おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

誕生会で。コトメと私とで料理を持参。コトメ『うちの子がたくさん食べたの!どうやってスープ作ったの?』私「 」コ『きゃぁあああ!?』→コトメ子の口に指を突っ込んで・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 20:20:16 盛り上がり度: 0 count

2ちゃんにどっぷりハマったママ友。話の最中で割り込んでは…『ウワキじゃない?それはわざとだよ!やり返すべきだよ!』私(まさに、ゲスパー魔人)結果・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 18:20:27 盛り上がり度: 0 count

コンビニで。女「1000円チャージしてください」店員『間違いました・・』女「取り消してくだい」…自分(いい大人が渋滞させながら、お金下ろしたり謝罪要求したり神経疑うわ!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 16:20:45 盛り上がり度: 0 count

【気の毒】A「秋に式を挙げます!」社内が祝福ムードに。数か月後、B『…Aの1週間前に式を挙げます』→だんだんとAの様子がおかしくなり・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 14:20:51 盛り上がり度: 0 count

スーパーで。自分「お箸2膳いいですか?弁当2つあるので」レジ『弁当100個かったら箸を100本つけられると思いますか?はい論破ドヤァ!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 13:20:03 盛り上がり度: 0 count

【軽視】私「2人目の保育園の申し込み…」役所『保育園はフルタイムで外で働いているお母さん達のもの、あなたには入る資格がない!』私「顧問弁護士連れて来ますね!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 12:20:11 盛り上がり度: 0 count

【自業自得】とある出来事を義兄が嫁に鳩ったのがキッカケ→同じ年の義兄嫁『なんでアンタばっかり褒められたり、可愛がられたりするのよ!ズルいわ!』私(あー…メンドクサ)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 10:20:58 盛り上がり度: 0 count

【切ない…】姉『私に似ていないから、この子キライ』と長男贔屓。ある日、行方不明になった甥っ子が発見された。事情を聞くと、とんでもない事実が発覚・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-12 00:20:17 盛り上がり度: 0 count

【巻き込まれ】親が親戚の家を相続。3日前に引っ越し→母屋の仏壇に線香をあげに行こうとすると包丁を持ったおばさんが・・私(ひぃぃぃいい!)冷静になって話を聞いてみると・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 23:20:13 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私「きのう、机の上におもちゃがあったんだけど…『シね、お母さん』って書いた?(確実に息子の文字)」息子『僕、書いてない・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 22:20:28 盛り上がり度: 0 count

【怒り】ウトメとコウトが地元に家を建てた。15年を過ぎた今、とうとう…トメ『長男のお前が頼りだよ…家をあげるから本格的にローン返済を援助してくれないか?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 21:20:29 盛り上がり度: 0 count

【報告者bad】引越し先の隣家。一家総出でブルーカラー。奥さん「お父さんの会社で…」私『旦那さん、社長さんでもあるまいし・・恥ずかしいですよ(笑)』実は・・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 20:20:19 盛り上がり度: 0 count

【キチ嫁】精米所で。私とコトメ『義兄嫁さんがきたがっていたんだよ、お土産に焼き菓子の詰め合わせ買おう!』→コトメ「渡しておくね!」後日、義兄嫁が鬱を発症・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 19:20:12 盛り上がり度: 0 count

【偏見】娘がアニメ好きになってしまった。学校でも友達がオタクっぽくて…200キロ位ありそうな男の子が遊びに来たときは困惑…アニメ好きは親としては恥ずかしい・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 17:20:57 盛り上がり度: 0 count

【守銭奴】家業を廃業して投資家になった結果・・兄「会社の資産があったから分け前をよこせ!」元婚約者「復縁しよう?」自分(クソくらえ!!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 15:20:36 盛り上がり度: 0 count

【予想通り】倹約家の妹夫婦の結婚式は、身内のみのこじんまりとした式に。当日、スタッフ『ここで新郎のお母さまからサプライズプレゼントです!』ドアが開くと・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 13:20:50 盛り上がり度: 0 count

【毒親】兄『20代で入れ歯ってww』母「もーやめてあげなよーww」私(ブチッ)「なんで笑われなきゃいけないの!(激怒)」→数か月後、兄『嫁に怒られて気づいた…ごめん』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 12:20:20 盛り上がり度: 0 count

ウトの法事で。私『そんなこと言わないで!あなたのほうがウトさんの入院中酷いこと言ってたじゃないですか!』トメ「言ってない」私『…ほー?そうですか!(録音再生)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 11:20:28 盛り上がり度: 0 count

【報告者bad】嫁『妊娠したけど…』俺「近くの病院で堕胎でいい?手術日、休む理由が浮かばないから」→現在、俺「リコンしたくないです(土下座)」嫁『私の意思はかわらない』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-11 00:20:45 盛り上がり度: 0 count

ウトメ『同居したい…』私「コトメの世話になってるんじゃないの?(仕送りはコトメ家に…)田舎から上京って…」コ『暮らしたいって言うし』→私『引き受けます、ただし・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 23:40:44 盛り上がり度: 0 count

【報告者bad】電車で。私(…?違和感がある。いや故意に触り続けている!)私『キャー!痴漢です!』男「違います!!」数年後、A子『大事な話があるの…』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 23:20:39 盛り上がり度: 0 count

結婚式で。DQN母&伯母『ウチの天使ちゃんの可愛いいたずら!』→新婦姪(バーン!)DQ子「うわぁぁあん!」DQ母が姪に(パーン!)新郎親戚がDQ母に(パンッ!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 22:20:35 盛り上がり度: 0 count

私(嫁いびりはもうイヤ!)首を〇〇しているところを夫に発見され、緊急搬送。ウトメ『息子と孫をよこせ!嫁は産む機械で用なしだ。シぬなり好きにどうぞ』私(えいっ!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 20:20:54 盛り上がり度: 0 count

【無許可】嫁の友達『私、あのワインがいいな!』席を外した隙に・・俺(勝手に飲まれて、割られて、被害総額30万超え・・同じもの買ってこないと許さん!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 18:20:42 盛り上がり度: 0 count

彼女『料理を作ってあげる』俺「この道具は使っていいよ」→数時間後、悲惨な現状に。俺「何したんだ!」彼女『私より道具の心配とかキモ。元ひきこもりが偉そうに!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 16:20:07 盛り上がり度: 0 count

【二者択一】教育者のウトメの口出しが・・私と子の助けに目を逸らす夫『子の父親であるよりもウトメの息子であることが優先なら〇〇しろ!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 14:20:58 盛り上がり度: 0 count

姪っ子の習い事の発表会。プログラムにキラキラネームが数名…その中に「一二三でひふみだから…あっミッフィーだよ!」隣席の人『その子〇〇〇って言うんですよ』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 13:20:57 盛り上がり度: 0 count

【不公平】突然の連絡。トメ『ウトの還暦祝いだけど、義兄嫁が張り切って飛行機代の往復ファーストで取るから・・旅館での食事と宿泊費用はよろしく!』私達(事前連絡が無し…?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 12:20:37 盛り上がり度: 0 count

孫産め攻撃のトメコトメ。私『検査結果で不妊に…』→コトメが嬉しそうに攻めてきて・・怒った旦那を制したトメ。私(私を責めるのね…)次の瞬間・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 10:20:21 盛り上がり度: 0 count

【嫉妬】寿退社の社員へのプレゼント。B子『私もA社有志の中に混ぜて!』→当日、来なかったB子にとある内容のメールを送ると・・後日、話が変わっていて・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-10 00:20:05 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank