浮気ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

私の妊娠中に浮気発覚し浮気相手も妊娠。訴えられて嫌がらせされたけど、主人と一緒になりたい気持ちが強く結婚。結婚後は嘘や借金、使い込み。離婚したいけどどうしたらいいのか....

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 13:50:56 盛り上がり度: 0 count

もうダメだ。離婚したいのに離婚できない。金払ってでも離婚したいから浮気してる。俺は完全ATM。嫁からストーカー並みの着信履歴、もう限界だ

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 12:22:15 盛り上がり度: 0 count

「突然夫が出て行って子どもが可愛そう生活費は貰いたい。クスン。」⇒「やばい!旦那が興信所雇ってたバレタ!」浮気相手にはお弁当を作り、旦那には日曜以外食事ナシ。会話ナシ

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 10:52:45 盛り上がり度: 0 count

嫁がウザい。仕事の休暇を休む奴は最低だ働けといわれる。嫁は専業。年収700万じゃ足りないらしい。遊んで暮らせないって離婚するよ

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 09:32:21 盛り上がり度: 0 count

夫の浮気現場に遭遇してから気がついたら数年が経ってた。浮気相手を消火器で凹り夫が私を落ち着かせて話し合いになったそうだ。その後窓から...記憶はなかった

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 07:52:35 盛り上がり度: 0 count

不倫同棲中で鬼彼の奥さんから慰謝料請求された人とかいますか? 鬼彼は私の見方になってくれるのかな…慰謝料払ってでも鬼彼といたいんです…どうしよう

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-29 00:32:59 盛り上がり度: 0 count

独女と不倫関係10ヵ月が終わったけど…独女と一緒になる気はなかったからそれを伝えた。不倫関係って続けても無意味だと思うから良い頃合だったと思うよ

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 22:50:12 盛り上がり度: 0 count

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 21:32:28 盛り上がり度: 0 count

共に38歳の夫婦ですが1人目生まれてからレスで2人目作りたいので排卵日だけの義務行為。それ以降は誘ってもすごいしかめ面されて『ない』と言われました

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 19:50:11 盛り上がり度: 0 count

毒女ですが不倫相手の奥さんに地雷しました。鬼彼から「ここまで追い詰めてしまってたなんてゴメン…」と謝罪された。私みたいなタイプは不倫向かないね

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 18:32:31 盛り上がり度: 0 count

バツ3の毒女43歳と不倫して別れたが未練も何にも無し(笑)すぐ忘れたw でも毒女24歳は別れて半年だがいまだに未練タラタラ…若い女は忘れられないわ

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 16:52:58 盛り上がり度: 0 count

夫と付き合ってる時、連絡が途絶えた時があった。絶対に捨てられたんだ!と行きずりの人と浮気したら、次の日に夫から「会いたい」メール。無事、結婚できた

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 15:32:47 盛り上がり度: 0 count

妻が娘に俺が浮気して単身赴任中には愛人と暮らしてると嘘をつかれ無視と暴言の毎日だった。洗濯機と風呂は使わせてもらえなく外で済ましてた。妻は勿論、娘にも憎しみすら抱いた

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 13:50:30 盛り上がり度: 0 count

4年付き合ってる彼がいたのに社内恋愛で付き合ったり浮気してしまった。何かと面倒見てあげてた新人と飲みに行って終電逃して.....メンドクサイ事になりました。もう社内恋愛はしない!

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 12:22:30 盛り上がり度: 0 count

結婚してるけど、単身赴任中で女性と2人で食事は浮気か?因みに下心は少しある。恋愛の駆け引きを楽しみたいんだけなんだけど

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 10:52:50 盛り上がり度: 0 count

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 09:32:03 盛り上がり度: 0 count

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 07:52:08 盛り上がり度: 0 count

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-28 00:32:17 盛り上がり度: 0 count

浮気相手の毒男が「自分は精神障害者」「別れたとしてもストーカーするかも」と泣きながら話してきて少しゾクっとした。いざ別れたら地雷100%ってことじゃん…

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 22:50:04 盛り上がり度: 0 count

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 21:32:15 盛り上がり度: 0 count

俺は屑でゲスです。不倫相手と別れたけど劣等感と喪失感で体壊した。我が器の小ささ煩悩の深さを痛感したよ…既婚者なのに引きずりすぎです

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 19:50:08 盛り上がり度: 0 count

31歳で旦那と別居中の既女ですがW不倫してる彼と週二でしたら肌艶も良くなって嬉しい!会うとムラムラして行為したくなるから困ります…

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 18:32:31 盛り上がり度: 0 count

11年付き合っている彼女が不倫しています。間男と温泉に行くようなんだけど…朝待ち合わせ場所にしれっと行くか、温泉に行ってお湯に入ってるかどっちがいいかな?

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 16:52:33 盛り上がり度: 0 count

エリート旦那を捕まえる為、清楚系を演じた。本当はヤンキーで愛人経験ありで遊び女だったけど、旦那は身長も顔もいいし大手に内定決まってると聞いてうぶなフリして近づいた

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 15:32:06 盛り上がり度: 0 count

【後編】俺は派遣で年収220。嫁は医師で年収1000ぐらい。嫁が家を購入するんだって「あなたと住むつもりはない」なんで?俺が一家の大黒柱なのに、お金も親が出すのに。離婚したくない

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 13:50:44 盛り上がり度: 0 count

【中編】俺は派遣で年収220。嫁は医師で年収1000ぐらい。嫁が家を購入するんだって「あなたと住むつもりはない」なんで?俺が一家の大黒柱なのに、お金も親が出すのに。離婚したくない

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 12:22:59 盛り上がり度: 0 count

【前編】俺は派遣で年収220。嫁は医師で年収1000ぐらい。嫁が家を購入するんだって「あなたと住むつもりはない」なんで?俺が一家の大黒柱なのに、お金も親が出すのに。離婚したくない

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 10:52:12 盛り上がり度: 0 count

娘2人が旦那を嫌うようになって私も面白半分で旦那を虐めてた。離婚届も出さないだろうと思って書いたら次の日に出してた。やり直したいけど旦那には頭を下げたくない

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 09:32:14 盛り上がり度: 0 count

弟の嫁に夜の生活の事で相談されたんだけど、これって不倫のお誘いだったのかな?弟の嫁レスだからな....

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 07:52:24 盛り上がり度: 0 count

彼女に30万貸したんだけど二股発覚した。当然別れ話に発展したんだけど「貸したお金全て今すぐ返せ」って言ってもセコイ男に見られないよね?

浮気ちゃんねる 作成日: 2017-04-27 02:12:16 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank