海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

韓国人「韓国版“寄生獣”(日本漫画原作)、公開初日から世界1位達成!」→「今年は年初から日本のコンテンツが上手くいくよ」「アニメは日本が作って実写化は韓国がすれば良さそうだ」【ネットフリックス】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-08 07:02:20 盛り上がり度: 0 count

韓国人「ドイツメディア、またまたキム・ミンジェを酷評 採点では最低の評価をつけてしまう・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-07 22:02:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在深刻なキム・ハソン、イ・ジョンフの成績(打率.200)をご覧ください・・・」→「韓国野球滅びたのか」「果たして現地ファンたちが我慢できるか」【MLB】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-07 16:32:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「中国に返還された日本生まれのパンダ“シャンシャン”が中国で日本語を聞いた結果・・・」→「鳥肌立った(泣)」「これは何度見ても不思議だね」「これはちょっと感動するよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-07 12:03:55 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の山本由伸、5回無失点8奪三振でメジャー初勝利!」→「わぉ、ボールが本当にすごいね」「ソウルではなぜこのようにできなかったのか」【MLB】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-07 11:02:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の駅に貼られていた大阪府警察官募集ポスターをご覧ください・・・」→「日本に行って警察官になりたいわ」「大阪は本当にギャグにガチだね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-07 07:02:37 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大阪、京都に行ったらこれは絶対に買えってものを教えてほしいんだが・・・」→「お酒」「お酒」「売国奴」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-06 23:03:37 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の俳優が語った日本と韓国のエンタメ業界の格差をご覧ください・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-06 19:02:42 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在深刻なイ・ジョンフの成績(打率.226)をご覧ください」→「完全に滅びたと見ればいい」「キム・ハソン(打率.216)よりは打ってるんだが」【MLB】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-06 12:37:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、2戦連発の2号2ラン」→「こつんと当てただけで入れる怪物」「チクショウw片手でも入るんだなwww」「本当に漫画みたいだ(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-06 11:02:30 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本が全世界に桜を広めてくれたことに感謝したい」→「同感」「桜は韓国から日本に渡ったものだと聞いたけど・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-06 07:02:22 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国ウェブトゥーン“真なる男”が日本で大人気に ランキング1位も達成してしまう・・・」→「ウェブトゥーンもますます人気が増える傾向なのか?(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-05 23:03:42 盛り上がり度: 0 count

韓国人「最近賃上げをしている日本の近況をご覧ください・・・」→「やべぇw」「転職ブーム来るか」「韓国も現在こうである」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-05 16:32:04 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国、韓国に6月までに対中半導体輸出規制参加を要求・・・」→「韓国経済は今ギリギリなんだけど」「インテル、NVIDIA、AMDの工場を韓国に建ててくれ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-05 13:52:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平のホームランボールのその後をご覧ください・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-05 12:08:29 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国半導体、米国に続き中国からも圧力・・・」→「これが要請?脅迫だろw」「マジで韓国ほど外交が大変な国があるだろうか」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-05 07:02:53 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の鈴木誠也、ヤバイ 2試合連続の弾丸2号を含む3安打4打点の活躍・・・」→「アジア最高の打者」「日本のトラウト(ブルブル)」「こいつは昨年の後半から確かに感覚を掴んだようだ」【MLB】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-04 22:02:39 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、ついに出たドジャース移籍後初のホームラン!」→「歓声ヤバすぎ」「本当にスーパースターだ」「ホームのファンたち・・・世界で一番羨ましいわ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-04 16:32:41 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の空港のロボットに韓国語で質問した結果・・・」→「完璧に日本人を具現したAIw」「日本人たちは妙に先端でありながらアナログチックなのが不思議だ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-04 12:12:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本政府、日本半導体メーカー“ラピダス”に5900億円追加支援へ・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-04 11:02:29 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国桜祭り、各地でぼったくりが発生 現在炎上中の食べ物のクオリティをご覧ください・・・」→「価格はともかく量と質がオワってる(汗)」「マジでひどすぎるわwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-04 07:02:15 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国、韓国のサムスン・ハイニックスに圧迫開始・・・」→「昔日本にしたことを韓国にもするよ」「韓国滅びろってことだね・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-03 23:03:53 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国がもし日本ではなくロシアの植民地だったら・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-03 16:32:15 盛り上がり度: 0 count

韓国人「最近韓国人が日本文化に完全に感化された理由って何なんだ?」→「昔から日本文化が大好きな国民ではあった」「感化ですか?w反対じゃないか」「日本の若い大衆文化が韓流に蚕食されたのはどう思いますか???」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-03 12:03:03 盛り上がり度: 0 count

韓国人「俺が日本旅行が好きな理由をご覧ください」→「これはマジで羨ましい」「日本の暮らしは本当につらかったけど、これは本当に癒しだった」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-03 11:02:05 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の今永昇太の衝撃のMLBデビュー戦を見てみよう」→「完全にエースだね」「日本の各チームのエースはメジャーレベルまで上がってきたようだ」【6回無失点9奪三振】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-03 07:02:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現代・起亜自動車も日本では韓国でのトヨタ・ホンダと似たポジションなのか?」→「誰も買わない トヨタ、ホンダはよく売れてるじゃん」「韓国でのダイハツかな?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-02 22:02:25 盛り上がり度: 0 count

韓国人「東南アジアでは韓国より日本が好かれている理由って何なんだ?ベトナムだけ韓国で、残りはすべて日本のようなんだけど・・・」→「韓国は嫉妬、日本は憧れ この違いだろう」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-02 16:32:33 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国人が考える好きな国、嫌いな国、敵視する国をご覧ください」→「日本好きすぎ」「韓国は台湾より低いんだな」「日本はアニメ文化のおかげのようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-02 12:03:51 盛り上がり度: 0 count

韓国人「衝撃・・・マイナー落ちの韓国最強守護神、トリプルAではなくダブルAに降格」→「ダブルまで落ちるとは」「球団側でむしろ配慮?した感じだとは聞いたけど・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-04-02 11:02:30 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank