おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

ある事情で嫁が実家に顔を出すことに。すると、頬にストレスの影響がで始めて…俺『あいつらが何かしたのか?』嫁「ちがうよ」悪いと思って携帯を見ると・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-27 00:20:32 盛り上がり度: 0 count

とあるしゅう教の教えで「天上にある世界の通りに動いている」ってのがあった。その瞬間、私『私が考えて動かなくても私の世界は勝手に動くんじゃないか?』そして・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 23:40:28 盛り上がり度: 0 count

【※虫注意】マンションの中に小さな黒い虫が…私(たくさんいるなぁ、なんだろう?)→台所に衝撃のモノ…私『いやああああ!』夫と子供には内緒・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 23:20:27 盛り上がり度: 0 count

【賛否両論】数ヵ月違いで妊娠した同期。向こうは総合職。私は一般職。あの子はフォローされて…私は、お局やオッサン上司に『繁忙期に、いきなり妊娠?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 22:20:05 盛り上がり度: 0 count

父はコロされた。もし救急車を呼んでいたら…加害者からの謝罪はなし。弁護士『泣き寝入りになる』の言葉。あの頃の未成年は成年になり・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 21:20:47 盛り上がり度: 0 count

結婚式で友人として招待された。B『式の後、新婦と観光予定なの!』私達「4人でしよう?」B『ハハッ』→式当日、新婦母『どちら様でしたっけ?』私達(…え?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 19:20:32 盛り上がり度: 0 count

【爆発の結果・・】コトメ(フーッ!)娘(2才)と妊娠中の私に煙草の煙を…とっさに『非常識です!この人ゴロし!!(叫)』コトメ(バシッ!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 17:20:28 盛り上がり度: 0 count

【オススメ】コトメが妊娠。女の子だったので、とある名前を提案。コトメ『イイじゃん!』旦那「…いや!だめ!」喧嘩の末、コトメ『あの人わけわかんない』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 15:20:49 盛り上がり度: 0 count

【GJ!】成人式を迎える年。「浴衣を反物で無料プレゼント」のDMが届いた。母『これはチャンスよ!』連絡後、業者がやってきて交渉スタートw w

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 13:20:13 盛り上がり度: 0 count

祖父がなくなって、孫とその配偶者へ遺産相続。コトメ「私にはないの?不公平!」私『もちろん!公平にって、その中にあなたが入るわけないじゃん』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 12:20:52 盛り上がり度: 0 count

ウト「AT車に乗りおって…グチグチ。」私『 』ウト「タコに運転させてみろ」私『運転可能な足が届くタコを捕まえてきたら私が運転教えてやる!』あれから5年・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 11:20:42 盛り上がり度: 0 count

借金持ちの旦那。『働く人がもう一人いれば生活が楽になるね』私「そうだね」翌日、知らない女がいて…『昨日話していた人。一緒に暮らします』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-26 00:20:51 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】バツイチ旦那と結婚当初。元奥宛ての手紙が間違えて転送された。こっそり封を切り、ゴミ箱へ…一度、中身をバスに置いてきたり・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 23:20:59 盛り上がり度: 0 count

2月14日。ピンポーン!知らない女がニコニコ。私『どちら様ですか?』女「302の物です」ポッキーを持った子「302でーす!」女『うちの子に、チョコ下さーい!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 22:20:11 盛り上がり度: 0 count

和の雑貨屋にて。来店客がほぼ外国人。私『英語で接客』男「俺が外国人に見えるのか?ああ??」私『一応全員に・・』すると、男がとんでもない条件を・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 21:20:04 盛り上がり度: 0 count

理想はスーパーウーマンの母。母を目指し、看護師になって家事を頑張った結果、やつれたA子。友人『だからあんたの母親は〇〇したんだ!」その後・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 20:20:38 盛り上がり度: 0 count

トメ『コウト宅に梨を届けて』コウト嫁に渡して帰宅。翌日、警察から『現金の盗難で、あなたがハン人だと証言があります』弁護士と話を聞くと・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 18:20:01 盛り上がり度: 0 count

【腫物扱い】妹の結婚式後。祖母の介護をしながら、大量の荷物を持っていると…(ドンッ!)『ちゃんと分けて持って帰らんか!』騒ぎの中、冷ややかな視線で・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 16:20:40 盛り上がり度: 0 count

【食い物】母がなくなった後に、借金2000万円発覚。父は自己倒産、市から『最終差押通知書』が来てとんでもない状態に。最終的に母が貢いだ相手が・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 14:20:44 盛り上がり度: 0 count

来月出産予定の私に三十路コトメ『自信作なの!振留(ふりる)、絽織(さらり)、縮緬(ふわり)どう?教養がないでしょ?ありがたく受け取れ』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 13:20:57 盛り上がり度: 0 count

ミニマリズムにハマった彼女。「あれもこれも捨てよう!」→ある朝、アパートからPC類が全て消えていて・・彼女『なんで警察いるの?大げさw w 』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 12:20:57 盛り上がり度: 0 count

【私は叫ぶ!!】まるでメンドリのように…トメ『子、産め産めー!』なんとか妊娠した私に、今度は『男なら!女なら!』←私『 』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 10:20:06 盛り上がり度: 0 count

【後編】いつもうらやましいなと思っていた従姉妹。結婚式後…旦那の兄夫婦が欠席。友達もキャンセルで、花嫁(…シクシク)私(どっちが不幸かな・・?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-25 00:20:41 盛り上がり度: 0 count

【中編】いつもうらやましいなと思っていた従姉妹。結婚式後…旦那の兄夫婦が欠席。友達もキャンセルで、花嫁(…シクシク)私(どっちが不幸かな・・?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 23:40:42 盛り上がり度: 0 count

【前編】いつもうらやましいなと思っていた従姉妹。結婚式後…旦那の兄夫婦が欠席。友達もキャンセルで、花嫁(…シクシク)私(どっちが不幸かな・・?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 23:20:28 盛り上がり度: 0 count

男孫しか授からないトメ『あなたの実家は女系一家なのに!女を産めないなんて!』挙句の果てに、目を輝かせながら衝撃の発言が・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 22:20:58 盛り上がり度: 0 count

買い出しから戻ってくると、険しい顔した親父『これ、食ってみろや』俺「うぇー!?何これ?」親父『途中段階で嫁に追い出されてコレだ・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 21:20:45 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史→美談】祖父のお葬式にて。初めての本式、親戚の面倒な態度が急にツボったw(ここで笑うべきではない…)ハンカチで顔を抑えると・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 19:20:12 盛り上がり度: 0 count

【社会的評価】弟の嫁がプレゼン資料風に、結婚条件を提示。『あなたは実質ひきこもりと同等。月10万円以上の趣味…存在が迷惑。』→結果・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 18:20:19 盛り上がり度: 0 count

【恐怖体験】犬飼いのキチ2人組。キチ1『可愛い!あなたのうさちゃん?』キチ2『初めて見たわ!ほらワンちゃんご挨拶!』うちの子に近づけてきて・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-04-24 17:20:02 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank