鬼女はみたのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【衝撃】私「妊娠した^^」友達『私も子供欲しくて~妊娠菌ちょうだい~!』→お腹を触る→友達「妊娠した!」私『えっ!おめでとう!』→計7人が妊娠したんだけど…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 18:30:04 盛り上がり度: 0 count

マンションの最上階に住むママ『下の老夫婦がいつも文句つけてくるから、わざと足音うるさくしてるw』私(お付き合いするのやめよう)→しかし・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 16:30:14 盛り上がり度: 0 count

アクセサリーブランドの袋を持って帰宅→Aママ『何買うの?』私「出産記念に指輪でもと…」Aママ『え~!流産しちゃったら意味ないよ?貰ってあげようか?』→すると…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 14:30:24 盛り上がり度: 0 count

マックで。私「クーポンでポテト2つ」ケチママ『連れです!もう1つ!』店員「1枚につき2つまで」ケチママ『もう2度と来ない!』→どっか行ったと思ったらまた近づいてきて…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 13:30:06 盛り上がり度: 0 count

【嫉妬】元CAの義兄嫁は外国語ペラペラの美人。私(でも不妊だし!私は2人の子供に恵まれた!私の勝ち!)→どんどん自己嫌悪に陥ってしまい…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 12:30:15 盛り上がり度: 0 count

【壮絶】外国で親に捨てられホームレスをしていた。ボランティアの人『大使館に連れて行ってあげる』私「ありがとう…」→現在・・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 11:30:36 盛り上がり度: 0 count

【報告者GJ!】トメ『アレルギー?食べず嫌いなんじゃないの?慣らして行けば大丈夫!少し練習しようか^^』→息子の口にゆで卵を入れようとしたので・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 10:30:24 盛り上がり度: 0 count

【貪欲】ニート彼氏「10年待ってて」私「ムリ!」→久々の再会→私「見て見て!私はもう結婚して子供もいるの!」元彼「医者になった」私「聞いてない!」

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 08:30:17 盛り上がり度: 0 count

【黒い過去】従弟を肩車して遊んでたら、ふすまに顔面強打!従弟「痛いよー!泣」叔母「もう!わがままするな!」私「いや…ちがう…」→

鬼女はみた 作成日: 2017-11-25 00:30:38 盛り上がり度: 0 count

【復讐】フリンの末、俺と親父を捨てた女と再会→女『すべて(親父)の責任!』『でも男に捨てられて…』俺(ざまぁみろ。絶望させてやる)→

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 23:30:24 盛り上がり度: 0 count

私「家事サボったから?私にも原因あるよね?」ウワキ夫「俺が全部悪い」→私「今から家に来て」夫(ビクビク)とりあえず食事を出して…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 22:55:17 盛り上がり度: 0 count

【ざまぁwww】トメ『離婚なんてされる方が悪いのよw』ウト「離婚してくれ」→トメ『同居か生活費を…』私「はぁ?自業自得です^^」

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 22:30:20 盛り上がり度: 0 count

【お幸せに(*´∇`*)】私と夫は政略結婚だった。夫『俺を愛してる?』私「えーっと…」夫『僕はきみにずっと恋愛感情がある』私「!?」

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 21:30:51 盛り上がり度: 0 count

【陸上最強】アフリカツアーで、カバとライオンのタヒ闘に遭遇!カバがライオンを咥えたまま沼池に入り、ライオンを沈めたんだけど・・・その後・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 18:30:32 盛り上がり度: 0 count

婚約指輪と私達夫婦のインナーを泥した上、盗聴器まで設置したAママ→A『夫さんのこと一目惚れしたの!これこそ運命!愛し合ってる!』私(呆然)→結果

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 16:30:59 盛り上がり度: 0 count

のんびり釣りをしてると…DQNママ『この子に釣りを教えろ!』俺「釣具店で聞いてみては?」ママ『子供は国の宝!無料で贈呈するくらい常識!』→

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 14:30:00 盛り上がり度: 0 count

【最悪】子供『進路は就職希望にする』私「前まで進学希望だったのに?」子供『養子縁組を解消してください』私・夫「どうしてそれを…」→なんと。。。

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 13:30:10 盛り上がり度: 0 count

友人『妻帯者のカレシがいる^^数年前から冷え切ってるらしいから、厳密にはフリンじゃない』私(いやいやいや…)→友人が妊娠して・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 12:30:07 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】私「ただいまー」爺ちゃん「ハアハア」私(苦しそうだけど無視しよ)→私が放置したせいで、爺ちゃんがタヒんでしまい・・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 11:30:50 盛り上がり度: 0 count

私「夫が一時帰宅します」クソトメ『顔見に行くわね~ン』私「散らかってるので…」トメ『水臭い他人行儀じゃない~ン』私「」←GJwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 10:30:13 盛り上がり度: 0 count

サッ処分間近だった犬を引き取った。ある日、散歩中…女「珍しい犬ですね」私「実はこの子捨て犬だったんです」女「汚い!病気伝染る!しっし!」→呆然としてると・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 08:30:04 盛り上がり度: 0 count

【別視点】父の小料理屋に、とあるライターさんが取材しに来た→ライター奥『うちの夫がこの店紹介したから繁盛してるのよ?サービスすべきよね^^』→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-24 00:30:26 盛り上がり度: 0 count

【後編】父の小料理屋に、とあるライターさんが取材しに来た→ライター奥『うちの夫がこの店紹介したから繁盛してるのよ?サービスすべきよね^^』→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 23:55:10 盛り上がり度: 0 count

【前編】父の小料理屋に、とあるライターさんが取材しに来た→ライター奥『うちの夫がこの店紹介したから繁盛してるのよ?サービスすべきよね^^』→結果・・・

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 23:30:35 盛り上がり度: 0 count

文化祭で。DQN「なあなあw食券くれやw」俺「本館に売ってますよ^^」DQN「じゃあ金寄越せ!10数えるうちに選べや!」→

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 22:55:11 盛り上がり度: 0 count

義実家でお泊り。私「ウトさん、今のうちに洗面所で済ませる用事が あるなら済ませてください」一同(なんで?)ウト『何が悪いんだ!』→イラッとしたので…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 22:30:25 盛り上がり度: 0 count

DQN女にリーマンがラブレターを渡した!DQN『キャー!…ふざっけんな!』→クシャクシャになった手紙の内容が…wwwwwww

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 21:30:39 盛り上がり度: 0 count

私をデブ仲間認定してくる同僚Aが、突然ダイエットを開始→A『痩せれば人生変わるよ!』何故か私まで巻き込もうとしてきて…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 18:30:30 盛り上がり度: 0 count

【あ然】息子のお友達が病気で他界→キチママ『玄関に置いてるものが風水では最悪だったから亡くなったのよ』母親(ブチ切れ)→キチママをコンクリに打ち倒して…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 16:30:58 盛り上がり度: 0 count

セーリ痛でロキソニンを買って帰宅→ママ「うちの子にも薬分けてくれるよね?^^」私「15歳以下は飲んじゃダメ!」→袋を奪われそうになり…

鬼女はみた 作成日: 2017-11-23 14:30:10 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank