お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義弟嫁から「こんな人じゃなかった!義姉さん何したんですか!」という趣旨で!!が一杯ついたメールが着てた。なんもしてないけど

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-20 12:10:30 盛り上がり度: 0 count

義兄夫婦が不妊治療を終了(子供は授からず)することになったそう。治療終了を義両親に告げたら、同居の解消を言われたそうで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-20 00:10:44 盛り上がり度: 0 count

私の親戚や友人は海外に住んでいる。日本の物と向こう物を物々交換みたいに送りあってるんだけど、それを知った近所のママが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-19 16:10:21 盛り上がり度: 0 count

うちの義兄嫁、薄味、野菜中心、健康志向!おやつは手作り!無添加!っていつも自慢げに話してて、顔本とかにも料理やらおやつやらのせまくってたけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-19 12:10:29 盛り上がり度: 0 count

あんだけ褒められたら普通差し上げますよ、の一言もあるでしょ!?だから若いって駄目なのよ!本当非常識なのよ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-19 04:10:36 盛り上がり度: 0 count

どうせすぐ家におさがりしてもらうんだから今のうちに貰っても一緒でしょ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-07-19 00:10:48 盛り上がり度: 0 count

義実家に届け物で行って私が車を駐車している間に、先に入ったうちの子が持っていったプリキュアのバッグを、義兄子がほしがって引っ張ってバッグの持ち手がちぎれた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-29 00:10:31 盛り上がり度: 0 count

近所の公園で立ち話をしていたら、突然「ちょっと!!!やっと見つけた!!!!アンタのせいで損しちゃったじゃないの!!!」と大声で突撃してくる人が・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-28 16:10:46 盛り上がり度: 0 count

義兄の所有物を売った代金は義兄に還元する義務がある

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-28 12:10:28 盛り上がり度: 0 count

今日から自分セコケチらしい…

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-28 04:10:26 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から電話が来て、一緒に謝りに行って・・・って頼まれたけど、母の見舞いを理由にして断った

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-28 00:10:19 盛り上がり度: 0 count

初対面の自称幼稚園ママ友「○ちゃんと同じ幼稚園なんですよ~ハァト。だからこのチョコセットを半額にして5個頂戴!」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-27 16:10:35 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁がいわゆる握箸で、私が自分の子に「箸の持ち方~」と言うたびに自分が責められてる気がするらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-27 12:10:36 盛り上がり度: 0 count

パートを始めたら近所のママから「子ども見てあげるから!お礼は月3万でいいよ!」と真顔で言われ目が点に

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-27 04:10:29 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が叱らない育児を「なんでも許す育児」「子供が自分で自覚できるのを待つ育児」と理解していてとても迷惑だわ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-27 00:10:30 盛り上がり度: 0 count

「ねえねえ、あのバッグ」とあうたびにクレクレされたので、わざと銀行の印鑑入れておいて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-26 16:10:56 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が×いちなのは知っていた。知っていたけど前夫が誰かとかは知らなかったんだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-26 12:10:59 盛り上がり度: 0 count

友達の子3人とうちの子1人、計6人でファミレスで食事をした。万札しかなかったので支払いは私がすませ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-26 04:10:29 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁がそのママさんに 私の自転車!! を 勝手に貸す約束して待っていたらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-26 00:10:56 盛り上がり度: 0 count

そちらでカブトムシやクワガタをタダで配っていると聞いた。親戚の子どもへの土産にしたいので明日16匹くれ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-25 16:10:20 盛り上がり度: 0 count

義兄子と家の子が同じ幼稚園に通っているのだが、先日義兄嫁が先生に苦情を出したらしい。苦情の内容と言うのが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-25 12:10:24 盛り上がり度: 0 count

お礼はするから!マックのハッピーセットで手を打たない?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-25 04:10:07 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁のお母さんが脳溢血で倒れ、そのショックでお父さんが軽くぼけたそうで、義弟嫁から私に、手が足りない!手伝って!と・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-25 00:10:41 盛り上がり度: 0 count

うちは古着は着せない主義なんです。だからくれるなら新品下さい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-24 16:10:11 盛り上がり度: 0 count

義実家で留守番してたら、義弟嫁を名乗る女から「結婚祝いが届かない」と電話があった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-24 12:10:09 盛り上がり度: 0 count

最近観た住宅情報誌だと、ここは幾ら幾らなのに、あなたに売ったのはそれよりも幾ら低い。いますぐ差額を払ってくれ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-24 04:10:28 盛り上がり度: 0 count

私のとっても田舎の故郷に私の旧姓と同じ苗字のお金持ちがいる。偶然義弟嫁が田舎の町の隣の市の出身だった。義弟から私の出身が自分の隣町だと知って・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-24 00:10:13 盛り上がり度: 0 count

娘と買い物に行った帰り、万村のエントランスでAさんに遭遇。買い物の中身をチラ見して・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-23 16:10:16 盛り上がり度: 0 count

義母を引き取りたくないと、自分の実家近くに家を買った義兄嫁がいろいろ策を弄して・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-23 12:10:32 盛り上がり度: 0 count

塾に行かずに済ませたいケチさんが、塾のテキストコピーして。プリントコピーして要点教えて。教わったことを、友達に教えることで自分のためになるんだって!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-06-23 04:10:56 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank