らいふドカン( ゚Д゚)!のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

オッサン「お前が無理っていってるから後ろのお客さん待ってるじゃないか」俺「無理です」オッサン「」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 17:00:24 盛り上がり度: 0 count

私の父が亡くなったとき、姑から電話がかかってきた。「そちらのお父さんが死んで、おねえさんは財産がはいったでしょ?その金をなんに遣うか家族で考えまして。。」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 16:00:17 盛り上がり度: 0 count

私「平等に職員の方が引いてください。私も同じ商品希望なんです。」婆「誰が引いたって同じやろ!何だったらお宅が引いてよかですよ」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 15:00:39 盛り上がり度: 0 count

高校時代の友人A子から久しぶりに電話「前に紹介してくれた人、もう一度紹介してくれない?」←とっくに結婚しとるわwwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 14:00:31 盛り上がり度: 0 count

友人がハロウ勤務で「お前は公務員で一生安定してるからいいよな。俺の気持ちなんて分からないだろう」と八つ当たりされるらしいwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 13:00:26 盛り上がり度: 0 count

呼吸ができずに苦しいのをこらえていると、職場の先輩(♀)「ため息はくな」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 12:00:13 盛り上がり度: 0 count

自転車のおばさん「並んで歩かないで、邪魔!」私「自転車は車道を走ってください」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 11:00:32 盛り上がり度: 0 count

さっきバスに乗ってたらバスの前の方で女性が騒いでいた。「あなたが席を譲らないから私が座れない」www

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 09:30:14 盛り上がり度: 0 count

女はバッグの中からipodを取り出しイヤホンを耳に装着後「ハイサンキュー」wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 08:00:35 盛り上がり度: 0 count

里親サイトで猫を譲渡してもらった時の話。13時の約束が21時になり、今から帰るのは辛いから泊めろと言い出したwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 06:30:20 盛り上がり度: 0 count

DQNファミリーの旦那が餓鬼とサラダバー回し食いしてたから注意した結果wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 05:00:47 盛り上がり度: 0 count

先輩がAの方をじろじろと見ていきなり「てめぇは駄目だな」wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 03:30:44 盛り上がり度: 0 count

学生時代から付き合っている妻がおよそ数千万の財産を浪費していたことが発覚wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 02:00:51 盛り上がり度: 0 count

ボウリング場バイトにて。「学生証無いんですけど、見た目で判りませんか?」wwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-21 01:00:20 盛り上がり度: 0 count

客「おたくで買った炊飯器、旅行行って帰ってきたら壊れてたんだけど?」俺「ちょっと見せていただいてよろしいですか?」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 23:00:02 盛り上がり度: 0 count

後輩「ひどい!私も一生懸命なのに。仕事もお洒落も頑張ってるんです!」wwwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 22:00:16 盛り上がり度: 0 count

同窓会の日は仕事が入っていたので欠席すると葉書を送り返したら、数日後、家に茶髪のDQNが4人来たwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 21:00:51 盛り上がり度: 0 count

小さいウチの町で多分初めてであろう甲子園に出る選手が出て、募金をした結果wwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 20:00:19 盛り上がり度: 0 count

飲み会で「自分はこんなに飲んでない」と割り勘を拒むヤツwwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 19:00:39 盛り上がり度: 0 count

母親「うちの娘に譲ってやってくれない?このデザインはあなたが着たらちょっと痛いんじゃない?歳いくつ?」www

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 18:00:07 盛り上がり度: 0 count

祖父の法事に親戚を招いた結果wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 17:00:38 盛り上がり度: 0 count

繁華街をぶらぶらしてたら、30後半~40代前半のオッサンに声を掛けられた。「一緒に食べないか?実は友達を作りたくて、でも誰でもいいわけじゃなくて~」wwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

【悲報】ミニーくらいのリボンを頭に付けるようになった娘さんが完全に朝青龍化wwwwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 15:00:36 盛り上がり度: 0 count

見知らぬBBAが「かわいい子でちゅね~」とあろうことか子猫ちゃんを本気でベロベロと舐めまわしてたwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 14:00:21 盛り上がり度: 0 count

ジジババ「Bジムでは回数券があったが、Aジムでは無い!作れ!私たちはプールしか使わないから月費半額にしろ!土日の短縮営業止めろ&営業時間を延ばせ!」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 13:00:49 盛り上がり度: 0 count

ラーメンもやし抜きで注文した。するといきなり先客の小汚いおっさんが「この兄ちゃんのもやし、俺のラーメンに入れといて」www

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 12:00:41 盛り上がり度: 0 count

大学生っぽい男が「定期かしてください!切符なくしちゃったんで!」と言って俺の定期を一瞬で奪い取り、人を押しのけて改札を疾走wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 11:00:32 盛り上がり度: 0 count

とあるショーを見るため一時間以上並んで立見席になんとか滑り込んだら、「なんで背の高い人が前にいるの~」とかぼそぼそきこえてきた。

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 09:30:51 盛り上がり度: 0 count

うちの職場で働いているバイト♀「あっ大丈夫で~す!彼氏か友達連れてくんでww」

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

超人に出てくる怪獣の足跡がプリントされてるシャツをきて皮膚科にいってきた結果wwwwww

らいふドカン( ゚Д゚)! 作成日: 2017-08-20 06:30:09 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank