鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank

同僚A『もうわかってると思うけど・・』するとAと同じ顔のB男が現れた。私「え?」 → A『実は双子で、会社には俺と弟のBで交代ずつ出勤してた。黙っててくれ』1ヶ月後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-24 00:15:52 盛り上がり度: 0 count

新婚生活3ヶ月目で、私『(もうヘトヘト)』夫「結婚前はハードな仕事して家事もできてたのに、パートになったら何もできないって・・・」 → そんなある日、ある事に気づき・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 23:45:44 盛り上がり度: 0 count

俺『今年の結婚記念日も愛してるって言うぞ!』嫁「(上の空)」『デートつまらなかった?』「ううん、違うの・・」『(アレ?じゃあ何?)』 → すると、嫁が持ってきたのは・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 23:15:46 盛り上がり度: 0 count

忘年会で伝言ゲームをやる事に。幹事「歳月は人を待たず」俺「(酔ってても意外と大丈夫だろ)」 → 最後の女『これ言っていいの・・?「この部署のAとBがフリンしてます・・」』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 22:45:44 盛り上がり度: 0 count

【後編】嫁父「娘(嫁)にはお前の前に婚約者がいたけど反対した」俺『え?』 → 嫁「子供の自由を尊重する育て方をしようね」『携帯見せろ』「もう好きにして(泣」 → 結果・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 22:15:53 盛り上がり度: 0 count

【中編】嫁父「娘(嫁)にはお前の前に婚約者がいたけど反対した」俺『え?』 → 嫁「子供の自由を尊重する育て方をしようね」『携帯見せろ』「もう好きにして(泣」 → 結果・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 21:15:50 盛り上がり度: 0 count

【前編】嫁父「娘(嫁)にはお前の前に婚約者がいたけど反対した」俺『え?』 → 嫁「子供の自由を尊重する育て方をしようね」『携帯見せろ』「もう好きにして(泣」 → 結果・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 20:15:25 盛り上がり度: 0 count

私「これから夫と旅行だぁ!新幹線のグリーン席も買ったし楽しみ^^」しかし、トイレから戻ったら夫の姿が消えてた。私「どこにいるの?」 → 夫『』私「家 に 帰 る ね」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 17:15:47 盛り上がり度: 0 count

嫁が1ヶ月の出張に行く事になった。嫁『その間に結婚記念日もあるから行きたくない・・』俺「帰ってきてからお祝いしようよ」 → 嫁の帰宅日当日、連絡を待っていると・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 13:15:29 盛り上がり度: 0 count

2階から物音がした。母「家の中を探索しよう」父を先頭に音がした部屋の前に3人到達。ドアを開けると、両親『・・・私子、下に降りなさい』私「え?」 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 12:15:27 盛り上がり度: 0 count

俺『よっし!温泉旅行の予約も完了したし後は~・・』嫁「なんで1人で泊まるの?私は?」『1人で豪華な飯食って、癒やされたいのにそれじゃあ意味がない』 → 放置した結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 11:15:52 盛り上がり度: 0 count

私の父が障害者手帳を持ってるとわかった途端に、トメ「嫌だねえ。うちの家にはそんなのはいないよ。付き合いやめようかしら」 → 哀れだとは思うが、ある事を実行した結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 08:15:39 盛り上がり度: 0 count

離婚して戻ってきた他人を見ては、トメ「子供産まないなんてキチだもの。そんな嫁なんていらない」私「(バカにしまくるな)」 → 結婚したコトメ『私、子供いらない』私「www」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-23 00:15:59 盛り上がり度: 0 count

中学生の弟が私と母の箪笥を漁って家族会議に。父「お金を探してたのか?」弟『金じゃない、泥棒じゃない。祖母になら話す』 → 1時間後、困った顔で祖母が話始めたんだが・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 23:45:01 盛り上がり度: 0 count

娘の携帯を覗いた。娘『宿泊学習行けなくて残念。なんでこんな時に氏ぬの~』私「(確かこの時は私の母の葬式だ・・)」娘『』 → 私「!?」娘『お、お母さん・・?』結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 23:15:28 盛り上がり度: 0 count

出産祝で。幼馴染「今は閉店してるけど頼んで作ってもらった(シュークリーム」私「ありがとう!(明日食べよう)」 → 翌日、シンクの隅っこに無残な姿のシュークリーム達が・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 22:45:31 盛り上がり度: 0 count

Bママ『Aさんの家はオモチャが沢山あって使い切れないんだって?(ニヤニヤ』私「人に集るのは止めなよ!みっともない」Aママ「いいよ、差し上げます^^」 → もらったBママ(激怒)

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 21:15:25 盛り上がり度: 0 count

園ママ『先生のお別れ会に、似顔絵をプレゼントしよう!何時間で書ける?』挿絵の仕事をしてる私「似顔絵なんて書けない(嘘」 → 後日、宅配業者のエライ人「申し訳ございません」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 20:15:24 盛り上がり度: 0 count

キチママ『お米がゴミに出されてる。もったいない』私「カビが生えるから食べれないよ」『持ち帰るわ』知らずに食べたキチ夫「うぅっ・・・」 → 結果・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 17:15:25 盛り上がり度: 0 count

公園で。酔った友人を見てDQN「大丈夫〜?運んであげるよ?」私『結構です。触らないで欲しい』 → DQN「トントン」人影「ガサガサ」 → 翌日、公園に行くと・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 13:15:18 盛り上がり度: 0 count

家に知らない男がやってきた。男「これが20万です」母『わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね』男「よろしくね^^」 → 幼稚園の私「うんっ」結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 12:15:48 盛り上がり度: 0 count

先輩からの突然の電話『俺を止めにこい』急いで向うと寝間着姿の人が集まっている。俺(只事じゃなさそうだ)次の瞬間ボコられて・・ → 嫁「」俺「えっ」壮絶な現場だった・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 11:15:53 盛り上がり度: 0 count

【長編8/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 08:15:52 盛り上がり度: 0 count

【長編7/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-22 00:15:22 盛り上がり度: 0 count

【長編6/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 23:45:47 盛り上がり度: 0 count

【長編5/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 23:15:00 盛り上がり度: 0 count

【長編4/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 22:45:41 盛り上がり度: 0 count

【長編3/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 22:15:07 盛り上がり度: 0 count

【長編2/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 21:15:59 盛り上がり度: 0 count

【長編1/8】妻が同僚の子どもを妊娠。妻『脅迫されて関係を持ってしまった。堕胎したくない(泣』俺「まるでドラマだ!」『離婚しないけど産む』間男「産むな」 → その後・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-11-21 20:15:18 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank