修羅場ハザードのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

私「2人目出産したよ」A子『見に行きたい!』私「実は今NICUにいて…」→するとA子娘の画像つきメールが来て…A子『落ち込まないで!代わりにウチの天使見て元気出して!』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 14:25:40 盛り上がり度: 0 count

【イラッ】幼稚園バスから出てきた息子の顔に青痣…先生「K君の乱暴をとめようとして…」Kママ『ごめんね~。2,3日で治るだろうからよく冷やしてね』私「は?」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 12:25:30 盛り上がり度: 0 count

【本物の…】こちらの方に歩いてきたキチ『あいつは浮浪者だ!私の金を狙ってウロウロしてる!』自分「…え?」→キチの指さす先にはどこにでもいそうなおっさんが居るだけ。さらに…

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 11:25:01 盛り上がり度: 0 count

トメコトメ『旦那元カノとはあんな事が~あなた知ってるw?』私(そういう話を知りたい人なんだな!)→コトメが結婚した時にコトメ旦那の情報を調べてトメに教えてあげたら…w

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 10:25:54 盛り上がり度: 0 count

愛犬を保健所に連れて行かれた日から、トメに出す食事はドッグフード→トメ『保護責任者遺棄よ!』私「嫁いびりされて”心神耗弱”なので無罪ですよ~」トメ『・・・』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 09:25:07 盛り上がり度: 0 count

シャワーから出ると着替えとタオルが無い…私「家には他にトメだけ…『バスローブ』をトメさんにプレゼントしてもらおう!」→私「こんな良い物ありがとうございます^^」トメ『』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-29 00:25:39 盛り上がり度: 0 count

【衝撃的すぎるw】同僚「新婚旅行中、ペットのハムスター預かってくれ」俺「おk」→帰宅後、俺「じゃあ様子見てみるか…!?」→カゴの中には明らかにハムスターじゃない毛玉が!→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 23:25:57 盛り上がり度: 0 count

結婚予定の彼女『生活設計を立てたいから月給の明細見せっこしよう』俺「おk」→彼女両親『手取り36万じゃ安すぎる。これじゃ娘を幸せにできない。結婚はなかった事にして』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 22:25:38 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】なぜか結婚式が微妙な空気→実は嫁に妹がいたのを隠されていた!しかも昔から仲間はずれっぽく扱っていたらしく…嫁&嫁母『あの子はメンヘラだからいいのw』俺「」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 21:25:48 盛り上がり度: 0 count

【まさかの…】嫁から渡された買い物リスト『王子』俺「???…きっと玉子(卵)と間違えたんだな」→嫁「あれ?足りないんだけど?」俺「…え?」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 20:25:51 盛り上がり度: 0 count

帰省した時。俺『友達と飲んでたら「臨月の嫁さん長時間移動させた上、1人で実家に置いてくるとか信じらんない」とか言われてw』嫁「あなたの友達にもまともな人がいたのね」俺『』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 14:25:43 盛り上がり度: 0 count

ヤンママ『お宅の駐車場1台空いてるから貸してくれません?近所のパーキングの半額で!』私「えっ…」→確かに空いてるが誰にも言っていない、しかも車庫の中は外から見えないのに…

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 12:25:05 盛り上がり度: 0 count

【キチすぎる…】私&旦那「トメが送ってきた外国の古い缶詰どう処分しよう…」と、庭に広げて悩んでいたんだが…目を離した隙に消失→そんな事も忘れたある日、近所で爆発騒ぎ・・・

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 11:25:36 盛り上がり度: 0 count

【呆れる】父が亡くなると…兄嫁『この家と土地は長男の息子であるうちの子が相続します。あなたたちは極力近寄らないでください』俺ら「」→そもそも家も土地も名義は祖父。しかも…

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 10:25:31 盛り上がり度: 0 count

トメ『むしゅこ(夫)ちゃんの誕生日を祝うわ!』夫『ママンサイコー!』→という事でご近所さんを招待→ご近所さん「ところでむしゅこちゃんは?」夫『ボクです』ご近所さん「」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 09:25:18 盛り上がり度: 0 count

【スカッと】旦那たちが〆ても懲りずセクハラしてくるウトに、我慢ならんとDQN返し!→1日ウトしか居ない日を見計らって家中のトイレットペーパーを隠してやったら・・・w

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-28 00:25:21 盛り上がり度: 0 count

【2/2】元嫁『私は二人とも愛している。あなたは温もりを与える人、間男は愛を与える人。できるなら今の関係を続けたい』→離婚から1年後、元嫁からメールが来たんだが…www

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 23:25:16 盛り上がり度: 0 count

【1/2】元嫁『私は二人とも愛している。あなたは温もりを与える人、間男は愛を与える人。できるなら今の関係を続けたい』→離婚から1年後、元嫁からメールが来たんだが…www

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 22:25:57 盛り上がり度: 0 count

彼女A子が、A子友人の彼氏とウワキ。お互い別れた俺とA子友人が付き合う→こんな事が2度も起こり…俺「試しに次に付き合う相手は好きになった人の友人にしてみよう」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 21:25:29 盛り上がり度: 0 count

【おかん涙目】親子遠足で。幼い私「うちのお母さんのサンドイッチおいしいよ!」下を向く母『・・・』→かあちゃんゴメン…当時はサンドイッチとは『そういうもの』と思ってたんだ…

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 20:25:50 盛り上がり度: 0 count

【衝撃…】未婚で子供を9人産んだ知人『堕胎なんて惨い事できない…でも沢山したいから。自分1人で育てても貧しい思いさせるだけだし、可愛い時期が終わったら施設に連れてくの』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 14:25:03 盛り上がり度: 0 count

私「コレ(ビスケット)海外旅行のお土産!」Wママ『そっちのジャムがほしい!』私「ごめんね、ジャムは家用で…」→Wママ『それくらい良いでしょ!見せびらかしたくせに!』私「」

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 12:25:23 盛り上がり度: 0 count

【絶句】奥さんを亡くしたA一家にやってきた後妻。少し変な人だったのが出産して本格的にキチ化!→後妻『こいつ(前妻との娘)はいらない!仏壇もいらない!だから壊してやった!』

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 11:25:42 盛り上がり度: 0 count

【放射脳】実家にコトメから電話→母(出産祝のお礼かな?)コトメ『放射能汚染しているエリアから出産祝を贈ってくるなんて非常識!これは捨てるから現金振り込め!』母「」→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 10:25:51 盛り上がり度: 0 count

【非常識】父の会社に…ウト『社長の娘の義父だが、社長を出せ!』→私夫婦「まさか結婚に関する抗議!?」と身構えて確認すると…→ウト『ただ会って話がしたかっただけ』私夫婦「」

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 09:25:29 盛り上がり度: 0 count

【GJ!】DVアル中クソウトに一本背負い!泣きじゃくるトメを引きずって帰宅。どうやら匿って貰えると思ってるようだが…旦那をサンドバッグに差し出した奴を住まわせる気はない。

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-27 00:25:32 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】姉『妹の癖に先に結婚なんてズルい!お父さんもお母さんも認めちゃダメ!』両親『そういうわけだから申し訳ないが結婚式は出ない』→それ以来、絶縁してたんだけど・・・

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-26 23:25:45 盛り上がり度: 0 count

【クズすぎる…】婚約者の実家へ挨拶へ→彼女「紹介するね、うちの両親と姉の~」彼女姉「あっ…」俺『えっ…』→なんと彼女の姉と紹介された人は・・・→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-26 22:25:53 盛り上がり度: 0 count

【※ムナクソ注意】ウワキした元婚約者『最終的には帰ってきて抱いてやるんだからいいだろ』→当然のように破談。そして2年後、新しい婚約者ができた頃に元婚約者が現れ・・・→

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-26 21:25:22 盛り上がり度: 0 count

【謎のポリシー】レシピや分量を全く無視する母『しょっぱければおかずになる』→さらに自分が料理上手と思ってるのか…私「もう少し薄味がいいな」というとブチギレ・・・

修羅場ハザード 作成日: 2017-04-26 20:25:51 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank