お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

●●さん年賀状戴きありがとうございます、それがなんと一等賞に当選してましたので申し訳ないので、お返しに参りました

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 04:10:09 盛り上がり度: 0 count

通い介護を拒否したのは義兄嫁自身。なのに、義父母ともに亡くなったあと遺品整理してて義母の日記を見つけ、私が毎月お金を受け取ってたことを知って激怒

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-26 00:10:12 盛り上がり度: 0 count

嫁姑の争いに板挟みなんだ。誰か助けてくれよ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 20:10:23 盛り上がり度: 0 count

外でボール遊びや滑り台をすると何故か他人の親が、汚れる遊びをするな、などと煩い

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 17:10:40 盛り上がり度: 0 count

家に帰ったら、明かりはついているのに暖房が入ってなかった。暖房が故障でもしたのかと思い、キッチンに居る妻に声をかけたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 14:10:13 盛り上がり度: 0 count

長男は稼いでいるのだから追い出して、自分達を母屋に住まわせろ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 11:10:49 盛り上がり度: 0 count

名前も知らない子連れママ「この子がこの春同じ幼稚園にあがります。つきましては是非制服を…(ry)」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 04:10:39 盛り上がり度: 0 count

私は再婚で前の夫は事故で他界してる。義兄嫁「旦那が死んで戸建ゲットで、そのあと若い男(旦那が1歳年下です)ゲットって一粒で二度美味しい」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-25 00:10:52 盛り上がり度: 0 count

母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても、それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をいたぶるババァ」そのものだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 20:10:37 盛り上がり度: 0 count

同じ保育園のママ、良い人なんだけどクレクレ癖がある

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 16:10:27 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁にすっげー失礼なこと言われて超ムカついたわ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 12:10:17 盛り上がり度: 0 count

上の子が卒園した際、制服を譲って欲しいと言われたので快く譲った。「お返しに、今使ってないビデオやプラレールがあるから貰ってほしい。」と言われたけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 08:10:45 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が「身軽になって、学校に行きたい。」と言い出しました。大学に行って資格を取って独り立ちをする。子供は足手まといなので置いていきたいと・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 04:10:09 盛り上がり度: 0 count

ゴミ捨て場の掃除から帰ってきたら、おかあさん(俺の母親)が居間でお茶飲んでるんですけど?ていうかなんでおかあさんが合鍵持ってるんですか? その2

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-24 00:10:56 盛り上がり度: 0 count

ゴミ捨て場の掃除から帰ってきたら、おかあさん(俺の母親)が居間でお茶飲んでるんですけど?ていうかなんでおかあさんが合鍵持ってるんですか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-23 21:10:15 盛り上がり度: 0 count

幼稚園のママ友Aさん宅が火事で全焼した。うちの田舎ではこういうことがあると、自分の家であまってる衣類や生活用品などを持ち寄って当座の生活が出来るように協力するんだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-23 16:10:09 盛り上がり度: 0 count

うちの義兄嫁は、一人で一日3合の米飯を食べるらしい。何故3合かというと・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-23 12:10:35 盛り上がり度: 0 count

幼稚園からの帰り道に見知らぬ親子に声をかけられた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-23 10:10:37 盛り上がり度: 0 count

ウチ嫁の実家が会社経営で金持ち。今度、嫁の弟(長男)が今度、結婚するんだけど別居と聞いてオレの親が黙り込んでいた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-23 08:10:06 盛り上がり度: 0 count

二世帯は叩かれるみたいだね。俺は買った口。築年数浅くて広いのに、すげえ安い値段でびっくりだった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 20:10:28 盛り上がり度: 0 count

ハピセトをよく買っていたので、ほぼ新品の玩具が家に大量にあり、私の職場のパートママさん4人に「欲しかったらあげるよー」と冗談で言ったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 16:10:34 盛り上がり度: 0 count

うちの義兄嫁には盗癖と虚言癖があり、義兄はそれを結婚後に知った。大人しく清楚で飯ウマで奇麗好きな彼女からは想像もできないけど、息を吐くように嘘をつき、盗むらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 12:10:22 盛り上がり度: 0 count

俺元三世代同居。田舎で広い敷地に家改築して嫁と子供とジジババと住んでた。ジジが敷地内は何してもいいと思い込んで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 08:10:38 盛り上がり度: 0 count

制服を狙ってた近所ケチママが居た。ウチが幼稚園卒で小学校に上る時に、まるで約束してあったかのように登場

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 04:10:15 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。娘から旦那に伝わって、離婚になるかも

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-22 00:10:11 盛り上がり度: 0 count

って、お金かかるじゃない!A子ちゃんはタダで切ってもらってなんで私は美容室でお金払うの?おかしいよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-21 16:10:17 盛り上がり度: 0 count

義弟子の下の子が熱を出しちゃって、義弟嫁が私に(うちの子の)保険証と、(うちの自治体の)乳幼児医療費助成のカードを貸してと言い出した

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-21 12:10:29 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から雪かきに来てくれって言われて、断ったら雪かきで怪我したとかで恨まれたw

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-21 08:10:16 盛り上がり度: 0 count

1歳くらいの子&3歳くらいの子を連れた若ママが親子して試食を食い荒らし去ってった。そこまでは普通にあることなんだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-21 04:10:41 盛り上がり度: 0 count

親父がものすごい地雷を、踏んでくれたよ。どうフォローしたら良いんだか、わからん その3

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-04-21 00:10:57 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank