おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

「お前さえ生まれてこなければ」が口癖の親だった。そのために努力はしたけど結局は殴られた。そんなある日、ばあちゃんから聞いた話でわかったこと。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 16:47:56 盛り上がり度: 0 count

【後編】浮気が原因での離婚の場合、慰謝料と生活費は減りますか?←「減りますかってなんやねん」←私の浮気がバレたので教えてください!!←「は?バカなの?」【伝説到

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 16:39:30 盛り上がり度: 0 count

彼女&友人にいつの間にか、友人age俺sageされた結果、多くの友人を失った。そして、俺の復讐方法は法則に則り行うこと→結果、元友人は行方不明。元彼女は着拒(^p^)メ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 16:18:35 盛り上がり度: 0 count

【中編】浮気が原因での離婚の場合、慰謝料と生活費は減りますか?←「減りますかってなんやねん」←私の浮気がバレたので教えてください!!←「は?バカなの?」【伝説到

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 15:57:38 盛り上がり度: 0 count

【前編】浮気が原因での離婚の場合、慰謝料と生活費は減りますか?←「減りますかってなんやねん」←私の浮気がバレたので教えてください!!←「は?バカなの?」【伝説到

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 15:47:20 盛り上がり度: 0 count

【前編】家事・仕事に対してダメダメな妻と価値観が合わない「妻は家事ロボットなの?」「転勤は自分の人生に想定してなかった」と言ってくる。離婚しよう。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 15:39:09 盛り上がり度: 0 count

【後編】家事・仕事に対してダメダメな妻と価値観が合わない「妻は家事ロボットなの?」「転勤は自分の人生に想定してなかった」と言ってくる。離婚しよう。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 15:18:02 盛り上がり度: 0 count

震災の時、私をいじめていた奴から避難所の場所を聞かれた。私は嘘の情報を教えようとしたんだけどホントのことを伝えた・・・後日、そいつはいなくなっていた。(※結末予想

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 14:57:27 盛り上がり度: 0 count

彼女と女が争う声が聞こえてきた。どうも彼女に浮気疑惑があるっぽかったので、その男を呼び出して話し合いすることになったんだけど・・・現れた奴wwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 14:47:00 盛り上がり度: 0 count

日帰りドライブの車内で、別居の愚痴をタラタラとこぼすウトメ。イライラがピークに達そうとしていたところで、ウトが吸っていた煙草をフロアマットにポイッと・・・私(ブ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 14:39:54 盛り上がり度: 0 count

【異常な愛】microSD4gbが彼氏の写メだけでもうすぐ7枚目突入。プリント→アルバムに入れ自作写真集 、そして、軟禁状態突入・・・こんな自分、誰にもいえない。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 14:18:35 盛り上がり度: 0 count

父と関係持っていたあの女が許せない!!サレ子「オタクの嫁は不倫していた!子供に嫌がらせするような女(ガチャギリッ!!」電話相手「え?え?何・・・??」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 13:57:16 盛り上がり度: 0 count

【離婚相談】いいアドバイスを得られそうにないので相談を終わります。スレ住人の反応を見ていると 旦 那 がいっぱいに見えました。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 13:47:45 盛り上がり度: 0 count

【前編】オレンジ色のランドセルを提案するトメ→娘「皆と同じ赤がイイ!!!」→夫の意見「もう赤ちゃんじゃないんだから・・・」私激怒「はぁ???」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 13:39:34 盛り上がり度: 0 count

【中編】オレンジ色のランドセルを提案するトメ→娘「皆と同じ赤がイイ!!!」→夫の意見「もう赤ちゃんじゃないんだから・・・」私激怒「はぁ???」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 13:18:04 盛り上がり度: 0 count

【後編】オレンジ色のランドセルを提案するトメ→娘「皆と同じ赤がイイ!!!」→夫の意見「もう赤ちゃんじゃないんだから・・・」私激怒「はぁ???」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:57:40 盛り上がり度: 0 count

【波乱万丈人生】夫へ:黙っててごめんね。今、本当に幸せです。あなたの身内に警察関係者がたくさんいることに驚きました。迷惑かけないようにします、ごめんね。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:47:18 盛り上がり度: 0 count

ある朝、ご近所さんから要望の電話あり「お宅のドア前にあるオーブンレンジどかしてくれない?」俺(・・・は?)→とりあえずドアを開けようとしたら、開かないwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:39:14 盛り上がり度: 0 count

深夜の仕事帰りに、道端でボロボロの制服姿のまんま蹲っている女の子を見つけたので警察まで連れて行った。後日、理由を聞いてみると・・・(※結末なし)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:27:58 盛り上がり度: 0 count

いつも笑顔でガチムチな風貌からスーパーひとしくんと呼ばれていた旦那が、(怒)モード発動したのは・・・あの同窓会での出来事、たった一度きり。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:18:56 盛り上がり度: 0 count

旦那の浮気が発覚後→体重は8kg減、精神的状態もボロボロになっていた私に、浮気相手から現在の心境メールが届いた。初めて人を〇したいと思った。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 12:04:00 盛り上がり度: 0 count

トメに学歴を鼻にかけてるとか色々言われて、つい言っちゃった。庭に案内された時に花を見て・・・「これって、ケシじゃないですかー!ケシケシケシケシ」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 11:57:07 盛り上がり度: 0 count

私の職(介護職)を馬鹿にしていたトメが、最近すり寄ってきた→私「知識があるからこそ虐とギリギリのことが出来るんですが^^」→結果wwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 11:47:19 盛り上がり度: 0 count

【 衝 撃(つД`*) 】手術の見学を勧める病院があった。でもまさか、そこで見学しちゃうのか?wwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 11:39:28 盛り上がり度: 0 count

【長編5/7】嫁の機嫌はどうやってなおる?墓を見せしめにする手伝いをしたのがいけなかったのか、親には勘当宣言されて修羅場中・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 11:18:04 盛り上がり度: 0 count

【長編4/7】嫁の機嫌はどうやってなおる?墓を見せしめにする手伝いをしたのがいけなかったのか、親には勘当宣言されて修羅場中・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 10:57:17 盛り上がり度: 0 count

【長編6/7】嫁の機嫌はどうやってなおる?墓を見せしめにする手伝いをしたのがいけなかったのか、親には勘当宣言されて修羅場中・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 10:47:00 盛り上がり度: 0 count

【長編7/7】嫁の機嫌はどうやってなおる?墓を見せしめにする手伝いをしたのがいけなかったのか、親には勘当宣言されて修羅場中・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 10:39:40 盛り上がり度: 0 count

ご近所のニコニコしている嫁さんが住んでいる家は、嫁いびりが激しい家の嫁たちの駆け込み寺になりつつある。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 10:18:57 盛り上がり度: 0 count

【長編1/7】嫁の機嫌はどうやってなおる?墓を見せしめにする手伝いをしたのがいけなかったのか、親には勘当宣言されて修羅場中・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 09:57:23 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank