海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

韓国人「日本の日経平均、終値3万8157円・・・史上最高値に迫る」→「日本は未来があるね」「日本は噴火して地震が起こっても上がるのにコスピは何で下がるんだよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 22:02:17 盛り上がり度: 0 count

韓国人「昨日、日本の桜島で起こった爆発的噴火(噴煙5000m)をご覧ください・・・」→「とてつもないね・・・」「これだから日本に行けない・・・」「桜島なら恒例行事である」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 19:02:38 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在すごいことになっている日本の任天堂の近況をご覧ください」→「独占IPが強すぎる」「日本は本当に多様な分野で有名な大企業が多いようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 16:32:47 盛り上がり度: 0 count

韓国人「ポップスター、ツアー回ると日本には必ず行くのに韓国はパッシングする件」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 12:03:27 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のダルビッシュ、韓国に対してとんでもない発言をしてしまう・・・」→「リップサービスすごい(笑)」「これで自分もいつも応援してるwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 11:02:36 盛り上がり度: 0 count

韓国人「2023年世界経済地図をご覧ください」→「本当に韓国、中国、日本連合ができればどれだけ発展したか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-15 07:02:01 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のトヨタが不正問題が起っても好調な理由をご覧ください」→「信頼度世界1位だからw」「米国人たちが想像以上に日本車が好きだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-14 22:02:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「リンガード出場のFCソウル、日本のJ3松本山雅FCに4-0で負けてしまう・・・」→「J3に4-0敗北は・・・」「相手チームも困惑するようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-14 16:32:01 盛り上がり度: 0 count

韓国人「FCソウルに移籍したリンガードの近況をご覧ください」→「日本観光フルコース楽しんでいてちょっと不安だ・・・」「次のシーズンJリーグ行くんじゃないか?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-14 12:03:46 盛り上がり度: 0 count

韓国人「サムスン、日本ハムに13-1でボコられてしまう・・・」→「マジで弱すぎ」「中日、日本ハム2軍相手に1勝もできないよ」「NPBとレベルの差があるのは事実だから・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-14 11:02:35 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のトヨタ、 優先株を含めたサムスンの時価総額を超えてしまう・・・」→「滅びると言ってたのにw」「韓国のYouTube、メディアはもう信じられないわ・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-14 07:02:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平の打撃練習映像をご覧ください・・・」→「打球音が次元が違うw」「マジで伸びがエグイね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 22:02:07 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の日経平均、3万8000円突破・・・もうアジアの中心は日本に」→「日本も本当にすごい国だよ・・・」「羨ましいね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 19:02:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「23年の日本の経常収支、20兆6295億円 2倍近く増える」→「スケールが違うよ」「日本は一体いつ滅びるんだよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 16:32:41 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の日経平均、ヤバイwww」→「半導体の上昇がとんでもないね 2月に3万8000行くかも・・・」「日本はなんでこんなにいいんだ 韓国と比べものにならないよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 12:03:44 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のホストの給料のレベルをご覧ください・・・」→「羨ましすぎる」「ホストバーの市場規模があんなに大きいと?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 11:02:40 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の大谷翔平、毎日違うポルシェに乗って球場入りしてしまう・・・」→「大谷が直接運転???」「レンタカーではないだろうか」【日替わりポルシェ】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-13 07:02:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本が選定したアジアカップワースト11の中に入った3人の韓国人選手をご覧ください」→「客観的だね」「選定が冷静すぎないか」「日本の選定だけどこれは認める」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-12 22:02:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「サムスン、日本の中日2軍に10-4でボコられてしまう・・・」→「恥ずかしいわ」「毎回負けてどうする(笑)」「昨年は中日に18-1で負けたことを考えれば何ともないよ(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-12 16:32:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「AI)日本の漫画キャラに韓服を着せてみた結果」→「ものすごく自然だね」「いいね、文化勝利だ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-12 12:03:55 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国アイドルが日本の祝祭日に着物を着て挨拶をすれば叩かれるんだろうか?日本は韓服着てくれたけど・・・」→「まだちょっと無理でしょ(笑)」「当然とんでもなく叩かれると思うよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-12 11:02:45 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本女子バスケ、強豪カナダを破ってパリ五輪出場確定!!!」→「死の組で生き残るのか(ブルブル)」「マジで強すぎるわ(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-12 07:02:57 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国とは正反対の日本のラーメンの特徴をご覧ください・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-11 23:03:20 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のシャインマスカットがマジで韓国のレベルを見せてくれた事件だと思う理由をご覧ください」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-11 16:32:42 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国人でも擁護できない韓国のアジアカップの成績をご覧ください・・・」→「日本優勝4回(ブルブル)」「ワールドカップの地位と比べたら何の意味もないわ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-11 12:03:05 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のトヨタの営業利益のすごさを体感してみよう・・・」→「」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-11 11:02:03 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のソニーってすでに復活を遂げてないか 時価総額が韓国だと2位なんだが」→「電子滅びて他のもので復活」「もうサムスンより純利益がさらに多いwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-11 07:02:11 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国とは違う日本の資材問題が起こったマンションの対処方法をご覧ください」→「先進国と後進国の差」「すごいね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-10 22:02:32 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国の観光地は魅力で日本にたくさん負けているのか・・・?」→「相手にならないレベル」「日本が数十年間築いてきたコンテンツと資産を短期間で追いつくのは難しいよ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-10 16:32:22 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のニュース映像に映ってかわいすぎて話題になった韓国の女子高生をご覧ください」→「本当にかわいいねw」「本当に日本人たちが好きな顔だよ」「韓国の女性たち最近めっちゃかわいいよ 外国に行っても一番かわいく見える(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2024-02-10 13:32:38 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank