海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

韓国人「米国が韓国を捨てる理由って何なんだ?基礎、源泉技術協力は韓国の代わりに日本だね・・・」→「米国が何を信じて韓国と技術協力を・・・?」「そもそも重要度で日本に押されるしかない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-13 22:02:19 盛り上がり度: 0 count

韓国人「KBO、4年80億ウォン(約8.8億円)の2打点復活砲をご覧ください」→「これがプロ?」「高尺ドームの天井がまた」「これ八百長じゃないのか?www」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-13 19:02:13 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、4号ソロホームラン・・・」→「8試合連続安打w」「マジで大谷はメンタルすごすぎるわ」「日本人というのが妬ましいよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-13 12:12:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で3900ウォン(約430円)で食べられる朝食のクオリティをご覧ください」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-13 11:07:21 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の刑務所の炊事場の様子をご覧ください・・・」→「なんで韓国の軍隊より生活がよく見えるのかwww」「日本の刑務所は本当にきれいだね・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-13 07:02:45 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大阪 vs 京都」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-12 23:03:53 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国保守の総選挙敗北で日本が米国から得たものをご覧ください・・・」→「本当にくらくらする」「心配するな 英国、カナダ、日本、イスラエル、韓国が米国の立場で一番手放せない国トップ5だ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-12 16:32:42 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷“完全無罪”、今回明らかになった衝撃的な元通訳の窃盗事件の内容をご覧ください」→「トラウマになりそう・・・」「完全に中毒www」「大谷ってマジで物欲がないんだな・・・あんな風にお金がなくなっても気づかなかったんだから・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-12 12:03:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「世界主要半導体企業の日本工場建設計画をご覧ください・・・」→「サムスンの支援金はなんであんなに少ないんだ?」「サムスンの支援金が一番少ないのもウケるねwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-12 11:02:17 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本人はお金がなくて海外旅行に行けない?日本人の国内旅行消費額、毎年20兆円 韓国人の旅行消費額(国内+海外)の3倍規模だと判明wwwww」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-12 07:02:14 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在日本のZ世代の間で流行っている単語をご覧ください・・・」→「どの国でもまったく同じだね」「韓国は何か日本に染まった感じだ・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-11 22:02:51 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国がますます韓国から手を引きそうな件 それで最近半導体で日本を後押ししているみたいなんだけど・・・」→「これがめちゃくちゃ大きい どれだけ重大な事項なのかみんなは知らないwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-11 19:02:42 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の護衛艦かが、空母化の改造第1段階完了 これに対する海上幕僚長のコメントをご覧ください・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-11 16:32:22 盛り上がり度: 0 count

韓国人「さらに進化した米国・日本同盟の近況をご覧ください・・・」→「韓国は入れてくれない」「本当に危険な状況だね(笑)」【日米首脳会談】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-11 12:03:52 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国の総選挙を報道する日本の番組の様子をご覧ください・・・」→「恥を知るべき」「長ネギまで持ち出して・・・ムカつくわ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-11 07:02:11 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国が韓国をG8に含めるために今回の会談で日本を説得するそうだぞ」→「韓国が思ったより強国だね」「G8に入れば世界の指導国で強大国・・・」「ソースもない文章を信じるのが無条件愛国野郎たちのレベルであるwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 23:03:22 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在の日本と米国の雰囲気をご覧ください・・・」→「韓国はもう参加もできないよ・・・」「韓国はそもそもおまけだ」【あす日米首脳会談】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 19:02:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国仁川、F1誘致に挑戦へ・・・日本を電撃訪問し日本GP参加中のF1最高責任者に開催意向書を提出」→「どうか開催してくれ(泣)」「開催されたら絶対に行く」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 16:32:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「世界の技術特許の80%を独占する4カ国をご覧ください」→「日本には勝とう」「韓中日が手を握れば世界制覇はすぐのようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 12:03:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「ゴジラxコング、全世界で大ヒット 公開2週目で世界興収3.6億ドル(約546億円)突破」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 11:02:05 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米マイクロソフト、日本に4400億円投資 生成AI強化で過去最大」→「本格的に米国が日本と連携してAI競争を押していくようだ」「マジで羨ましいわ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-10 07:02:27 盛り上がり度: 0 count

韓国人「“国家的危機”韓国の自殺者が急増・・・特に男性の自殺者数が深刻なことに」→「これが暮らしやすい大韓民国の素顔である」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-09 22:02:33 盛り上がり度: 0 count

韓国人「マイナー落ちの韓国セーブ王、ダブルAでも打たれてしまう・・・」→「終わった」「KBOはダブルAレベルもないようだね」「本当に今年メジャーで見ることができないのか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-09 16:32:21 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在炎上している日本の自衛隊の部隊をご覧ください・・・」→「美化タブー語ってw」「我が国の主敵は日本と米国だ」「これだから日本の奴らは信じることができない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-09 12:03:50 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、3号ソロホームラン・・・」→「マジでパワーヤバすぎるw」「これがイ・ジョンフのライバル・・・?w」「試練を経験して復活するのも漫画の主人公みたいだ(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-09 11:02:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本とEU、先端材料の研究・開発で協力へ・・・」→「韓国は無理なのか」「韓国もこういうのしなければならない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-09 07:02:45 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国、日本との首脳会談を控えて韓国をG7に加入させようと発言」→「日本が反対中じゃないのか」「我々が世界7位?」「日本人たちが大騒ぎしそうだね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-08 22:02:36 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、4戦連続マルチ安打」→「イ・ジョンフと比較してごめんな」「ところで現地でも大谷 vs イ・ジョンフ東洋人ライバル対決の構図なのか?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-08 16:32:40 盛り上がり度: 0 count

韓国人「昔も韓国にこんなに桜が多かったか?最近は体感上日本より多い感じなんだが・・・」→「日本の影響」「あれがすべて日本産(笑)」「原産地が韓国なのに日本の影響という奴は何なんだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-08 12:03:50 盛り上がり度: 0 count

韓国人「F1日本グランプリのスタートシーンをご覧ください」→「スタートなのに速すぎるw」「マジで日本にないものがないねwめちゃくちゃ羨ましいよ」「どうか韓国でもう一度してくれ!!!」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-08 11:02:05 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank