怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【ロミオ】愛しの××ちゃん! ご機嫌は治ったかな?いい加減素直にならないと、僕に捨てられちゃうぞぅ?これで本気で別れるとか言ったらマジぶっ頃すよ?

怒り新党 作成日: 2024-04-28 18:39:46 盛り上がり度: 0 count

【キチ】友人のマンションの住人Aさん。とにかく最初は「2人組」にこだわってママ友を厳選。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 18:18:33 盛り上がり度: 0 count

【クズ】自分の彼女が痴漢に遭っても「おまえみたいブサ、狙われるわけねーじゃんww」とわらいものにしていた主将。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 17:57:29 盛り上がり度: 0 count

【復讐】氏んだと聞かされていた旦那の元妻…実は生きていた。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 17:47:01 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】後輩の女の子宛のロミオメールを全社員に送った馬鹿発生:前編

怒り新党 作成日: 2024-04-28 17:39:36 盛り上がり度: 0 count

トメに「もう子供産みきったんだから取っちゃいなさいよ。 そしたら再発もしないしいいじゃない。子供は二人が一番! 使わない器官は取っちゃったっていいしね!」と言われ

怒り新党 作成日: 2024-04-28 17:18:14 盛り上がり度: 0 count

【勘男】集まりの発表会が終わり、みんなでご飯を食べていると勘男が立ち上がり「実は俺、そこに座っている私子ちゃんと結婚するんです!」って高らかに宣言した!!!!

怒り新党 作成日: 2024-04-28 16:57:48 盛り上がり度: 0 count

【勘男】会社で結婚して寿退社をする旨を報告。拍手喝采の中、Aが私のお隣に来て「ありがとう!ありがとう!」と号泣し始めた。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 16:47:02 盛り上がり度: 0 count

【復讐】姉が子宮外妊娠で入院、手術。その頃旦那はゴルフへ出かけていた。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 16:39:39 盛り上がり度: 0 count

【怒り】夫が原因の不妊なのに…「俺のがどうでも、妊娠するのはお前。妊娠できるかはお前の責任!!!!!!!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-28 16:18:51 盛り上がり度: 0 count

【セコ】「ずるい、ずるい、私さんだけ、ずるい!!私(Aママ)なんて、 いつ引っ越せるかわからない!」

怒り新党 作成日: 2024-04-28 15:57:13 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】見知らぬママに…ドリンクを取りに行くと「あんた達も飲みたいよねー」料理が運ばれると「一人じゃ食べれないからミルキーにもあげな」と小皿をよこす。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 15:47:18 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】A「うちの子が私さんちのウサギを欲しがっている。 ウサギの小屋ごとよこせ!餌代は私さん持ちにしてやる!」

怒り新党 作成日: 2024-04-28 15:39:16 盛り上がり度: 0 count

【キチ】ママ友と集まって「のろけ会」を結成してたら同じ幼稚園のママDが入ってきて…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 15:18:19 盛り上がり度: 0 count

【復讐】人の嫌がることを面白がってやろうとするトメ。トメの弱点を発見して…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 14:57:58 盛り上がり度: 0 count

【GJ】チェーンを張ろうが「無断駐車は1万円頂きます」と張り紙をしようがお構いなしで止められてしまうので…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 14:47:55 盛り上がり度: 0 count

【迷惑駐車】土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが 近所の家に片っ端から怒鳴り込んでいたらしい。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 14:39:39 盛り上がり度: 0 count

【クズ夫】元嫁が妊娠中に浮気して、それを責められたんで 「じゃぁ堕せ」って言ったんだ'`,、('∀`)'`,、

怒り新党 作成日: 2024-04-28 14:18:57 盛り上がり度: 0 count

【注意】携帯見てた彼氏が急に「お前子供下ろしたことある?」と笑いながら聞いてきた。答えられずに固まる私を見ると…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 13:57:59 盛り上がり度: 0 count

【迷惑駐車+セコ】赤ちゃんものせたまま堂々と迷惑駐車するAママ。2,3月後に今度は水まで…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 13:47:59 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】会社同僚の結婚式。動画撮影に名乗りを上げ、出来上がったものは本当に悪趣味と悪意の塊のような 内容だった。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 13:39:14 盛り上がり度: 0 count

【注意+DQN返し】世間知らずでエネme一直線だった私。トメに「氏ねばよかったのにね」と言われ目が覚めました。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 13:18:57 盛り上がり度: 0 count

【迷惑】鉄オタが撮影中にフレームインしてきた人と喧嘩になって傷害事件に発展。その相手が…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:57:24 盛り上がり度: 0 count

【クズ夫】夫が原因の不妊で有休使って頑張って治療してるのに夫が「俺がどれだけストレス溜まってるかお前は全然分かってないのか!」 とキレられた。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:47:06 盛り上がり度: 0 count

【泥】子供の見てる前で、トイレに行っているスキに私のカバンの中を漁ってた…

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:39:02 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】父親は甲斐性が足りないだけだけだと思っていたが人でなしだった。 母親もちょっとそそっかしいだけだと思っていたが人でなしだった。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:27:41 盛り上がり度: 0 count

【GJ】迷惑駐車する車のフロントガラスに口紅で   う  そ  つ  き と、大書したところで目が覚めました。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:18:07 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】馬鹿な男達と馬鹿な△子のおかげで数十年くらい遊べる金が手に入った。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 12:04:54 盛り上がり度: 0 count

【クズ夫】うちの旦那にとって、子どもはおもちゃ。イクメンぶるためのアイテム。

怒り新党 作成日: 2024-04-28 11:57:49 盛り上がり度: 0 count

【キチ】彼氏「なんでここがわかったの?」 バイト「…すみません。新幹線のホームから 追 い か け て き ま し た 。」

怒り新党 作成日: 2024-04-28 11:47:39 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank