おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

友人に「へえ~北区、北区ね」とニヤニヤされた。東京の北区と大阪市の北区がどうして同じだと思ったんだ

おうち速報 作成日: 2024-03-19 12:09:45 盛り上がり度: 0 count

近所に犬嫌いの夫婦がいて、犬が五月蠅いと苦情が出ている。→先日、ついに声帯手術を受けさせろと言ってきて…

おうち速報 作成日: 2024-03-19 10:39:40 盛り上がり度: 0 count

兄と私は母が原因でいじめられたことがあった

おうち速報 作成日: 2024-03-19 09:09:41 盛り上がり度: 0 count

脳内継母に虐待されてる体でダイエットした。本当の虐待に苦しんでる人からしたら酷い方法でも、どんなやり方より効果的

おうち速報 作成日: 2024-03-19 07:39:57 盛り上がり度: 0 count

課長や部長の言うことを真に受けたらバカを見る。でも直属の上司の意思に沿わないと評価が下がる。どうしたらいいんでしょうか

おうち速報 作成日: 2024-03-19 06:09:58 盛り上がり度: 0 count

入社2年目のAくんに、「催促するみたいで悪いから遠慮してたけど、なんで自分の分しか持ってこないんです?」と非難がましく言われた

おうち速報 作成日: 2024-03-19 00:09:41 盛り上がり度: 0 count

「これやっといて」とだけ言われ締切は知らされず。放置してたら「3日後締切だけど出来てる?」と言われて絶句した

おうち速報 作成日: 2024-03-18 23:09:45 盛り上がり度: 0 count

自称議員の年配男が『会議に遅れるから俺を先に診ろ!』と看護師の母に言ってきたらしい

おうち速報 作成日: 2024-03-18 22:09:11 盛り上がり度: 0 count

会社に出入りしている業者の社長。先日大きなトラブルを起こして、おそらく取引打ち切りになる

おうち速報 作成日: 2024-03-18 21:09:17 盛り上がり度: 0 count

十数年ぶりにあった生徒を、無料タクシーに使おうとする塾長

おうち速報 作成日: 2024-03-18 20:09:25 盛り上がり度: 0 count

可愛く憧れている女の子のことをツイッターで呟いたら、フォロワーが「整形でしょw」と言ってきた

おうち速報 作成日: 2024-03-18 19:09:42 盛り上がり度: 0 count

読み間違えされやすい名前を持ってる側の目線から言うとふざけんなと思った。平気なのは親だけだ

おうち速報 作成日: 2024-03-18 18:09:03 盛り上がり度: 0 count

研究室の仲良いやつに「彼女欲しい」と言われ合コン開いてやったのにそいつが片っ端から盛り下げる

おうち速報 作成日: 2024-03-18 16:39:34 盛り上がり度: 0 count

「おじいちゃん」の存在が実在すると知った時に衝撃を受けた

おうち速報 作成日: 2024-03-18 15:09:07 盛り上がり度: 0 count

面倒なママ友A。私の持ち物を気に入るときがあり、それを譲ってくれとしつこく頼んでくる

おうち速報 作成日: 2024-03-18 13:39:23 盛り上がり度: 0 count

いとこが子供の名前に後悔してて愚痴る。子供が「こんな変な名前は嫌だ」と拗ねてるらしく…

おうち速報 作成日: 2024-03-18 12:09:55 盛り上がり度: 0 count

幾度となくトラブルに巻き込んできた友人、疲れたし連絡断つことにした

おうち速報 作成日: 2024-03-18 10:39:14 盛り上がり度: 0 count

小学校の女性教師は、この人は泣けばその空間の支配者になれると思っていて、不満があったらすぐ泣いた

おうち速報 作成日: 2024-03-18 09:09:50 盛り上がり度: 0 count

最近窃盗犯がいるから防犯に気をつけろと警察が警邏してから、一週間も立たずとウチに強盗が入った

おうち速報 作成日: 2024-03-18 07:39:22 盛り上がり度: 0 count

彼氏は優しく穏やかだけど、SNSだと人格が変わる

おうち速報 作成日: 2024-03-18 06:09:47 盛り上がり度: 0 count

西日本産まれなためか、いまだに茨城と栃木の区別があいまい。海に面してる方がどっちなのか、筑波があるのはどっちか分からなくなる

おうち速報 作成日: 2024-03-18 00:09:29 盛り上がり度: 0 count

ヨメのメシのレパートリーが少なくてつらい。ちょっと工夫して欲しい

おうち速報 作成日: 2024-03-17 23:09:28 盛り上がり度: 0 count

アラフォーの立派なおばさんの妹、アホで泣ける

おうち速報 作成日: 2024-03-17 22:09:21 盛り上がり度: 0 count

隣の部署の若手お嬢様から「仕事が多すぎて無理、断っても押し付けられる」と泣きつかれた

おうち速報 作成日: 2024-03-17 21:09:20 盛り上がり度: 0 count

レジをした店員が盗んだ商品代金を客にかぶせようと失敗し、証拠隠滅のためにレシート渡さなかった、と推測するのは考えすぎでしょうか?

おうち速報 作成日: 2024-03-17 20:09:59 盛り上がり度: 0 count

職場の先輩、社内のルールや一般常識を守らないだけでなく、それらを守ってる人達のことをバカにしまくる

おうち速報 作成日: 2024-03-17 19:09:31 盛り上がり度: 0 count

小学校からの仲良しグループの一人だったA男。このA男に、私はずーっと告白し続けられていた

おうち速報 作成日: 2024-03-17 18:09:40 盛り上がり度: 0 count

理不尽冷め。彼が給料のことを「ギャラ」と言ったから

おうち速報 作成日: 2024-03-17 16:39:32 盛り上がり度: 0 count

「顔のパーツのプラスの部分を見極める才能」がずば抜けてる友人がいて…

おうち速報 作成日: 2024-03-17 15:09:38 盛り上がり度: 0 count

帰宅中に急に体調が悪くなって、何度吐いても止まらない吐き気と戦っていたら「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる人がいた

おうち速報 作成日: 2024-03-17 13:39:13 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank