海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

韓国人「日本、NVIDIAと協力して量子計算システムを本格的に構築へ」→「K-パッシング・・・」「今日本の投資が半端ない」「さらに強力なスパコンが出てくるだろうね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-23 16:32:02 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本最高の桜の名所の3万本の桜の風景をご覧ください」→「美しい・・・」「ここマジできれいだったよ」「日本の桜はどうせ韓国から持って行ったものじゃないか!」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-23 12:32:00 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の番組に出て話題になった韓国の飲み屋で飲んでいた韓国女をご覧くださいwww」→「表情w」「大阪出身なのかw」「性格めっちゃ良さそうだwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-23 11:02:30 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在の日本人たちの外国人観光客に対する感情をご覧ください・・・」→「あれは怒って当然だろw」「西洋人に対する幻想!!!」「韓日くらいなら本当に市民意識が高い方ではある」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-23 07:02:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「最新のサムスンギャラクシーS24で起こっているバグをご覧ください・・・」→「想像以上に深刻だwww」「うわぁ、初めて走る道でああなったらパニックになりそうだね・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-22 22:02:31 盛り上がり度: 0 count

韓国人「世界最高の国、日本6位 韓国21位 海外で見る両国の地位は明確に違う件・・・」→「韓流の影響が大きく文化の力が大きいのは事実だけど韓国はまだ・・・」「韓国が21位なのが奇跡だろう」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-22 16:32:13 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、特大5号2ラン・・・」→「打った瞬間ボールが消えるw」「もう松井も超えてしまったんだなw」「ホームランペースがそもそも次元が違うレベルである」【メジャー通算176号 日本人選手の最多ホームラン記録を更新】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-22 12:03:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「フットサル韓国代表、日本に5-0で敗れる・・・」→「ボコボコだね」「写真普通に腹が立つわ」「フットサルはなんで弱いんだ?」【AFCフットサルアジアカップ】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-22 11:02:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で最近発売されたサムスンギャラクシーS24シリーズの状況をご覧ください・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-22 07:02:12 盛り上がり度: 0 count

韓国人「空手黒帯日本女子のトレーニングの様子をご覧ください・・・」→「ありなんだが?」「本当に平等な社会だね(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-21 22:02:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国放送局MBC、とんでもない大誤報をやらかしてしまう・・・」→「もう地上波放送局も狂ったんだな」「本心が出てきたね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-21 16:32:28 盛り上がり度: 0 count

韓国人「プレミア12、1次Rの組み分けを発表 韓国は日本と同組に」→「また日本なのか」「全部キツイw」「韓国が最弱体だね」「これ最下位になるんじゃないか?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-21 12:03:32 盛り上がり度: 0 count

韓国人「今年G7サミットに招待されなかった韓国大統領室の反応をご覧ください・・・」→「そうだよ、我々はアフリカより劣るってことだよ」「精神勝利すごいw」「韓国は価値がないと思ったんだろう・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-21 11:02:41 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国、今年6月のG7サミットに招待されず・・・議長国イタリアと協議するも無視された結果に」→「心理的G8www」「国の地位がとてつもなく落ちるね・・・」「本当にめちゃくちゃ恥ずかしいよ・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-21 07:02:15 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、盗塁して頭をどつかれてしまうwww」→「あの野郎は盗塁も上手いのか・・・?」「大谷は本当に漫画のキャラよりすごいようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 23:32:25 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国“国家消滅”危機感・・・日本の新聞、1面で大きく報道」→「危機感ではなく実際に危機」「韓日併合もう一度行こう」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 22:02:35 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在日本で高級ブランド品を買うために全世界から人が殺到している理由をご覧ください」→「日本は韓国にはない製品も多いから・・・」「ついでに日本旅行もすれば最高だねwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 16:32:13 盛り上がり度: 0 count

韓国人「台湾、スペイン、スロベニア、日本・・・現在韓国と国民所得が似ている国をご覧ください」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 12:03:11 盛り上がり度: 0 count

韓国人「衝撃的な韓国、中国、日本の微細粉塵の状況をご覧ください・・・」→「答えは北海道だ」「答えは札幌に移民だ(ガクブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 11:02:01 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の新幹線は事故があまり起きないのに韓国のKTXは事故が多い理由って何なんだ?」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-20 07:02:47 盛り上がり度: 0 count

韓国人「世界を驚かせた日本のロボットをご覧ください」→「日本がアナログの国だと言っても・・・」「今もファナック、安川、カワサキのような日本企業が相変わらず順調である」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-19 22:02:31 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米MS、アマゾンに続きオラクルも日本に投資へ 今後10年で1兆2000億円の投資」→「電気料金も韓国の方が安いはずなのに日本に負けるよ・・・」「もう日本をアナログ国家だとからかうことができないね 韓国より優れてるよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-19 16:32:22 盛り上がり度: 0 count

韓国人「改めて日本の漫画界が超えられない壁だと感じさせられた日本の漫画をご覧ください」→「韓国漫画と比較できるレベルではない」「あいつらの想像力はマジで認めてあげないと」「本当に名作である」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-19 12:03:37 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平の絵本の近況をご覧ください・・・」→「余白の意味」「通訳者が存在しなかった世界線の絵本(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-19 11:02:50 盛り上がり度: 0 count

韓国人「京都大学が予測した100年後の日本の人口と国連が予測した2100年の韓国の人口を比較した結果・・・」→「それでも日本は生き残るね 韓国は消滅なのに」「2045年に日本、韓国は市場を統合しなければならない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-19 07:02:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「今日ソウル駅で起こった高速鉄道KTXと一般列車の衝突事故をご覧ください・・・」→「どんな後進国型事故だよ」「日本や台湾、中国でもこういう事故よくあるのか?」「日本の新幹線はぴかぴかできれいなのにあの錆びたKTXを見ろwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-18 22:02:57 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のトヨタ vs テスラ、この1年間のリターン推移をご覧ください・・・」→「トヨタすげー」「テスラはゴミ箱に捨ててトヨタに移ろう」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-18 16:32:39 盛り上がり度: 0 count

韓国人「ユン大統領、日本首相と電話会談・・・」→「日本の下に入ったのか」「パッシングしてるのかと思ったけど違うね」「口では韓米日協力 重要なことはすべてパッシングされ、経済もそのままカモにされているのが現実だ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-18 12:32:18 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本を訪れた外国人、史上初めて300万人突破、旅行消費額も過去最高の1兆7505億円を記録」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-18 11:02:32 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国、キャベツが1万1800ウォン(約1316円)になってしまう・・・」→「これが国か?」「気に食わないなら移民しろ 日本に行けばものすごく安いぞ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-18 07:02:19 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank