おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

凄まじい轟音と衝撃。崖から落ちたトラックには、無免許の兄と助手席に姉・私が乗っていた…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 06:47:24 盛り上がり度: 0 count

【父ちゃんガンバレ!】今までうちは大丈夫だと思っていた。娘の小学校の授業参観に参加してハッキリと自覚した。・・・まずい。やばい。と思った。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 06:39:59 盛り上がり度: 0 count

【出産大修羅場】嫁は涙目で俺の手を握っている、そして…「ジュンく~ん!」 俺「誰…」 嫁「…何?」【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 06:18:30 盛り上がり度: 0 count

嫁との初めての会話はスパッとした感じだったな。俺「彼女に振られました( ノД`)シクシク」←嫁「こんな女々しい男、私でも振るわ」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 05:57:12 盛り上がり度: 0 count

旦那「ばあちゃんとこ行きたいよな?」←子供達3人から総スカンwwwwwそして、トメに泣きつかれた夫はまさかの行動に出た・・・(;´_ゝ`)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 05:47:14 盛り上がり度: 0 count

会社の人とバーベキュー行く→焼き菓子作れ!(命令)→はい!暑い中がんばって作りました!!!\(^o^)/\(*^o^*)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 05:39:16 盛り上がり度: 0 count

旦那「ばあちゃんとこ行きたいよな?」←子供達3人から総スカンwwwwwそして、トメに泣きつかれた夫はまさかの行動に出た・・・(;´_ゝ`)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 05:18:40 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】いわくつきの日本刀を盗んだ奥さんが家の中に隠しておいたら、それを子供たちが見つけて→刀だ!→チャンバラごっこしようぜ!→(;゚*゚)!!?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 04:57:59 盛り上がり度: 0 count

嫁に言われた(怒)俺、ムカツク!父親としての自覚がないのはあなた、人に火をつけるなんて、それを傍で見て笑っている友人達も理解できない。だって【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 04:47:26 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】俺はDNA検査と彼女から逃げた。自分の子だと確定するのが怖かったから…。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 04:39:56 盛り上がり度: 0 count

【私って自意識過剰?】3歳年の離れた兄に悪戯をされてきました。昔の事があるだけに今、怖いです。 【お悩み相談】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 04:18:31 盛り上がり度: 0 count

嫁に言われた(怒)俺、ムカツク!父親としての自覚がないのはあなた、人に火をつけるなんて、それを傍で見て笑っている友人達も理解できない。だって【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 03:57:36 盛り上がり度: 0 count

祖父から伝授された護身術で猛反撃開始!黒のワゴンボッセ内で軽やかに犯人撃退→義姉に顔面攻撃!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 03:47:46 盛り上がり度: 0 count

私がカレーを作っているのを見ると、トメ&コトメ&コウト&ウト「私たち外食に行って来るww」 ←子供達&嫁ズ&婿ズ「あ~ どーぞw どーぞwww」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 03:39:42 盛り上がり度: 0 count

【オッサンロミオ】第三者から見ると本格的にヤバいよ・・・そのメール→姉に相談→結果:100%キモいみたい(;゚*゚)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 03:18:27 盛り上がり度: 0 count

【オッサンロミオ】第三者から見ると本格的にヤバいよ・・・そのメール→姉に相談→結果:100%キモいみたい(;゚*゚)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 02:57:55 盛り上がり度: 0 count

【恋愛修羅場】「お前がさっき言ってた使用済み、誰のかわかんねーし、気持ち悪くて触れないんだ」 顔面蒼白になる妻。そして・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 02:47:44 盛り上がり度: 0 count

【非常識って…(゚Д゚;)】報告者、無自覚の斜め上返し・・・まさかのコトメの方に味方したくなる件 【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 02:39:42 盛り上がり度: 0 count

台風の日に運転していたら…うわああぁぁあぁぁぁぁぁ何か絡んでキターーー!!?(((((゚Д゚;))))))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 02:18:53 盛り上がり度: 0 count

【非常識って…(゚Д゚;)】報告者、無自覚の斜め上返し・・・まさかのコトメの方に味方したくなる件【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 01:57:16 盛り上がり度: 0 count

販売機に千円札入れて戻ってきた札を素早くひったくりされたけど…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 01:47:24 盛り上がり度: 0 count

【性格に難あり】美人でしぐさも全部綺麗で口調が柔らかいけど…ディスってくる受付嬢

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 01:39:00 盛り上がり度: 0 count

ハッキリと物申すため、旦那引きずり義実家へ。凸前日、旦那顔中蕁麻疹でざまぁw

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 01:18:55 盛り上がり度: 0 count

ナルシストで子供っぽい先輩が粘着質ストーカーになった((((((゚Д゚;)))))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 00:57:58 盛り上がり度: 0 count

イモリの味噌煮・・・意外とうまかったぞ。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 00:47:21 盛り上がり度: 0 count

昨日は自分の誕生日、両親にいろいろ追い討ちをかけてやったんだぜwwwwwww\(^o^)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 00:39:03 盛り上がり度: 0 count

新婦の化粧が凄いことになっていた結婚式・・・(゚Д゚;)式場の専属ヘアメイクには要注意。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-25 00:18:00 盛り上がり度: 0 count

嫁と誕生予定の子に危害を加えかねん黒歴史は 完 全 に 叩き潰す!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 23:57:54 盛り上がり度: 0 count

10年住んでて知らなかった…キチママ怖えぇぇ「女の子の服を見せびらかして干すな!あてつけか!」【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 23:47:50 盛り上がり度: 0 count

10年住んでて知らなかった…キチママ怖えぇぇ「女の子の服を見せびらかして干すな!あてつけか!」【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 23:39:56 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank