怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【キチ】「俺ちゃん…どうしよう…目が見えると追いかけてくると思って…熱いですか?うわー俺ちゃんどうしよう!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 12:04:02 盛り上がり度: 0 count

【復讐】高校初日にできた友達と思ってた子「教室では話し掛けないで」 「話してるとこクラスの子に見られたくないから…」 「あ、部活では話してもいいよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 11:57:47 盛り上がり度: 0 count

【ストーカー】母をストーカーしていた男。母が亡くなり、お骨を骨壷から出して袋に入れるため墓を開けると骨壷が空っぽ。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 11:47:38 盛り上がり度: 0 count

【泥】泥母「は?何?あなた。」 「ちょっと、何!?私が泥棒してるっていうの!?」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 11:39:42 盛り上がり度: 0 count

【無意識GJ】隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、 管理会社に言っても直接注意しても逆ギレする女だった…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 11:18:05 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】○○さんが疫病神であることを受け入れます。 こんなふうに○○さんの全てを受け入れる男は私だけです。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 10:57:47 盛り上がり度: 0 count

【キチ】さっき通り過ぎた女の人が弟を抱えて、数メートル先を走っていた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 10:47:18 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】僕たちはどうしてこんなにも遠く(遥かに) 引き裂かれてしまったのだろう(誰の手によって) … 感動した?(泣いてる?) ええっと、俺は真剣だよ?(本当だよ

怒り新党 作成日: 2024-04-25 10:39:45 盛り上がり度: 0 count

【色キチ】園児達が副園長が体育倉庫でバスの運転手さんでキスしているのを見たらしい。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 10:18:41 盛り上がり度: 0 count

【泥】キチ「自分は子供がいて大変なんだから花束を譲るべき。 さっきの会話で推して知るべき。率先して花束を譲るべき。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 09:57:31 盛り上がり度: 0 count

【セコクレクレ】子連れ親「PSPとソフトとそのポーチ、2万で譲って貰えませんか?」 俺「は?何寝言言ってんの?」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 09:47:18 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「小さい子どもに棒のアイスとか非常識すぎる!! 普通一人一個カとかのアイスじゃない?常識ないの?はやく他のアイス買ってきてよ!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 09:39:15 盛り上がり度: 0 count

【エネ夫】 「お前らじーちゃんに向かって土下座して『ようこそいらっしゃいました。 これからよろしくお願いします』と言え!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 09:18:48 盛り上がり度: 0 count

【スカ】「嫁子さんはいつも自分の親にばかり孫チャン預けて…孫チャンは○○家の孫なのに私にはまったく預けてこない。そんなに自分の親がいいのかしら?」というトメに…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:57:59 盛り上がり度: 0 count

【スカ】ダイニングに行くと、義両親、息子(旦那)の3人分の 支度しかなかった。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:47:08 盛り上がり度: 0 count

【スカ】ウトメが「うちに嫁にきたんだからこっちに合わせてもらわないと困る」 なんて言いだすもんだから…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:39:34 盛り上がり度: 0 count

【スカ】「男も女もないですよ。男の介護士さんだっているんだし。自分の親なのに奥さんに押し付けるほうがヘンですよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:18:34 盛り上がり度: 0 count

【スカ】トメ「もう少し早く抱きたかったわ、もう私57才よ。孫ちゃんの 結婚式に間に合うかしら?孫ちゃんが20才で結婚するとして77才か〜」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:04:28 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「今月はいくら余裕があるでしょ?貯金もいくらあるでしょ?信用貸しって事で!」「クレカのセキュリティコードを教えて!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:57:34 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】悪魔のお父さんやお母さんは捨てて、三人で暮らそうよ お姉さんの相手は俺が責任を持って探してあげる

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:47:19 盛り上がり度: 0 count

【ママンスキー】「僕の子供はママの子供だ!子供はママ(元彼母)が恋しいはずだ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:39:07 盛り上がり度: 0 count

【セコキチ】信号待ちでボーッしてるとズシンッ!!と後ろの荷物置き(?)に衝撃が・・

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:18:03 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「さっきのカード使って安く買ったのを見た、お前の方が遠いのに安いなんてあり得ない。割引の回数も店員に聞いてただろう、私が使ってやる」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:04:16 盛り上がり度: 0 count

【キチ】COされた筈のキチママから仕事先経由で「安く中できる病院はないか」と来た

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:57:05 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】トメ「女の一人旅なんて何してたか丸わかり、病気もらって不妊に なったんだろ」「女一人で旅行するような人だからね」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:47:30 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】帽子を贈れば「ありがとう、髪の毛が薄いから隠しておけって事ね、優しいわね〜」、 ハンカチを贈れば「この汚い手、よく洗えって事ね。わかりましたよ、ありがと

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:39:48 盛り上がり度: 0 count

【義実家】「私は息子ちゃんの母なのよ!!ついて行けない訳ないでしょ。嫁子が息子ちゃんと同世帯なら、私とコトメちゃんもも同世帯に決まってる。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:18:14 盛り上がり度: 0 count

【スカ】同居初日に嫌味言われた瞬間、じゃあ外に出てくださいね(^_^)と玄関から追い出した。 靴も履かせず。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:57:35 盛り上がり度: 0 count

【DV】怪我は愛の勲章。嫁をどう扱おうと主人の自由である。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:47:45 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】トメんちでご飯食べたら私の煮物にアルミホイル入ってた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:39:00 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank