 19:09:59 盛り上がり度: 0 count

彼女に「人をひいてしまう自信があるから生活に車が必要な場所には住まない」と言い切られた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 18:09:12 盛り上がり度: 0 count

共用の傘立てから日傘を盗まれた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 16:39:04 盛り上がり度: 0 count

仕事帰り、ウーバーイーツの自転車とぶつかりそうになった。歩道でスピード出して走ってんじゃねぇ

おうち速報 作成日: 2024-04-06 15:09:14 盛り上がり度: 0 count

いじめた奴に復讐するって、凄いなと思う

おうち速報 作成日: 2024-04-06 13:39:51 盛り上がり度: 0 count

再婚嫁と離婚するまではわかるが、何故か前妻と再婚したというミラクル

おうち速報 作成日: 2024-04-06 12:09:30 盛り上がり度: 0 count

会社のドリップポッドコーヒーのマシン、そのカプセル珈琲がケース単位で減っていることがあって…

おうち速報 作成日: 2024-04-06 10:39:26 盛り上がり度: 0 count

従妹に「旦那さんを私に会わせたがらないのがよく分かった。自慢できるタイプじゃないもんね」って言われた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 09:09:47 盛り上がり度: 0 count

高校卒業間際に陽キャ5人が卒業旅行の話で盛り上がり始めた時、おばさん担任が暴走した

おうち速報 作成日: 2024-04-06 07:39:43 盛り上がり度: 0 count

好きな本を読んでると、子持ちからバカにされた。「その本、うちの中1の娘が読書感想文の為に読むような本よ?」だって

おうち速報 作成日: 2024-04-06 06:09:56 盛り上がり度: 0 count

これは正気の沙汰じゃないと、俺とその他何人かはその会社を辞めた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 00:09:21 盛り上がり度: 0 count

こち亀で両津がカブトムシ用ぜりーを誤って食べてしまうみたいな場面があったけど、あれって本当にありうるんじゃないかと思った

おうち速報 作成日: 2024-04-05 23:09:16 盛り上がり度: 0 count

旦那が「家事負担が偏ってる」と不満に思ってた。重く受け止めて家事分担を逆にした結果…

おうち速報 作成日: 2024-04-05 22:09:57 盛り上がり度: 0 count

前職は机を綺麗にしないと人格否定されてたが業績低迷。現在の職場は机に山積みの書類があっても実績を出してる

おうち速報 作成日: 2024-04-05 21:09:36 盛り上がり度: 0 count

俺の人生を全て否定するのに、自分の経験はさも高尚であるかのように説教する上司

おうち速報 作成日: 2024-04-05 20:09:10 盛り上がり度: 0 count

大量の高級羊羹を貰った。おすそ分けしようにも羊羹って貰っても困るものなイメージがあって処理に困る

おうち速報 作成日: 2024-04-05 19:09:46 盛り上がり度: 0 count

ナンパ被害に対して「イケメンならいいんだろ?」ってコメントを見かけるけど、そんなこと関係ない

おうち速報 作成日: 2024-04-05 18:09:20 盛り上がり度: 0 count

担任「歩いた道々で皆で「富士山の石」を一個ずつ拾ってきたんだ!これでみんなと一緒に歩いた気持ちになれる!」

おうち速報 作成日: 2024-04-05 16:39:06 盛り上がり度: 0 count

ヒッチハイクをする奴、ヒッチハイカーを車に乗せる奴。迷惑極まりない上に危険な行為だと思う

おうち速報 作成日: 2024-04-05 15:09:06 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank