おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【ゴングは鳴る】コトメ『この昼食うわぁ…』私「ケチつけるなら外で食べな」コ『化粧品がない!』私「あれあなたのじゃないけど?」コ『おやつは?』私「厚かましいわー」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 22:20:31 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】フリン男の奥様がなくなった。社内でのイチャつきは営業事務間での話し合いとはぐらかす。同僚数名で通夜に訪ねると・・フリン女『社長から言われているので…』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 21:20:10 盛り上がり度: 0 count

【CO】会社の友人『どうせ私なんて結婚出来ない、何をやってもダメ…』私(わざとやってるのか?下働きポジションでもないのに)友人『こうしてる方が落ち着くから』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 19:20:51 盛り上がり度: 0 count

彼氏『電車来るんだから歩いてないで急いで!』貧血もちの私(視界がゆっくりホワイトアウト…)その場にしゃがみ込むと、席を譲られ…彼氏は他人のフリ。1週間後・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 18:20:39 盛り上がり度: 0 count

【聞く耳持たず】男『酒くれ』おばちゃん店員「年齢がわかるものは?」男『18だったら良いだろが!』お「◯◯本!(連呼)と勘違いかしら?変えないわよ」男『……(クソッ)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 17:20:24 盛り上がり度: 0 count

私「初めて作った料理を両親に美味しいと食べてもらいたかったのに、少しだけでも…」母『私がどう食べようと自由!」私(うえーん)母『私は悪くない、ムカツク!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 15:20:03 盛り上がり度: 0 count

新郎親族『嫁の親族の分際でこのざまは何だ!お前、こいつら土下座させんと嫁に入れんぞ!』新婦親族「嫁に行ったからってお前らの奴隷になったんじゃないぞ!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 13:20:47 盛り上がり度: 0 count

【カミングアウト】ある日を境に、クソ人間になった兄『俺は本当は金づる扱いなんだろ?そう言えばあれもこれも、俺が愛されてなかった証拠なんだ!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 12:20:05 盛り上がり度: 0 count

【初耳】私『妊娠しました…もうちょっと新婚気分を味わいたかったのに特急便過ぎて』義兄嫁「特急過ぎるなら、そのまま流れたらいいのに!(箸を投げつける)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 11:20:30 盛り上がり度: 0 count

【後編】私『ご主人と、もう会いたくないんです』今までの着信履歴スクショしたりして送った・・彼からのメール「遊びでした。俺に近寄らないで、これ以上あったら警察にいう」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-20 00:20:56 盛り上がり度: 0 count

【前編】私『ご主人と、もう会いたくないんです』今までの着信履歴スクショしたりして送った・・彼からのメール「遊びでした。俺に近寄らないで、これ以上あったら警察にいう」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 23:40:41 盛り上がり度: 0 count

【ドン引き】私「それどうしたの?(ヘルプマーク)」義姉『かわいいでしょコレ?(何かのブランドのものと勘違い)友達の家にあったから貰ってきた!(無断)』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 22:20:35 盛り上がり度: 0 count

【出世精度】我が家は5人兄弟(全員男)。親が共働きで家事分担をしてるが・・『そこまで普通細分化しない!』と言われる。最近、弟2がカレー係に出世したんだが・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 21:20:56 盛り上がり度: 0 count

月極駐車場で。BBAがカラーコーンを配置で他人が停められないようにしていたwまずは、紳士的に『道路は駐車場ではありません。邪魔です(ワイパーに紙を挟む)』効果無しで・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 20:20:57 盛り上がり度: 0 count

【もっと頑張りましょう】母が直談判。5年生までの通知票やテストを並べ『今までと同じ出来で、この評価はおかしい。娘の改善点って何ですか?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 19:20:34 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁『里帰り出産に来る!』私たち「ここは義兄嫁の里じゃない」無能な義兄『嫁が、義弟家に思い知らせるために野良になって行き倒れてやるって家出した・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 17:20:14 盛り上がり度: 0 count

【復讐】私(あの姉弟ずっとイカダで遊んでいるなー…)私『運転手さん、向こう岸までお願いします!』息子「お願いしまーす!」何回も往復を頼んだ結果ww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 15:20:08 盛り上がり度: 0 count

【ダメ人間】彼女『姉はすっぴんだし、料理教室にも通わないし、オシャレに興味がなさすぎ』ある事件をキッカケに、義実家でお世話になった3日間で印象が変わり・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 13:20:34 盛り上がり度: 0 count

【気の毒】式後に、すぐ側で。出席者の婆様『こんだけしかないんかい、ケチじゃねー(ッチ)』自分&友人の祝儀袋で・・さらに『この人たちは足代出さんでいいね』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 12:20:47 盛り上がり度: 0 count

【無許可】30代同居コトメ。我が子を勝手に危険な場所で遊ばせたり、お菓子あげたり…私(ベタ甘に甘やかすのはやめて欲しい。これは母親の勝手な嫉妬?惨めな気持ちになる・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 11:20:35 盛り上がり度: 0 count

【※ムナクソ注意】ぜんそく治療薬をスカスカにされた。発作が起きるお香を焚いて・・チャリンコで病院へ→警察での回答『間違えて入っている方を捨てたみたい』で通り・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-19 00:20:00 盛り上がり度: 0 count

【衝撃展開】父の葬式で。兄嫁『妹を甘やかしすぎじゃない?姪でさえワガママ言わず我慢してるよ、どうして2人きりで煙草買いに行くの?今回で異常だと思った・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 23:20:20 盛り上がり度: 0 count

【自業自得】新婦『こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい。何故、そんな人と結婚してしまったのか…悲しくてしょうがない。子にも遺伝したらうちの家系が傷つく』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 22:20:21 盛り上がり度: 0 count

【用意周到】彼『20歳の誕生日には特別なプレゼントを用意してるからね!』私(もしかして指輪?プロポーズ…?wktk)→当日、袋を渡され、笑顔の彼から衝撃の言葉が・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 21:20:56 盛り上がり度: 0 count

【人でなし】夫「鬼と言われても拒否するべきだった。病気になるんだったらお前に遺してあげたらよかった」→相続時に、コトメ『やけに少ないね』その言葉に、ウト(…パンッ!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 20:20:38 盛り上がり度: 0 count

【まさかの…】義兄嫁『この子がアレルギーが出てケーキダメなの!泣くから!可哀想でしょ!その箱頂戴!!』私(狂ったのか…?)息子「ダメ、これはぼくのはこっ!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 18:20:31 盛り上がり度: 0 count

【フリマ】出品物から阿鼻叫喚メッセージ・・私「プロフにお互いに良いお取り引きを心掛けていると書いていて、出来ましたよね?取り引き後のことは知りません」→通報した結果・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 16:20:41 盛り上がり度: 0 count

【衝撃対応】式場側『開店サービスとして無料で挙げられます!代わりにパンフ用として…』私たち「通常通りで、パンフはちょっと…」式『中止ならキャンセル料ガッツリ貰う!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 14:20:04 盛り上がり度: 0 count

【食べ物の恨み】従姉妹『シにさらせやゴラァ!(叫)』手にフォークを・・そいつ「うぉぉおおお!?」従姉妹『人の皿から盗み食いとはどこの山猿じゃ!コロされたいんかこの公が!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 13:20:24 盛り上がり度: 0 count

【覚醒】フイにトメ(パンッ!)私「……(イライラ)えい!(パンッ!!)」トメ『アンタ!?今何したか分かってるの?』私(パンッパンッパンッ!!!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-11-18 12:20:01 盛り上がり度: 0 count
5    6    7    8    9    10    11    12    13  
©2ch☆Rank