喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank

子供が産めない私を笑ったコトメ、出来婚予定だったのが臨月で破談に。「こんな子供いらなーあい!」と泣き喚いたコトメの子を、養子に迎えて育てていたのだが……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 20:57:32 盛り上がり度: 0 count

【女なんてコリゴリだ…】メシマズな嫁、なんかメシが美味くなったなと喜んでいたが……実は、隣の奥さんを 脅 し て 集 っ て や が っ た

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 20:47:44 盛り上がり度: 0 count

野菜嫌いで、野菜だけ「ペッ」と外に吐いてしまう元彼「おまえのくそまずいメシ食わずに済むようになって、体重がもとに戻ったわwww」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 20:39:09 盛り上がり度: 0 count

【隠しきれない】喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ【残りの百難】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 20:18:10 盛り上がり度: 0 count

【同人友やめ】ベッドに寝転んで一息ついたところへ、圧しかかってくるA。「やめてよもーw」と拒んだら、翌日からAの態度がおかしくなり…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 19:57:43 盛り上がり度: 0 count

【三姉妹GJ!!】 隣の女性の会話…「他の男と結婚したいから、旦那のDVでっち上げて離婚する~♪慰謝料と養育費ウマーw見に覚えないDVで責められた旦那ノイローゼww」「

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 19:47:56 盛り上がり度: 0 count

【キチ過ぎる…】9歳くらいの子が「犬触ってもいい?」と聞いてきて…撫でてもらえると思った愛犬、尻尾をフリフリ→その瞬間、子供が思いっきりうちの愛犬の頭を殴った

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 19:39:39 盛り上がり度: 0 count

薬剤師の資格を持っているトメ、蕎麦アレルギーの私にそばを出そうとした。身を守るためには仕方が無いので、義実家行きはやめときますww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 19:18:35 盛り上がり度: 0 count

【もてなすぎて頭おかしくなった】もういっそ木でもええ、私を愛してくれ…!【小ネタ集】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 18:57:29 盛り上がり度: 0 count

体の弱い薄幸な女になればもてると勝手に脳内妄想してたんだが…病人には普通近づかないよな\(^o^)/

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 18:47:38 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】「嫁は義実家と同居するべき!」「嫁はトメに崇め立てるべき!」とトメがうるさいので同居決定。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 18:39:11 盛り上がり度: 0 count

見ず知らずの人に中学生の息子の託児依頼をされた…(゜Д゜)混乱した私「無理!預かれない!他人だし!え?他人ですよね?他人は無理です!ムリムリー!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 18:18:22 盛り上がり度: 0 count

【スカッ!!】男1「喪川、この日シフト交代な」喪「無理です。その日本社行くんで」男1「あ?何でお前が本社行くんだよww」男2「男1君、喪川さん来月から副店長になるから

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 17:57:08 盛り上がり度: 0 count

【社長お茶目杉ww】取引先に謝罪に行った自分「本当に申し訳ございm…ウブフゥッ!」専務 「君は一体何を笑って・・・!ちょっ、お義父さん!何やってるんですか!!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 17:47:05 盛り上がり度: 0 count

私の部屋のドアポストを覗いたキチママ、”罠”にかかり救急車を呼ぶ騒ぎに…警察の前で「アンンッタネェエエエエエエエエエエエエ!!!」と謝罪と賠償を求められた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 17:39:13 盛り上がり度: 0 count

【同人友やめ】Aにとって私は、「親切なアテクシ」「役に立っちゃうアテクシ」にウットリする為の道具でしかないんだと思い知りました

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 17:18:30 盛り上がり度: 0 count

【喪女】いい年して今更漫画の登場人物に恋をした。今なら、ラオウに恋した主婦の気持ちが本気でわかる

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 16:57:14 盛り上がり度: 0 count

【もてなすぎて頭おかしくなった】前にいたDQN男が火のついてる煙草をポイ捨てした。その吸殻を大切に机の中にしまっている【何があった…】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 16:47:29 盛り上がり度: 0 count

【復讐】弟の彼女、弟や両親の前では猫かぶり、障がい持ちの姉には「弟君、こんな奴といて障害うつってないかなぁ…お荷物だから早くタヒねばいいのに」と暴言

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 16:39:47 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】狂った姉が、妊婦の兄嫁に馬乗りビンタ&髪の毛を引っ張り引き倒し大暴れ→兄嫁、流産の危険で入院中…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 16:18:53 盛り上がり度: 0 count

妻に「愛してる」と言った結果……「タイトル:気持ち悪い!! | 本文:バッカじゃない?体中に鳥肌が立ったじゃない!!」 完全に人生\(^O^)/オワタ・・・。【後編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 15:57:55 盛り上がり度: 0 count

夕飯の新米目当てで凸してきた野菜嫌いのトメをアボカドサラダで撃退したったwww →二週間後…ウトメの離婚が決定しちゃった。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 15:47:53 盛り上がり度: 0 count

突然窓が開き「私の可愛い孫ちゃんを泣かすな!!」と声がして、ビビった私「わあぁああぁぁっ!!ビックリしたーーー!何!?気持ち悪い!!!!!!!」思わず叫んでしま

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 15:39:45 盛り上がり度: 0 count

【惚れちまう(*´д`*)】男C「女の子がこんなネタで笑っちゃだ〜め!ん?笑いすぎて苦しいの?――しょうがないな、俺の注射器で治し…」男A「言わせねーよっ!ww」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 15:18:50 盛り上がり度: 0 count

妻に「愛してる」と言った結果……「タイトル:気持ち悪い!! | 本文:バッカじゃない?体中に鳥肌が立ったじゃない!!」 完全に人生\(^O^)/オワタ・・・。【前編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 14:57:00 盛り上がり度: 0 count

Aが泊まる日に、ダンボール数個分の荷物が届いた。お泊りにしては多すぎるだろと思っていたら…「ここに住みたい」と言われそのまま告白されてしまった

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 14:47:14 盛り上がり度: 0 count

突然、女子高生が「これ、もらって下さい!」と可愛い包みを差し出してきたが……俺の顔を見た瞬間「ギャー!」と叫んで泣き出した→俺、事務所へ連行

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 14:39:09 盛り上がり度: 0 count

【もてなすぎて】「おまえにはァァァァ!!自分というものがないのかァァァァ!!!!おまえの意思なんか!!??本当におまえの意思でついてきてるんか!!??」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 14:18:33 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】家族で車に乗って移動中、イカの焼けるような匂いが漂って来た。私「どこかでお祭りやってるのかな?」弟「焼けてるの、ぼく…」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 13:57:25 盛り上がり度: 0 count

【容赦なさすぎww】夜道で襲われ、通報したら……イケメン警官にブサだから襲われないだろうと油断してる女性が一番被害に遭いやすい」って言われた…orz

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-20 13:47:23 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank