婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

結婚を前提に付き合い初めても結婚に至りません。時間ばかり過ぎていく

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-07 21:00:19 盛り上がり度: 0 count

独身彼女と遊ぶのは楽しい。でももう30歳になるのにこいついいのかなとは思う

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-06 21:00:22 盛り上がり度: 0 count

40代義兄の婚活。年齢幅を上げてバツイチOKにしたら結構声がかかり、結局20代女性と結婚。なんだかなあ。

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-06 08:00:13 盛り上がり度: 0 count

付き合って2年。過剰にコロナを気にする彼氏で今まで2回しかデートしたことがなかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 21:00:39 盛り上がり度: 0 count

相談所始めたけど高め所得のチー牛が高望みなのわかった。相手にさえされない

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 08:00:58 盛り上がり度: 0 count

彼氏が「うちの両親は母子家庭の子はちょっと・・・って言ってる。そんな親なんだけど、大丈夫?」

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 08:00:27 盛り上がり度: 0 count

統計によると申し受け0から10の男性会員が1番成婚するらしいけど

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-04 21:00:22 盛り上がり度: 0 count

手作り料理のお返しにとご馳走に連れて行ってくれた彼氏。「良かったなあ、何倍にもかえってきて」と言われた

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-04 08:00:59 盛り上がり度: 0 count

結婚式の日程が決まったから婚活中の友達を呼んだら返事が来ない

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-03 21:00:17 盛り上がり度: 0 count

年末年始やGWも仕事の彼女。俺が帰省するのがムカつくとキレてきます

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-03 08:00:11 盛り上がり度: 0 count

青年実業家と結婚したA子「最後に結婚した私に逆転されたのが悔しいんでしょう」

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-02 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

婚活で本名教えたらすぐに「名前+ちゃん」で呼んでくる人が本当に苦手

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-02 08:00:20 盛り上がり度: 0 count

義妹「公務員なんて退屈な仕事で人生の大事な時間使うなんて私はありえない」あー、だいぶ香ばしいなあ…と思っていた

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-01 21:00:17 盛り上がり度: 0 count

彼が結婚するなら「自分の母親と同居が条件」と言います。こういう考えは普通なのですか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2024-01-01 08:00:04 盛り上がり度: 0 count

見下してた女友達が兄弟にめちゃくちゃ優しくされてるのを見てしまって、妬ましくて仕方ない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-31 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

社会出たら出会いは広がるから、歳の差とか普通だよ。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-31 16:00:24 盛り上がり度: 0 count

25歳女高卒バツイチ子持ち。見た目がいいこと以外何も魅力がありません

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-31 08:00:07 盛り上がり度: 0 count

思えば自分は独身を愛しているのかもしれない。医者なのに独身なヤバい奴、の自分に酔っているのかもしれない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-30 21:00:44 盛り上がり度: 0 count

親友の近況を聞くたびに借金を背負って不幸になれば、などと妄想する自分が嫌

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-30 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

彼氏から家庭環境を聞きました。客観的に見て結婚は無理ですかね

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-30 08:00:10 盛り上がり度: 0 count

別れた元カノに荷物(親の遺骨)を返したい。家に行くと警察呼ばれてストーカー扱いされる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-29 21:00:20 盛り上がり度: 0 count

夫が不機嫌になったとき、私は夫の元奥さんのSNSを見て心を落ち着かせてる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-29 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

婚活相手に「専業主婦かパート希望、無理なら500万円渡して欲しい」って言われるんだけど

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-29 08:00:25 盛り上がり度: 0 count

食事のマナーが悪い人は他がどれだけ良くても生理的に受け入れられずに交際終了したなぁ…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-28 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

義妹と一緒に出かけると、夫と義妹が美男美女夫婦に見えて苦しい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-28 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

婚活を始めた32歳独身派遣。不労所得があって貯金もあるので危機感はあんまりない。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-28 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

20代男だけど婚活に疲れた。相談所で申し込みしたい人もいないし、会っても話して楽しい人少ないし

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-27 21:00:15 盛り上がり度: 0 count

会ったことないのに「生涯大切にします!!」とか言う人どう思いますか?しかもアラフォー…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-27 16:00:00 盛り上がり度: 0 count

バツイチ彼氏と同棲予定。週1回子供と会いたいから実家に帰って欲しいと言われています

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-27 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

今の世界に嫌気がさしていて将来は日本脱出するという彼。ゆくゆくは結婚したいと思っていたのに

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-26 21:00:02 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank