おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

ネチネチしてる義祖母が苦手、独り暮らしなので旦那が気にかけてしょっちゅう一緒に出かけることになる

おうち速報 作成日: 2017-10-23 13:02:53 盛り上がり度: 0 count

誰かのために何かを頑張ることや、誰かのために生きることができない

おうち速報 作成日: 2017-10-23 09:00:05 盛り上がり度: 0 count

若い移住者がやってる店はそこそこうまくいき、ジジババが突然はじめた謎の店は迷走

おうち速報 作成日: 2017-10-23 05:02:02 盛り上がり度: 0 count

【冷め】ワイパー速い、めっちゃ速い、グイングイン動く

おうち速報 作成日: 2017-10-22 22:02:29 盛り上がり度: 0 count

彼女が食べるお好み焼きのあまりにも下品な食べ方

おうち速報 作成日: 2017-10-22 19:03:19 盛り上がり度: 0 count

事あるごとに私の発言の揚げ足を取ってバカにしてきたり「同居解消しようかな~www」なんて言う友人

おうち速報 作成日: 2017-10-22 16:02:24 盛り上がり度: 0 count

趣味が同じな同僚を好きになり、告白すると「嬉しいけど自分はふさわしくない」と振られたのに

おうち速報 作成日: 2017-10-22 13:01:16 盛り上がり度: 0 count

俺の名前で子供の英語教室の体験を申し込んだのに「え!?お父様といらっしゃったんですか!?」

おうち速報 作成日: 2017-10-22 09:02:40 盛り上がり度: 0 count

飲食店でのマナーの悪い義父、別卓にしてもらったら恥ずかしい思いをしないですんだ

おうち速報 作成日: 2017-10-22 05:00:12 盛り上がり度: 0 count

うちの庭にある樹齢50-60年の桜の木を伐採したら近所とお向かいさんが文句を言ってきた

おうち速報 作成日: 2017-10-21 22:02:56 盛り上がり度: 0 count

彼女と同棲することになり、借りた部屋に持ち込む荷物にラベルを貼っていたら文句を言われた

おうち速報 作成日: 2017-10-21 19:02:09 盛り上がり度: 0 count

次に会う予定を立てたいのにLINEやメールの返事がとにかく遅い彼女

おうち速報 作成日: 2017-10-21 16:02:55 盛り上がり度: 0 count

外国人と結婚した小姑、私が相手と現地の言葉で会話したら「色目使った」と殴りかかってきた

おうち速報 作成日: 2017-10-21 13:02:52 盛り上がり度: 0 count

「出かけてる間くらいさぁ、我慢しとくとかないの?」

おうち速報 作成日: 2017-10-21 09:02:02 盛り上がり度: 0 count

出産時に義母が来たがっていたのを旦那が断ってくれたが、翌日から毎日病院に義母がくる

おうち速報 作成日: 2017-10-21 05:00:13 盛り上がり度: 0 count

「ジェインってなんだよジェインって。ジェーンだろwww」

おうち速報 作成日: 2017-10-20 22:00:29 盛り上がり度: 0 count

婚約してる彼がスマホいじりながら運転、通話も運転しながら。こんなヤツと結婚したくない!

おうち速報 作成日: 2017-10-20 19:01:06 盛り上がり度: 0 count

アラサー知人女子が彼氏と別れたと聞いてお見合い話を持っていったらキーキー怒られた

おうち速報 作成日: 2017-10-20 16:02:54 盛り上がり度: 0 count

前回は不慮の事故で流産したのだから今回は気をつけてと言う私の母はもっともだと思うのですが

おうち速報 作成日: 2017-10-20 13:03:41 盛り上がり度: 0 count

ロバのパンって知ってる人いるかな?

おうち速報 作成日: 2017-10-20 09:02:33 盛り上がり度: 0 count

家族や友人、誰からも「聞いてると眠くなる声だ」と言われ、何をやっても改善されなかったが

おうち速報 作成日: 2017-10-20 05:02:36 盛り上がり度: 0 count

学生時代の友達のライングループ、会話の内容が変わってきて若干嫌気がさしてきた

おうち速報 作成日: 2017-10-19 22:02:29 盛り上がり度: 0 count

まだ初心者マークも取れてない頃、高速道路でガラの悪そうなセダンに煽られた

おうち速報 作成日: 2017-10-19 19:02:54 盛り上がり度: 0 count

仕事帰りの電車でウトウトしていると隣からブチッ…ブチッ…と何かをちぎる音が

おうち速報 作成日: 2017-10-19 16:02:14 盛り上がり度: 0 count

「子育てって大変」って言う同僚は家事も子供の面倒も同居の姑がみている

おうち速報 作成日: 2017-10-19 13:01:02 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁は同じ分野で働いている義兄と夫を比べて何故か夫のほうが待遇が悪いと思い込んでる

おうち速報 作成日: 2017-10-19 09:03:27 盛り上がり度: 0 count

7年前に別れた元夫から「母が変な男にひっかかって金を取られDVされてる、お前んちでかくまって」その2

おうち速報 作成日: 2017-10-19 05:00:01 盛り上がり度: 0 count

塾講師としてとある男性を雇ったが、その男性の過去についての分厚い郵便物が届いた

おうち速報 作成日: 2017-10-18 22:03:30 盛り上がり度: 0 count

近所のお祭りで子供神輿が出ていて、出発には間に合わなかったけど途中参加させてもらえて息子も大喜び、なところに

おうち速報 作成日: 2017-10-18 19:02:01 盛り上がり度: 0 count

毎日朝昼晩と全部彼女の料理というのも飽きてきて、後輩に弁当を300円で売ってた

おうち速報 作成日: 2017-10-18 16:02:54 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank