お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

弟嫁、親と同居してる訳でも無いのに、常に親の財布を(財産)を〆させたがり「義親のお金は私のお金」と、弟も通さずに金銭的おねだりを何度も・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-26 06:10:09 盛り上がり度: 0 count

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」→私「何で私なんですか?無理です」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-26 03:10:17 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁ちゃんはオムツや夕飯の買い物も自分でしないだろうから、駅前の細い商店街に行くこともないか♪外出も全部ウトメさんの送迎だろうから、10kgのベビーカーも大丈夫だね!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-26 00:10:26 盛り上がり度: 0 count

産みたて卵肌

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 21:10:28 盛り上がり度: 0 count

兄嫁に初対面の時「小姑(名前伏せたんじゃなくこのまま言われた)さんですね、よろしく」と言われて唖然

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 18:10:25 盛り上がり度: 0 count

同居したいとか正気ですか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 15:10:28 盛り上がり度: 0 count

うちの義弟嫁、妊娠出産で自分だけ特別に大事にされて当然と思ってるようだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 12:10:01 盛り上がり度: 0 count

嫁「ねー、ひざって10回言って」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 09:10:02 盛り上がり度: 0 count

父方の生涯独身を通した伯母がホスピスに入居した。父と叔父は毎週見舞いに行き、伯母の好む本や刺繍用品などを差し入れている。弟嫁はそれ見て変な考えに取り憑かれたらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 06:10:10 盛り上がり度: 0 count

私はお宅様のように、子育てに失敗したくありませんから

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 03:10:20 盛り上がり度: 0 count

うちから車で3時間の所に安産祈願で有名なお寺がある。義弟嫁から「連れてってー」と連絡があった。で、当然断ったんだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-25 00:10:02 盛り上がり度: 0 count

青椒肉絲

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 21:10:28 盛り上がり度: 0 count

弟嫁は口癖のように「うらやましいですぅ」を連発する。こちらを持ち上げてるつもりなのかもしれないが、かなりいらつく

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 18:10:16 盛り上がり度: 0 count

離婚した義兄、毎週のように休前日は夫に会いに来て、愚痴と、子供への未練を泣きながら語り、寝落ちして泊まって帰る。おかげでどこにも出かけられないし、何より鬱陶しい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 15:10:01 盛り上がり度: 0 count

夫は四人兄弟の末っ子三男で、義両親と二世帯住宅。次男夫婦は疎遠にしていて、大トメの入院中も葬儀のときも次男嫁は一度も顔を見せなかった。それが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 12:10:34 盛り上がり度: 0 count

日曜日はシュシしてよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 09:10:48 盛り上がり度: 0 count

兄彼女「ああもう!○○ちゃんは結婚式ってもんが全然分かってない!式場との話し合いに私も同席してあげるよ!」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 06:10:59 盛り上がり度: 0 count

トメさんにはもの凄くお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもりだが、それでも良いか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 03:10:08 盛り上がり度: 0 count

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。ただ自他共に認める食いしん坊。ちょっと偏食で、気に入ったものを集中的に食べる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-24 00:10:09 盛り上がり度: 0 count

仕事を終えて帰宅すると妻がいない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 21:10:10 盛り上がり度: 0 count

親離れ子離れが出来ない人間は、結婚すべきじゃないんじゃね?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 18:10:30 盛り上がり度: 0 count

出産前に義実家で食後にビフォアフを観てた(私達夫婦+ウトメ)時の話

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 15:10:25 盛り上がり度: 0 count

ウトメ&義弟夫婦は、どう表現すればいいのか・・・何事も自分で調べるとかしない人達。私達夫婦や他人が良いと言ったものは真似をする

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 12:10:49 盛り上がり度: 0 count

高笑い

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 09:10:20 盛り上がり度: 0 count

うちの親に言いがかりを付けて勝手に絶縁していた嫁。マンション買って家計が苦しくなった途端、うちの家に何事もなかったかのように来るようになった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 06:10:01 盛り上がり度: 0 count

トメは基本良トメなんだけど、時々チクチクと嫌みを言う

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 03:10:05 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が子供がいなくて自称子供好きで厄介

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-23 00:10:11 盛り上がり度: 0 count

赤ちゃんがお腹の中にいます。でもタコ食べたいです。タコを食べたら難産、死産をしやすいと聞きました。私はどうしたらいいですか

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-22 21:10:27 盛り上がり度: 0 count

「両親の面倒見るのは実子の役目ですよね。夫(兄)が死んだ今私に関係ありますか?」と言い放った兄嫁。いやごもっとも

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-22 18:10:03 盛り上がり度: 0 count

私が結婚するとき、披露宴を挙げる事に大反対だったトメ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2017-06-22 15:10:33 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank