おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

態度を豹変させた女「お前のせいで彼が私(名前)のこと見てくれなくなったんだよ!!」その後、私の背中に痛みが走った【恋愛修羅場】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 19:47:36 盛り上がり度: 0 count

【鳥肌級(((゚Д゚;)))】二人は付き合ってるんじゃないかと思うくらいナチュラルに誘う勘助。そして・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 19:39:19 盛り上がり度: 0 count

【衝撃的】知り合いの子(23歳)が、ちょうど30歳年上男と結婚←結婚相手は同級生のお父さん!?((((゚Д゚;)))))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 19:18:20 盛り上がり度: 0 count

トイレから息子が半泣きして出てきた。「おじさんにバッグを取られた!」と言ったので探してみると・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 18:57:57 盛り上がり度: 0 count

【因果応報(゚Д゚;)】生まれた弟の子供は障害児。「俺らは神采配で任せられた」←お花畑状態がいつまで持つか・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 18:47:02 盛り上がり度: 0 count

【スカッと一喝!!】叫ぶコウト1vs吠える従姉妹「お前らなんか嫁ちゃん達からしたらゴミ同然よ!!」【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 18:39:54 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し!】自分の若さアピールを反省してほしいという狙いで、コトメに合コン設定して釣ってみた\(^o^)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 18:18:54 盛り上がり度: 0 count

【スカッと一喝!!】叫ぶコウト1vs吠える従姉妹「お前らなんか嫁ちゃん達からしたらゴミ同然よ!!」【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 17:57:52 盛り上がり度: 0 count

【悩み相談】不倫旦那との15年間の生活に終止符を打ちました。同体験をしている皆さんに質問があります。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 17:47:00 盛り上がり度: 0 count

母が男に惚れ込み、ストーカーになった。ある日、母に叩き起こされたと思ったら手に包丁を握っていて…(゚Д゚;)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 17:39:45 盛り上がり度: 0 count

虐する親って「子供を愛せない」から虐する訳じゃない。(´;ω;`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 17:18:42 盛り上がり度: 0 count

匿名非通知「数百万単位で横領、自宅にため込んでる」私のとっさの嘘が、まさかのホントになっちゃった…。【時効切れなので|ω・`)】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 16:57:44 盛り上がり度: 0 count

実母のタヒの直前、延命措置を選んだために苦しんだ友人家庭。別の友人から聞いた衝撃的な内容に…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 16:47:09 盛り上がり度: 0 count

おい、トメwwwww「繊切り」にしろって言ったのはそっちなのに、何切ってんだよwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 16:39:27 盛り上がり度: 0 count

【これはwww】アホの良い訳「おまえを偽彼女にしてストーカ-からの目をそらすことにした!俺あたまいい!!何もかもお前を守るためにやったこと(キリッ)」そして、逃走…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 16:18:01 盛り上がり度: 0 count

「私が買った物」はぜーーんぶ!引き取るよ!!残すものは旦那が「お母ちゃんに」って買ってあげたルンバくらいかなwww【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 15:57:52 盛り上がり度: 0 count

【これは修羅場】小学生の頃、私は学級委員だった。担任は何もかも全て押し付けてくる人で最悪な状態だった

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 15:47:36 盛り上がり度: 0 count

【恋愛修羅場】傘も壊れて、ずぶ濡れの状態で帰宅すると…俺の後輩と彼女が熱いキッスをかましていた

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 15:39:44 盛り上がり度: 0 count

「私が買った物」はぜーーんぶ!引き取るよ!!残すものは旦那が「お母ちゃんに」って買ってあげたルンバくらいかなwww【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 15:18:00 盛り上がり度: 0 count

もし元彼に会えたら…「優しい旦那様と結婚出来ましたけど!?まだ東京にいるの?」って言ってやりたい!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 14:57:16 盛り上がり度: 0 count

無職でヒモ状態の旦那が「俺の母親の為にそんな金もだせないのか!」だって…( ´_ゝ`)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 14:47:49 盛り上がり度: 0 count

男って、女のことを何年たっても自分を求めて待ってると思う動物なの?wwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 14:39:52 盛り上がり度: 0 count

【マジレス】浮気相手に別れを告げました。慰謝料を請求することは出来るのでしょうか?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 14:18:43 盛り上がり度: 0 count

無職でヒモ状態の旦那が「俺の母親の為にそんな金もだせないのか!」だって…( ´_ゝ`)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 13:57:27 盛り上がり度: 0 count

私の両親と良ウトが鬼籍に入ったら途端に、トメの「指の切り傷」を心配してマザコンエネ夫発動【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 13:47:10 盛り上がり度: 0 count

私の両親と良ウトが鬼籍に入ったら途端に、トメの「指の切り傷」を心配してマザコンエネ夫発動【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 13:39:12 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し激戦!】「え?アレルギーってなれれば治るんじゃなかったんですか?トメさん???」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 13:18:44 盛り上がり度: 0 count

彼姉の妊娠をキッカケにとんでもない騒動に発展、超修羅場った・・・( ;´Д`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 12:57:01 盛り上がり度: 0 count

【嫁との馴れ初め】嫁には、安全に段ボールハウス建てられる場所と先輩ホームレスを教えてもらいました(つД`*)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 12:47:19 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】娘を産んだばかりの私に「男の孫産め」×約100回言ってくるトメに狂気が目覚めました

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-24 12:39:06 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank