喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【報告者乙…】仕事中ドン!と鈍い衝撃。ぶつかってきた女性が「誰!!?」と叫び走って行った。追いかけようとすると体中に激痛、腰を触ったら何か生えてる……→生氏の境を

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 16:18:21 盛り上がり度: 0 count

【武勇伝】悪臭を放つヲタ(♀)の生徒、何度注意しても風呂に入らない。同じ水につかるのが嫌でプール休め!と言ったら「いじめ」だと問題に…。ここで、一人の女子がキレた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 15:57:47 盛り上がり度: 0 count

【報告者GJ】11月の深夜にベランダに出てみると、隣の部屋の少年が服を身に着けていない状態で体育座りしていた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 15:47:59 盛り上がり度: 0 count

ガッチャマンショーを見に行き、サインを頼むと…カッコいい字体で「ガッチャマン」と書かれていた。俺は爆泣きして色紙を大鷲の健に叩きつけた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 15:39:51 盛り上がり度: 0 count

彼妹「3人目の義姉さんですね。無職で×2で子供5人の養育費も払ってなくて、DVスペシャルコンボな中卒兄と結婚してくれるんですね」彼「不幸だからって人の幸せを壊そう

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 15:18:17 盛り上がり度: 0 count

【※腹筋崩壊注意ww】部長が急にヅラを取ったんだが・・・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 14:57:03 盛り上がり度: 0 count

【GJwww】私有地に無断駐車しやがる阿呆の車を囲んで……マイムマイムを踊ってやったwwwwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 14:47:45 盛り上がり度: 0 count

【衝撃体験】学級崩壊を目の当たりにした

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 14:39:05 盛り上がり度: 0 count

バイクで事故を起こし救急車→病院をたらいまわしにされ結局搬送された病院がヤブ医者。検査もせずに「帰っていいよ!」…実際は、肝臓ぱっくり割れてたそうです((( ;゚д゚)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 14:18:02 盛り上がり度: 0 count

【なごみ(´∀`*)】流れてきたアナウンス……( ゚Д゚)「パカラッパカラッパカラッパカラッ  ヒヒ〜ン」(・∀・)「 ガ ラ ポ ン 抽 選 会 !」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 13:57:06 盛り上がり度: 0 count

ガラガラな居酒屋のカウンターで、席をずらしても隣に座ってくるおっさん。「いつもの」が通じない店員に怒鳴り散らし…俺に向かって「こいつと毎週末来てたのに。なあ」(;゚

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 13:47:14 盛り上がり度: 0 count

【武勇伝】撮影の仕事があり、カメラを準備していると…小学生の男の子がジーッとこちらを見ていたので声をかけてみた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 13:39:56 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】「てめーふざけんな!わざわざ実家から人呼びつけといてなにしとるんじゃハゲ!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 13:18:14 盛り上がり度: 0 count

両親は姉が一番で姉優先。結婚後、実家とは没交渉だった私に脳梗塞発症…見舞いに来た両親「お前に何かあっても姉がいるから夫くんのことは心配しないで」←私にタヒんでほ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:57:02 盛り上がり度: 0 count

【復讐】911ツインタワー自爆テロの追悼式でタヒ者の名前が延々読み上げられるテレビ番組を見て、彼氏が「日本人ぽい名前が呼ばれるとテンション上がるよね」と笑った

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:47:19 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】「きええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」と奇声を発しながら後ろから物凄い勢いで走ってきたおじさんに包丁を突きつけられ鞄を盗られた。しかもそのおじさんは自

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:39:42 盛り上がり度: 0 count

【復讐】虐めの主犯K子の数学のプリントをグチャグチャに破き、国語の漢字ドリルをきれいに消しゴムで真っ白にした。放課後、K子に呼び出された私………こ の 時 を 待 っ て

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:27:16 盛り上がり度: 0 count

【教祖誕生祭】私のパート先に入ってきたコトメ、勤務態度が悪すぎて私への風当たりまで強くなった。コトメのオカルト好きに乗じてあることを吹き込み真面目にさせた!…の

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:18:59 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】アイドルのトークショー中に後ろの席の奴が突然立ち上がり、叫び始めた「おい!F!俺なんかよりお父さんのほうが好きなんだろ!!!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 12:04:36 盛り上がり度: 0 count

チャラかった弟が一変、一途に片思いしていた彼氏持ちのA子ちゃんを連れてきたのだが…真っ赤に腫れた頬に、バリカンで剃られた様な斑の頭。初めて会ったA子ちゃんは衝撃的

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 11:57:56 盛り上がり度: 0 count

ゲームセンターのお菓子や小さい雑貨類が入ってるドーム型の筐体でおじいさんが頑張ってプしていた。「お孫さんにあげるんだな」と微笑ましく見ていたのだが…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 11:47:49 盛り上がり度: 0 count

お代わり自由のとんかつチェーンで、キャベツ持った店員を呼び止めたキチママ「キャベツ下さい」と差し出したのはビニール袋…。もみあいになり店員さん気絶、客唖然( ゚д

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 11:39:03 盛り上がり度: 0 count

羊の群れに囲まれパニックな自分「おどおぉお゛おおざぁああぁぁぁん゛!!!」と父の胸に飛び込まんと思い切り門を開けた途端……大変なことをしでかしてしまった(ノД`;)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 11:18:21 盛り上がり度: 0 count

職業オカマっていう人と付き合っていたんだが…そいつには強力なストーカー(男)がついてた。初めての痴話喧嘩が男のストーカーの上病院沙汰に…笑えない。゚(゚´Д`゚)゚

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 10:57:20 盛り上がり度: 0 count

【なにこれこわい((( ;゚д゚)))】空けっぱなしの窓から、40歳ぐらいの女性がこっちを見ていた。女「こちらにうちの子がお邪魔してますよね」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 10:47:44 盛り上がり度: 0 count

【復讐】兄の結婚式で、兄にされたことをスピーチした。だって、お腹の子は女の子って言うんだよ。心配じゃん?同じ目に遭ったら可哀想じゃん。【※注意】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 10:39:42 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】洗濯機にハイター1/2本投入して洗濯。すすぎの時にダウニー1本投入。風が強くて飛ばされると悪いので全て室内に干してきたww頑張りましたエッヘン(`・ω・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 10:18:02 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】昔、うちに入った泥棒が生氏に関わる大怪我をした話。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 09:57:43 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙…】友達に呼び出され行ってみると、友達は私を睨みつけ友彼は熱っぽい目で見つめてくる。最終的に、2人からさんざん責められる結果に(>'A`)>なんだったん&#

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 09:47:55 盛り上がり度: 0 count

凄い勢いでバックしてきたキチ車が、停車しているうちの車にめり込んできた!キチ「私はバックで後ろが見えなかった。車の修理代と赤ちゃんと私の治療費出せ」←(゜Д゜)ハ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 09:39:29 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank