おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

知人の子供の名前は樹人って書いてじゅぴと。ジュピターにしようと思ったけどありがちだと喜々として語っていた

おうち速報 作成日: 2024-04-11 15:09:33 盛り上がり度: 0 count

同居人と暮らして7年。ほとんど自分がお金を出してきた

おうち速報 作成日: 2024-04-11 13:39:43 盛り上がり度: 0 count

周囲が「なんでやり返さなかったの?」とか言うくせに、やり返したらこっちが悪くなるんだよ

おうち速報 作成日: 2024-04-11 12:09:33 盛り上がり度: 0 count

接客業をしている。客から質問が出る度に自分の言葉が悪いのか面倒くさい事になり…

おうち速報 作成日: 2024-04-11 10:39:25 盛り上がり度: 0 count

彼氏と何をするにしても私が全部決めてる。「なんでもいいよ」は優しさでもなんでもない

おうち速報 作成日: 2024-04-11 09:09:53 盛り上がり度: 0 count

年収200万円で3年打ち切り確定じゃ、まともな人材なんて来るわけない

おうち速報 作成日: 2024-04-11 07:39:53 盛り上がり度: 0 count

私は旦那にとって、家族ではなく「生活を成り立たせるための何か」なんだって

おうち速報 作成日: 2024-04-11 06:09:02 盛り上がり度: 0 count

女性がわんわんと泣く中で付き添いで来た疲れきった顔の娘さんが一言「父はかなり前に亡くなっている」

おうち速報 作成日: 2024-04-11 00:09:31 盛り上がり度: 0 count

スマホを四六時中持っとけという会社上司が理解できない。自分がおかしいのか?

おうち速報 作成日: 2024-04-10 23:09:33 盛り上がり度: 0 count

母が自分の買い物行動を把握してないと気が済まないのが面倒

おうち速報 作成日: 2024-04-10 22:09:31 盛り上がり度: 0 count

学食でゴリラの物真似をリアルにしながら、鼻でフゴーフゴーて豚の鳴き声している友人20歳男

おうち速報 作成日: 2024-04-10 21:09:11 盛り上がり度: 0 count

旦那と同じ部署の人が昼休みに来て「アナタってメシマズなんだってね!」と言い放った

おうち速報 作成日: 2024-04-10 20:09:45 盛り上がり度: 0 count

友達の紹介で知り合った男に「動物好き?」と聞かれ「好きです。亀飼ってるんです」と答えたら連絡が途絶えた

おうち速報 作成日: 2024-04-10 19:09:19 盛り上がり度: 0 count

駅前の文房具店、作務衣を着た店主らしい人がレジでとんでもないことをしていた

おうち速報 作成日: 2024-04-10 18:09:47 盛り上がり度: 0 count

「しんどい時は無理をして働かなくてもいい」って風潮にうんざり。そりゃ無理は良くないけどお金は必要なんだ

おうち速報 作成日: 2024-04-10 16:39:27 盛り上がり度: 0 count

「亭主が働いてるというのに女房は優雅にランチか」と言ってきた同僚男

おうち速報 作成日: 2024-04-10 15:09:34 盛り上がり度: 0 count

最近転校してきた子とそのママが親子揃っておかしい。いじめる相手でも探してるのか

おうち速報 作成日: 2024-04-10 13:39:17 盛り上がり度: 0 count

小姑が結婚式で読み上げたスピーチで、2つの家族が離婚になった

おうち速報 作成日: 2024-04-10 12:09:39 盛り上がり度: 0 count

「度胸試し」と称し、事故多発地帯の階段の手すりをスケボーで滑り降りる馬鹿がいる

おうち速報 作成日: 2024-04-10 10:39:16 盛り上がり度: 0 count

「女でマガジン読んでるサバサバ女アピール?そういうの痛い」と説教した男先輩

おうち速報 作成日: 2024-04-10 09:09:29 盛り上がり度: 0 count

彼「これ麺つゆで作った?それともほんだし?」私「使ってないよ」彼「うん合格、結婚しよう」なにが合格だバカ

おうち速報 作成日: 2024-04-10 07:39:30 盛り上がり度: 0 count

母に「なんで怒ってるの?」と聞くと、母「怒ってないけど?」私「否、怒ってるでしょ。帰りたいの?」母「だから怒ってないって!」と揉めたことがある

おうち速報 作成日: 2024-04-10 06:09:12 盛り上がり度: 0 count

「赤ちゃん体質」という言葉あるの?この前知人が「自分は赤ちゃん体質」と主張して面倒だった

おうち速報 作成日: 2024-04-10 00:09:28 盛り上がり度: 0 count

会社に献血カーが来た日にチームリーダーの女性が全量献血すると意気込んでいたんだけど、メンバーにも強要してきて…

おうち速報 作成日: 2024-04-09 23:09:15 盛り上がり度: 0 count

「40までなら大丈夫だと言ってるのではなく、タイムリミットが40だって言ってる」と言った嫁

おうち速報 作成日: 2024-04-09 22:09:30 盛り上がり度: 0 count

私みたいに結婚してずっと介護続きに見える女は“奴隷”と見られるんだろう

おうち速報 作成日: 2024-04-09 21:09:17 盛り上がり度: 0 count

高校1年の進路相談。学校見学に行こうか?と誘っても「べつに」、学部紹介の本を見ようよ「わからない」でイメージができない

おうち速報 作成日: 2024-04-09 20:09:32 盛り上がり度: 0 count

どうしても確認が必要な事項があって、先輩Aに22時過ぎに電話したら「常識知らず」と言われた

おうち速報 作成日: 2024-04-09 19:09:55 盛り上がり度: 0 count

専業主婦の嫁を同僚男4人が貶す。金食い虫だの無駄出費とうるさくて堪らない

おうち速報 作成日: 2024-04-09 18:09:57 盛り上がり度: 0 count

一年中植木鉢をところ狭しと並べ、歩道を占拠してた商店。→通報されたらとんでもない抗議文を店に貼り…

おうち速報 作成日: 2024-04-09 16:39:16 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank