婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

すごい音がして振り返ると、バイクが壁に激突・大破。そして傍らに倒れている元カレ。

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 21:00:05 盛り上がり度: 0 count

結婚を前提に付き合っていた彼が浮気。国家試験を通り、これからの人生うまく行くだろうと感じ始めた所で。

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

私が独身で非正規労働者だったために、弟の縁談と就職がつぶれてしまった

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

全く勉強せずに弁護士になったことで有名な男性と婚活で知り合った

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

旦那の先輩、婚活歴10年以上なんだが高スペック

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 16:00:50 盛り上がり度: 0 count

「俺が30歳になったら結婚しよう」と言われて頑張って貯金してたのに「28歳なんてオバサンだし結婚した時に新鮮味がないのが嫌」

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

略奪婚の新郎新婦。式場に行くとなぜか新郎家族が普段着

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-26 21:00:02 盛り上がり度: 0 count

私や母の私物を近所の奥さんに勝手にあげる祖母。バッグや化粧水、アイシャドウ…色々とやられてきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-26 16:00:08 盛り上がり度: 0 count

三十路の妹がお見合い相手から遺伝子検査を提出するように言われている

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-26 08:00:06 盛り上がり度: 0 count

父が姉(中学三年)の同級生を襲っている現場に出くわした

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-25 21:00:37 盛り上がり度: 0 count

婚約者の浮気で破談になったのに、「何か悪い事情のある女に違いない」とか言われる

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-25 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

カレー作ったら「なにカレーに牛入れとんじゃ!カレーは豚だろ!」ってキレられた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-25 08:00:09 盛り上がり度: 0 count

結婚式の余興で、独身女性が独身男性にチョコレートを渡すというのが酷かった

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-24 21:00:03 盛り上がり度: 0 count

大学2年の姉が三十路の彼と結婚したいとか言い出したので、本心をズバズバ言ったら…

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-24 16:00:46 盛り上がり度: 0 count

結婚した時は若い子ゲットした優越感あったが、12年経って社会人経験ないやつはダメだと思い知った

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-24 08:00:25 盛り上がり度: 0 count

ぐずった4歳娘をなだめていただけで、警備員と警察に囲まれた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-23 21:00:39 盛り上がり度: 0 count

弟の奥さんから「弟によるモラハラと軽い暴力」について相談を受けた。徹底的に奥さんの味方をしようと思った

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-23 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

不機嫌になると何日も私を無視する旦那。ある日気付いてしまった、無視されてると楽だと。

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-23 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

友人の披露宴でセーラー服で余興をやった。着替えに戻ったら私の着物が無い

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-22 21:00:52 盛り上がり度: 0 count

父の上司(50代)の嫁にならないかと言われた修羅場

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-22 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

震災で父親を亡くした私を笑いものにしたコトメ。今度は、コトメ旦那が震災で亡くなった

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-22 08:00:35 盛り上がり度: 0 count

40代男性が20代女性にモテるって本当?信じた弟(43)が若い女性にアプローチして断られてる

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-21 21:00:59 盛り上がり度: 0 count

コーヒーをこぼした彼氏。とっさに私の手作りセーターで拭いた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-21 16:00:31 盛り上がり度: 0 count

たまにはお弁当美味しかったとか有難うと言ってよ!と嫁にヒスられた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-21 08:00:30 盛り上がり度: 0 count

「オレ結婚する気ないんですよ」に対する女性社員のリアクションが気に入らないと、男性社員がキレた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-20 21:00:58 盛り上がり度: 0 count

「行為があまり好きじゃない」「潔癖なところがある」という彼が、警察に捕まった

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-20 16:00:03 盛り上がり度: 0 count

まだらボケで人が集まる場所には来たがらないお婆ちゃんが、なぜか新郎の結婚式に来て泣いていた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-20 08:00:38 盛り上がり度: 0 count

顔は可愛いのに性格はゴミ屑の幼馴染。私も好きな人を何人も取られた

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-19 21:00:18 盛り上がり度: 0 count

同僚の元旦那が会社に乗り込んできた。「不倫した加害者が普通に暮らしてるなんておかしい」と

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-19 16:00:07 盛り上がり度: 0 count

彼氏にDVされ続けていた友人だったが、お気に入りのマグカップを顔に投げられて「あ、もういいや知らない」となったらしく…

婚活ちゃんねる 作成日: 2017-04-19 08:00:05 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank