おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

妹「この子飼っていい?」俺「どこで見つけた?」妹『〇〇ー!(俺の名前)』ネコ「ニャー!!(目キラキラ…)」俺(うっ……)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 11:57:49 盛り上がり度: 0 count

【蜂蜜トメ】嫁(喉が痛い…ハチミツ冷蔵庫でカッチカチ……涙)トメ「ごめんなさい…(ションボリ)」しばらくして『これなら、どう?!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 11:47:45 盛り上がり度: 0 count

新郎「あいつらに復讐してやる!」新婦家族「披露宴でやらないで…」新郎『絶対やってやるっ!!』私(やめさせる手段・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 11:39:58 盛り上がり度: 0 count

【嫁は知性で選べ】「ご近所さんパッシング受けたのよ!」俺(ジコかな…)→『』俺(・・・顔で選んでしまったおれがバカなんだ)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 11:18:10 盛り上がり度: 0 count

近所にやってきた異質な家族。役所の人が出入りし、娘が金髪姿で戻ってきたり。しばらくすると、フリーライターがやってきて・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 10:57:53 盛り上がり度: 0 count

トメ「男うめうめうめー!!」私達(・・・)→中学生になった娘『(とある歌)』トメ「嫁子!あの歌はなんなの!!!あてつけ?(怒)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 10:47:13 盛り上がり度: 0 count

【人生の縮図】結婚式の招待状『ご祝義でも結構です』→(設定金額以上に出せってこと…?)結果、金額は1人〇〇円に決定…!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 10:39:10 盛り上がり度: 0 count

私「娘と実家へ帰る!」旦那「病気のオレを置いていく気か!」私『娘を守るためよ!!』→結果、娘が重病・・旦那は行方不明に

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 10:18:51 盛り上がり度: 0 count

『夫婦間のレス=離婚の有責事由になる』上司「やった!離婚突き付けてやったぜ」→『妻の劣化のせいだ!原因はそれなんだよ』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 09:57:20 盛り上がり度: 0 count

トメ「また嫁子!バシッ」私(いつも痛いな…イライラ)「えいっ!!!!」トメ『ふひゅんっ!!?ダーンッ!』夫「ワン!ツー!スリー!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 09:47:48 盛り上がり度: 0 count

トメコトメ『流産したのは帝王切開して、子も母親がイヤでシんだんだよ!あと、あなたのお母さんの呪いね』私(…は?いやいやw)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 09:39:50 盛り上がり度: 0 count

私(ママ…?)『私がママよ』私「いやああああ(号泣)」映画で「家族だと思ったら中身が宇宙人」のシーンを見た影響もあった。でも・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 09:18:31 盛り上がり度: 0 count

レストランにて。義兄&義姉(イチャイチャ…姉をチラチラ)姉(イヤそうな顔)そーっと近づく私『趣味のいいことしてますね(パシャッ!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 08:57:08 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】愛犬家の新郎新婦。指輪を届ける『リングドッグ』。急にそわそわしたと思うと、椅子の下に潜り込み、漂う異臭ww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 08:47:09 盛り上がり度: 0 count

夫(ペンを持って腕がプルプルw)私『ペンのきれいな持ち方練習してるの?』夫「うん、だって…〇〇だろ?」私(ジーン・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 08:39:25 盛り上がり度: 0 count

DQN女「おまえは『バイ菌』だ!みんな、あいつだよww」私(……)→後日、DQN女の母がアブナイ菌に感染し、結果・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 08:18:05 盛り上がり度: 0 count

開口一番の土下座。「盗んだ物は弁償しますー」私達『はいっ!!(出来るものならリストどーぞ)』泥一家「合計〇〇〇万?!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 08:04:24 盛り上がり度: 0 count

サークルにアメリカ人留学生。俺達「あの美少女連れて行こうぜ!」古本屋に連れて行き、とあるサプライズを発動wwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 07:57:43 盛り上がり度: 0 count

従弟の結婚式。花嫁を見ると、過去に『あるウワサ』が絶えない人。結果、女「お前のせいで…!バシバシ」私(黙っていたのに・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 07:47:22 盛り上がり度: 0 count

【ラウンドスピーカー】なんでも喋っちゃうウト「孫の志望校を教えろ」私「受かったらね」ウト『俺が信用出来ないのか!』私「 は い 」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 07:39:48 盛り上がり度: 0 count

車の事故で入院。母「あなたのせいで!」加害者「外で話そう」→翌日、母『おまえのせいで!!』。(俺…?)後日、母の妊娠発覚・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 07:18:14 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】祖父の一周忌。セコ『旦那だけご馳走はずるいっ!』しまいには子供を使ってやりたい放題…(出産したら人が変わるの?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 07:04:51 盛り上がり度: 0 count

イベント用の衣装作り。私「髪どうしよう…」友達『まかせて、ほいっ!』私(…っえ?ウソ、髪が)友「ごめん、失敗wwwww」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 06:57:08 盛り上がり度: 0 count

披露宴にて。新婦「セーラームーン」&新郎「タキシード仮面」で登場!→新婦『祝福してくれなきゃ月に代わっておしおきよ!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 06:47:24 盛り上がり度: 0 count

【覚醒】5年のつきあい。ウト「正月の準備だ。28日までには来い!」私『 い や で す 』初めての反抗。夫メール「謝ったら??」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 06:39:15 盛り上がり度: 0 count

私「引越し完了ー!ガチャ」子供「・・」私(……放置子!?)→警察へ通報すると・・・・キチ『今回は非協力的だわ』私(ん??)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 06:18:31 盛り上がり度: 0 count

【善悪】指導で顔を叩かれた俺。教師「ごめんなさい…」親父「謝りに来るなキッズ調子乗るぞ!!」退散後、放った言葉

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 05:57:22 盛り上がり度: 0 count

【ムーディ勝山ラップ!】残り物をラップを包みながら…『(歌)○○ラッチョ!』私「歌はトメさんの事じゃなくて」トメ「(爆笑www)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 05:47:54 盛り上がり度: 0 count

祖父「お袋のせいで出世が…給料の限界が分かるなんてつらい」元軍人『親の気持ちは、生きているうちは分からないものだ』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 05:39:42 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】猛吹雪の中、倒れていた男の子『…僕が悪かったの。ママが、2時間〇〇してるって気づかれなかったらご飯食べさせてくれるって・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-07-27 05:18:35 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank