オカルト遅報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

しくじった 誤ってやつらの王様をやっちまった

オカルト遅報 作成日: 2022-10-25 17:00:28 盛り上がり度: 0 count

理科室

オカルト遅報 作成日: 2022-10-18 17:00:00 盛り上がり度: 0 count

毎日、朝出社するときに必ず自分の部屋の前に、決まった銘柄の新品のたばこの箱が置かれている。

オカルト遅報 作成日: 2022-10-11 17:00:35 盛り上がり度: 0 count

あれ、またこの女の人来てますね

オカルト遅報 作成日: 2022-10-04 17:00:05 盛り上がり度: 0 count

毎晩おばあさんみたいな人がほおずりするの 怖くて怖くて...

オカルト遅報 作成日: 2022-09-27 17:00:48 盛り上がり度: 0 count

中古住宅の買取、という仕事をしていると、時折事故物件にも出くわす。

オカルト遅報 作成日: 2022-09-20 17:00:56 盛り上がり度: 0 count

作業が終わって顔を上げたら目の前の窓に自分が写ったんだよ。外が真っ暗で室内が明るいと鏡みたいになるだろ?あれだよ。

オカルト遅報 作成日: 2022-09-13 17:00:41 盛り上がり度: 0 count

伯母が副婦長をしている病院から、パイプベッドをもらった

オカルト遅報 作成日: 2022-09-06 17:00:47 盛り上がり度: 0 count

おばあちゃんが縁側でのんびりしてるのを撮っているだけ・・・?

オカルト遅報 作成日: 2022-08-30 17:00:02 盛り上がり度: 0 count

奥さん、傘もささずに玄関先に立っていたよと母に話した。 母は驚き本当に奥さんだったのか?と父に確認した。

オカルト遅報 作成日: 2022-08-23 17:00:55 盛り上がり度: 0 count

昔読んだホラー漫画で霊と会話する方法を思い出した

オカルト遅報 作成日: 2022-08-16 17:00:44 盛り上がり度: 0 count

ドッキリ、検証”系動画のネタにされた とかかな、とも思ったんだけどそういった類の動画も上がってない

オカルト遅報 作成日: 2022-08-09 17:00:11 盛り上がり度: 0 count

私は会いたい その日の夜に、誰かがドアをノックする音がする

オカルト遅報 作成日: 2022-08-02 17:00:57 盛り上がり度: 0 count

事故死した現場から彼女の家に公衆電話から電話をかけてくる

オカルト遅報 作成日: 2022-06-28 17:00:35 盛り上がり度: 0 count

あ、すみませんが脳が出たから救急車呼んでください

オカルト遅報 作成日: 2022-06-21 17:00:13 盛り上がり度: 0 count

人の魂の色

オカルト遅報 作成日: 2022-06-14 17:00:35 盛り上がり度: 0 count

寒いから早く開けてくれ

オカルト遅報 作成日: 2022-06-07 17:00:47 盛り上がり度: 0 count

この赤ん坊、泣いて泣いてしょうがないから食っていいか

オカルト遅報 作成日: 2022-05-31 17:00:30 盛り上がり度: 0 count

壊した壁の先から出てきたもの

オカルト遅報 作成日: 2022-05-24 17:00:44 盛り上がり度: 0 count

連れてきてくれたおじさんの顔が スライムみたいにドロドロに溶けだしたんです。

オカルト遅報 作成日: 2022-05-17 17:00:44 盛り上がり度: 0 count

暗い場所で全身真っ黒の服を着た女の人が一人で立っており、こちらを凝視している

オカルト遅報 作成日: 2022-05-10 17:00:49 盛り上がり度: 0 count

急に姉の友達が「あれ何?」って驚いたような声を出した。

オカルト遅報 作成日: 2022-05-03 17:00:48 盛り上がり度: 0 count

この定理は自分で思いついたんか?それか誰かから聞いたものやったら先生にその人教えてくれるか?

オカルト遅報 作成日: 2022-04-26 17:00:58 盛り上がり度: 0 count

今は昔に比べると全然見えなくなってるけど、20代前半頃までは幽霊が見えた。

オカルト遅報 作成日: 2022-04-19 17:00:22 盛り上がり度: 0 count

オークションで買ったPCに復元ソフト使ってみたら、いくつかファイルを復元できた。

オカルト遅報 作成日: 2022-04-12 17:00:41 盛り上がり度: 0 count

俺たちを呼んでる。でも人間じゃない。

オカルト遅報 作成日: 2022-04-05 17:00:21 盛り上がり度: 0 count

ガード下歩いてたら向こうから同い年~ちょっと上ぐらいの年齢の二人組が歩いてきて 何事もなく普通にそのまますれ違った

オカルト遅報 作成日: 2022-03-29 17:00:07 盛り上がり度: 0 count

当時、京都にある大学に通っていて山科から河原町にロードバイクで遊びに行っていました。

オカルト遅報 作成日: 2022-03-22 17:00:47 盛り上がり度: 0 count

山の中にある神社の祭りに行ってた。祭りが終わって下山する時に「あの納屋を見よう」と言い出した。

オカルト遅報 作成日: 2022-03-15 17:00:26 盛り上がり度: 0 count

遊びのほうのオカ研は有名な心霊スポット巡りを楽しむ陽キャのサークルで 真面目なほうは心霊現象を科学的に研究するのが目的の陰キャのサークルだ

オカルト遅報 作成日: 2022-03-08 17:00:38 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank