怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【キチ】友達「妊娠とか気持ち悪い!生々しい!あり得ない!そういう世界と関わらずにきたのに、もうやだーっ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 20:18:34 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「えっと… ただいま。でいいのかな。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 19:57:17 盛り上がり度: 0 count

【友やめ】「ちょw絵チャなんかやってないで仕事探しなよw」 「この子今ニートなんですw」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 19:47:27 盛り上がり度: 0 count

【復讐】いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 19:39:04 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】トメがテレビ観てる時に、佳境に入るところでいきなりトメ抱き上げる。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 19:18:35 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「うちじゃこんな物息子に食べさせた事なんかないわ!」 アポ梨凸してきては、台所に侵入して荒探しするトメ。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 18:57:17 盛り上がり度: 0 count

【GJ】寄生コトメ「大体、満員電車に乗って出勤してるなんて、ほんとご苦労様」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 18:47:53 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】件名:○○ちんドコでしゅか?ボクチン、おなかしゅいたでしゅ…でもお金ないでしゅ…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 18:39:02 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】ただ心の中では許せなくても笑っておかえりと言って暖かい家庭を俺と築いてくれ。、みんな何かを我慢しているんだ。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 18:18:02 盛り上がり度: 0 count

【復讐】うちのクソトメ、タンクだけ8本も買ってきて、「買いに行け、持ってこい」 っていうもんだから…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 17:57:56 盛り上がり度: 0 count

【】昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 17:47:26 盛り上がり度: 0 count

【スカ】「じゃあこれ以上恥をかかせないために疎遠になります。冠婚葬祭だけのお付き合いにしましょう」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 17:39:28 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】うちの娘の写真をA娘として勝手にオーディションに送付したAママ。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 17:18:43 盛り上がり度: 0 count

【GJ】娘のケーキやバレンタインチョコも全部盗み食いするトメに仕返し。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 16:57:20 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「あの頃の僕は真実の愛に気がつかなかった。君と過ごした時が僕は一番幸せだった。~もう一度君と二人で人生をやり直したい。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 16:47:37 盛り上がり度: 0 count

【GJ】三つ指をついて…「お祝いの席でこんなお話をするのは大変申し訳ないのですが、皆さんとお会いする機会は今日で最後だと思うので、お許しください…」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 16:39:29 盛り上がり度: 0 count

【迷惑】元彼「何で警察呼んだんだ!嫌がらせ?おかあさんにもばれちゃったじゃないか!責任とってよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 16:18:14 盛り上がり度: 0 count

【スカ】トメ「里帰りは〇〇日までで、その時お宅のお母さんと一緒に 孫チャンを連れてコチラ(義実家、ちなみに私達夫婦とは別居)に来て。 親戚近所呼んでお披露目するか

怒り新党 作成日: 2024-04-25 15:57:01 盛り上がり度: 0 count

【迷惑】トメ「ここにいちゃ駄目なの?自分の息子の家よ?」→ 私「あの・・ここは私の家でもあるんですg→ トメ「あなたは黙ってなさい」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 15:47:28 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「コトメさんが着てた××の○○ステキねぇ~A子が羨ましがっちゃってぇ~」 →自分で買えよ→「でもA子がコトメさんのがいいってぇ~」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 15:39:36 盛り上がり度: 0 count

【復讐】大嫌いだった同級生。 そいつから自宅にお花を生けて欲しいと頼まれた。 【GJ!】

怒り新党 作成日: 2024-04-25 15:18:06 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「覗いてないわよ!後付けたら家見てたじゃん!あれって買ったんでしょ?!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 14:57:39 盛り上がり度: 0 count

【キチ】 「私が考えていた理想の旦那と娘の家庭だったのに。 勝手にマネして先に出来たからって勝ったと思ってんじゃネーヨブサのくせに。シネ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 14:47:00 盛り上がり度: 0 count

【キチ】A子「だいたい赤ちゃん赤ちゃんって、ばかじゃないの? まともに生まれて来れないような、弱い子じゃん。赤ちゃん言い訳にいつまでも甘ったれてんじゃないよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 14:39:20 盛り上がり度: 0 count

【復讐】友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら隣から彼氏の声が聞こえてきた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 14:18:09 盛り上がり度: 0 count

【キチ】近所の小火で披露宴開始時刻が遅れると知った新婦が、 「そんなのいやだ、せっかくの結婚式がだいなしだ」と騒ぎ出した。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 13:57:04 盛り上がり度: 0 count

【クレクレキチ】「私さんからブランド服を貰える予定だったから、 A子の服を売ってしまった。着るものがない!!弁償しろ!!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 13:47:54 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「お前みたいなクズが、娘を傷つけるなんて言語道断」 「これで1万円で済むなんて、お前は感謝すべき」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 13:39:33 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「儲けのために誘拐犯から金を貰うのか」 「かくまおうとしたお前も共犯だ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 13:18:55 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「障害があるのそれなのに怒るなんて心が狭い。それでも社会人なの。親の顔がみてみたい」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 12:57:05 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank