ルシファー速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【パズドラ】三位でワンパン編成募集してるところに覚肉で行ったら高確率で解散されるけどあれ何なん?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-09 12:10:53 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ハロウイングラン当たったからサブのルーツと組んで初めて多色使ってるが

ルシファー速報 作成日: 2017-12-09 09:10:26 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】おまえらリクウの能力どうこう言ってるけどマシラとか北欧ふつうにクリアできねーやついるだろw

ルシファー速報 作成日: 2017-12-09 07:10:07 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】今日スマホ変えてパズドラ入れて、リセマラ3回目でカラット出たんですけどあんま即戦力にはならなさそうで…

ルシファー速報 作成日: 2017-12-09 01:10:47 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】勢いでラグドラ買ってマシンアテナに勝てなくてずっと進化させられない・・

ルシファー速報 作成日: 2017-12-09 00:10:12 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ヨムルンガルドユルってフェンリルくらいしか使い道なくない?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-08 22:10:17 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】すまん今電車座っててモンストやってる陰キャとパズドラやってるキモオタに挟まれてるんだがどうすればいい?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-08 20:10:44 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】最近ネタじゃなくてガチでヤバくね?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-08 18:10:26 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】いい加減ストレスの溜まる糞ギミックやめてくれませんかね

ルシファー速報 作成日: 2017-12-08 15:10:32 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】虹宝玉はゲリラのたびにコツコツ貯めてたら40とかになったわ

ルシファー速報 作成日: 2017-12-08 12:10:46 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】BOXの並び順が上限解放のおかげでズレて嫌だわ

ルシファー速報 作成日: 2017-12-05 09:10:24 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ねねって使えそうなのに使い所あんまりないよな

ルシファー速報 作成日: 2017-12-05 07:10:55 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ヨグ軽減巴で何パーカットになるすか?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-05 01:10:58 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】転生おじいちゃんYYは回復復帰三枚いないときついドラね

ルシファー速報 作成日: 2017-12-05 00:10:54 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】オナリスなら行きたいが編成立ち回りわからん

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 23:10:19 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ディオスどうやって倒すんだよ

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 22:10:27 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ゼウスヴァースって属性変化何回もしてくるよね?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 20:10:14 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】すまん、巴とかバギィ猫でよくね???

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 18:10:18 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】なんか明らかにダイヤ率低くなってないか…

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 15:10:38 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ピコって使い道あるか?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 12:10:24 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】師匠は何だかんだずっと技マシンになってるから使い道ある

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 09:10:35 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】今までの月固定テンプレクエストも 足りない進化素材集めでは便利だったんだけどなあ

ルシファー速報 作成日: 2017-12-04 07:10:49 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】レベル上限突破は銀卵星卵とか弱いモンスターのステを跳ね上げる仕様にしてたら評価は真逆だったろうなぁ

ルシファー速報 作成日: 2017-12-02 12:10:44 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】スタミナ回復欲しいなぁ。

ルシファー速報 作成日: 2017-12-02 09:10:30 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】サブ垢を作った時に思った事なんだけど、

ルシファー速報 作成日: 2017-12-02 07:10:53 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】闇アテナとかいづれ究極するんかな

ルシファー速報 作成日: 2017-12-02 01:10:47 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】転生パンドラちゃんだけ 転生なのに最大倍率が6.5倍……

ルシファー速報 作成日: 2017-12-02 00:10:58 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】限界突破させたいキャラいないけどノエルがBox圧迫してるうえに

ルシファー速報 作成日: 2017-12-01 23:10:35 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】何でクエストこんなにわかりずらくしたんかね?

ルシファー速報 作成日: 2017-12-01 20:10:18 盛り上がり度: 0 count

【パズドラ】ディオス、転生セレスで行ってラスとロズエルにやられ、キリで行って天狗に2回やられたけど5度目の正直でクリア

ルシファー速報 作成日: 2017-12-01 18:10:53 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank