恋愛速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

今はそんな事したらバレバレだろうけど、その当時は見張りもカメラも無いしバレなかったwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 15:06:00 盛り上がり度: 0 count

学生の頃に同じ学校のサークルの飲み会でにひどい目にあった→そしてはわたしは・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 14:51:47 盛り上がり度: 0 count

わたしは前髪の左側の一掴みだけ極端に色素が薄くて、子供の頃はそこだけ金髪だった。ちなみに父もそうだから遺伝だと思う・・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 14:39:09 盛り上がり度: 0 count

黒のジャンバーの首周り、チョークの粉かな?黒板に絵描いたのかな?ってくらいwwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 14:22:33 盛り上がり度: 0 count

旦那は知っているけど、娘には絶対に言えない奥様の秘密がこちらwwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 14:06:05 盛り上がり度: 0 count

公務員(地方上級)を目指しているから、就職浪人したという話で、 そこのバイト先では物識り、インテリのポジションwwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 13:51:16 盛り上がり度: 0 count

彼は物静かで感情の起伏があまりなく、頭も良い方なのですが、少しというかかなり冷めている部分があって、一緒にいて寂しくなる時があります。

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 13:39:05 盛り上がり度: 0 count

私はバツイチのシングルマザーで、年下の彼氏がいます。彼は息子も私もすごく大事にしてくれていて自営業なのですが・・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 13:22:26 盛り上がり度: 0 count

彼25歳でいまだに〇〇とお風呂に入っていたことが判明!!!ドン引きwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 13:06:54 盛り上がり度: 0 count

うちに来ると、床が汚いだの家具が安っぽい・掃除が行き届いていないなどと母親の前で悪く言う男www

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 12:51:59 盛り上がり度: 0 count

「ただの誕生日に10万のアクセサリなんておかしいし、一緒に選んでくれる男なんて普通いない。キモい。」と言われました。

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 12:39:52 盛り上がり度: 0 count

このまま行けば結婚することになるけど私は親が医者でかなり贅沢な暮らしをしてきたから、それができなくなるのかと思うと微妙・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 12:22:07 盛り上がり度: 0 count

交際1年記念にペアウォッチ買おうって彼が言うからブティックまで行くことになったときにwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 12:06:03 盛り上がり度: 0 count

うちの会社は営業職で女性も採用するんだけど外回りは男性で電話での注文対応やセールの案内などを女性がする・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 11:51:48 盛り上がり度: 0 count

付き合って1年ぐらいした頃に、一緒に携帯でfacebookを見ていて、その女性からLINEががきた通知があり・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 11:39:45 盛り上がり度: 0 count

バイク事故で入院した友人の見舞いに行って エスカレーターで転んで足骨折してそこの病院にそのまま入院 wwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 11:22:11 盛り上がり度: 0 count

そこの店員は服だけじゃなく靴とかバッグとかも全部社割で買えたんだ→その後・・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 11:06:47 盛り上がり度: 0 count

A部長は仕事も出来るしユーモアもあるしで男、女ともにしたわれてる→しかしある発言で左遷に・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 10:51:49 盛り上がり度: 0 count

最近自分と一緒にいる時でも彼女が同僚の男とLINEをわりとこまめにやりとりしてるのが気になってきたwwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 10:39:24 盛り上がり度: 0 count

クックパッドの料理を作らないで欲しいことと、料理教室に通ってちゃんと料理を学んで欲しいと伝えた→ん?wwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 10:22:56 盛り上がり度: 0 count

そろそろ指輪欲しいね、なんて話してたもんだからペアリングを見に行こう!てなったときの話・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 10:06:47 盛り上がり度: 0 count

ご祝儀ドロとあだ名がついた結婚式がこちらになりますwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 09:51:54 盛り上がり度: 0 count

何かの話の流れで「昔の人は足腰がとても強かったから生理が軽かったらしいね、アスリートとかも」 と言ったら・・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 09:39:29 盛り上がり度: 0 count

卒業旅行のフランスで、イギリス日帰りツアー参加した 友達はMont-Saint-Michelに行ったんで俺1人きり・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 09:22:57 盛り上がり度: 0 count

相手は20代後半にして私が初めてまともに付き合った女、当然恋愛経験無しだった wwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 09:06:32 盛り上がり度: 0 count

元々大学一年で結婚前提で付き合おうといわれてから違和感は感じてた でも自分から告白したしいいかなって思って深く追求せずお付き合い・・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 08:51:00 盛り上がり度: 0 count

彼は鳶で私はパチ屋の社員なのですが、日中外で作業してる俺の方がしんどいのに何で先に寝るの?・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 08:39:29 盛り上がり度: 0 count

彼女の歯並びがぐっちゃぐっちゃだったとき。磨きにくいんだっていうから見せてもらったら奥歯がwwww

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 08:22:57 盛り上がり度: 0 count

「父親は彼女連れてきたらすっごく喜んでくれそう!母親にはいじめられちゃうかもね」と・・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 08:06:00 盛り上がり度: 0 count

癌の疑いがあって病院にいくといったきり、しばらく連絡がとれなくなった→その後・・・

恋愛速報 作成日: 2024-03-19 07:51:35 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank