喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【最終話】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-23 00:00:32 盛り上がり度: 0 count

【6/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 23:30:37 盛り上がり度: 0 count

【5/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 23:00:53 盛り上がり度: 0 count

【4/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 22:30:29 盛り上がり度: 0 count

【3/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 22:00:51 盛り上がり度: 0 count

【2/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 21:30:26 盛り上がり度: 0 count

【1/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくなったなぁ…俺は一生懸命尽くしてるつもりなのに)」→実は、過去に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

K子『卒業してずいぶん経ちましたね。連絡ください。近況でも語り合いましょう^^』俺(スルー。)→K子『今度久しぶりに会いたいです』俺「迷惑だボケ!」→すると・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 20:00:21 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私夫婦(まったり~)ドア(ガチャガチャッ。)上司夫妻『えっ』私夫婦「え?なんで?鍵?(唖然。)」→すると、上司夫妻からトンデモナイ一言が・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

ホームセンターにて。客『車椅子マークのステッカー売ってない?』店員「どなたかのご介護に使われるのですよね?」→すると、客から衝撃の一言が・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 14:00:09 盛り上がり度: 0 count

【マジキチ】私(弁当パカッ)キチ男『ジーッ。僕のお弁当は?』私「えっ。。。」→上司に相談して厳重注意→後日、トンデモナイ事に・・・・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 12:00:52 盛り上がり度: 0 count

義実家『アレルギーは医者の金儲けの方便だ!甘えた性根を叩き直してやる!!!』私『はいはいwwwトイレ行ってくる~』→トイレから戻ると、トンデモナイ事に・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 11:00:47 盛り上がり度: 0 count

嫁が愛妻弁当を作ってくれた→俺『おっ!ご飯箱に牛丼!豪華だなぁ^^おかず箱には何が入ってるんだろう~‥(ドキドキ)』→フタを開けてみると、なんと・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 07:00:30 盛り上がり度: 0 count

変な音(シューシュー)私『何の音だろう‥エアコン壊れたかな?』→リビングを覗いてみると…私『アイヤー!?旦那くん起きて早く!!!』旦那「ん?」→なんと・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-22 00:00:39 盛り上がり度: 0 count

俺(ネット回線が急に重くなったなぁ‥不自然…よし!)→『警告!共有ソフトを使っている方は直ちに使用を止めてください。K察に相談中』とビラを全戸のポストに入れた結果…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 23:00:18 盛り上がり度: 0 count

彼実家に挨拶へ→彼父『本当にこいつでいいのか?』彼氏「何度もいったいなんだよ!親父は結婚に反対なのかよ!?」彼母『私ちゃんごめんね?実は‥』私「えっ」→なんと・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 22:00:14 盛り上がり度: 0 count

【驚愕】母「娘の病気がわかった‥難病だった…」父『なんでまともに産まなかったんだ!!!!(母をぶっ飛ばす)』私「えっ!?」→結果・・・・・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 21:00:21 盛り上がり度: 0 count

【衝撃‥】私『あれ?今日はお弁当食べてる暇なかったの?』旦那同僚「えっ」旦那「あぁぇああぁ…」私『??』→話を聞いてみると、トンデモナイ事が発覚・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 20:00:51 盛り上がり度: 0 count

上司『今度の休みに一緒にデート行こうよ』私「結婚してます」上司『今の旦那と離婚しなよ。俺なら専業主婦させてあげるよ?www』私「えっ」→結果・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

客『1個400円くらいなのに1万円超えるわけないじゃない!』私「400円かける30個すると‥(電卓カチカチ)」客『かけるんじゃなくて足せ!!』私「えっ」→結果・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 14:00:15 盛り上がり度: 0 count

電車でDQN女が大声で電話→俺『ウルセーバカ女!!電話したいなら外でやれ!!』DQN彼氏「はぁ?」俺(やばい‥ボコられる!カッターカチカチ‥)→結果・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 12:00:47 盛り上がり度: 0 count

勘男『俺の家に来て俺の肌着洗え!』私「ムリ!!!」勘男『俺が結婚してやるって思ってるのにありがたいと思え』私「えっ」→結果・・・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 11:00:42 盛り上がり度: 0 count

【衝撃。】新幹線で。キチ『(バシッ!)子どもがいるのに…ブツブツ…』姉(痛いっ!ぶつかったのはあの人か…)→すると・・・・・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 07:00:06 盛り上がり度: 0 count

3年前に事故を起こした相手『首が痛い!仕事ができなくて辞めたから金よここせ!!!』私「保険会社を通しください」→1年後、トンデモナイ事に・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-21 00:00:51 盛り上がり度: 0 count

【壮絶】夫『娘がなんか二人いれば十分だった‥あっ、ごめん!!!』娘「一度口に出した言葉を取り消せると思うな!私は一生忘れないから」→すると、夫の誕生日に・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 23:00:53 盛り上がり度: 0 count

職場で。課長『ウワサの事を知ってるか?』俺「知りません」→数日後…部下『偉そうにすんな!みんなキモがってんだよwww』俺「えっ」→なんと・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 22:00:56 盛り上がり度: 0 count

私『夫がフリン相手と消えたので、離婚します』義両親「えっ!?相手は誰なの?」私『。。。』義両親「今すぐ教えなさい!!!」私『実は‥』義両親(茫然。)→なんと・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 21:00:16 盛り上がり度: 0 count

【唖然】俺「娘さんと結婚させてください!」両親『ふざけるな!反対だ!帰れ!』→俺「もうムリだ‥」彼女『あと1回、頑張ろうよ!』→4回目の挨拶に行くと、なんと・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 20:00:34 盛り上がり度: 0 count

居酒屋で。俺『すみません、子供いるんで煙草やめてください』隣客(スルー。)俺『煙草やめろっつてんだろーがあぁぁぁ!!!!』→すると・・・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 16:00:28 盛り上がり度: 0 count

K察『あなた車が事故を…今すぐきてください』→車(グチャグチャ)私「えっ。。。どういう事ですか‥?」→トンデモナイ事が発覚・・・・・・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2017-10-20 14:00:27 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank