怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【クレクレ】クレ「使わなくなったらちょうだい」→私「何十年先になるかわかんないよ。」→クレ「じゃあ、 今 ち ょ う だ い 」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 23:47:34 盛り上がり度: 0 count

【セコママ】1万円拾って警察に届けた。持ち主が現れなくて 権利が私のものになったので取りに行ったら遭遇してしまいました…。

怒り新党 作成日: 2024-04-23 23:39:46 盛り上がり度: 0 count

【GJ】手先が器用で料理上手な友達はセコキチホイホイ…しかし最強のセコキチガードがいた!!!!

怒り新党 作成日: 2024-04-23 23:18:00 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】(思わず苦笑し、彼女との日々を思い返しながら送信を選び、 『送信しました』という無機質なメッセージが出ると二度目のため息をつき。 )

怒り新党 作成日: 2024-04-23 22:57:28 盛り上がり度: 0 count

【託児】託児先としてロックオンされてしまった我が家。 いい加減うんざりしたので…

怒り新党 作成日: 2024-04-23 22:47:24 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】春に近所に越してきた一家の夫婦に車を貸してクレクレされた。「喰らえ俺の必頃技ベルファイヤーーwww」とかって車があるじゃないですかヤダーww

怒り新党 作成日: 2024-04-23 22:39:39 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】私「住宅ローンもあるし、ウチは出せません」トメ「私達に出すお金も無いのにお家買ったって言うの?!」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 22:18:13 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「嫁子ちゃんそんなに食べるとまた太っちゃうよ〜」そこで私、大笑いしてしまいました。

怒り新党 作成日: 2024-04-23 22:04:57 盛り上がり度: 0 count

【復讐】近所の奥様から冬ソナのDVDが見たいから貸せって? 持って無いですけど?借りてコピれ?わかりました〜w

怒り新党 作成日: 2024-04-23 21:57:52 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「向かいのお宅がガス料金滞納している、この社宅がガス滞納していると わかったら社宅廃止になりかねない、黙っていて欲しければ三千円払え」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 21:47:21 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】スマホを買い替える話をした同僚がタダでクレクレと。俺「友達だったでタダで譲らなきゃいけないの?」 A「え?だって友達だろ?」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 21:39:28 盛り上がり度: 0 count

【GJ】独身コトメ「あんな冴えない女の結婚式なんて〜」 私「妹が○○医大の外科医さんと結婚したりするもんだから、 こっちももう緊張しちゃって緊張しちゃって〜」 →コ

怒り新党 作成日: 2024-04-23 21:18:03 盛り上がり度: 0 count

【GJ】赤がぐずりだしたので「ちょっと失礼」と別室に行こうとしたら、ウトが「ここでいいじゃないか」と言い出した。

怒り新党 作成日: 2024-04-23 21:04:30 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「それ◯◯の三輪車よね!?あなたの子にはまだ早いから乗り心地見てあげる!」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 20:57:39 盛り上がり度: 0 count

【泥】婚約指輪がない!→A「あんたの指輪やっすいんだねーww買取価格5万も行かなかったよw貧乏な旦那と結婚してみじめね~www」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 20:47:17 盛り上がり度: 0 count

【GJ】トメ「そんな低スペックの女だから石女と呼ばれて子供ができないんだ。 コトメちゃんなら直ぐに立派な跡継ぎを産むわよ!」→ブチ(#^ω^)ギレ

怒り新党 作成日: 2024-04-23 20:39:32 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「夜なか に ごめんね。 ジツはきのう 健康診断 で要検査てデタん   だ、」どんなホラーだよ…

怒り新党 作成日: 2024-04-23 20:18:51 盛り上がり度: 0 count

【キチ】キチの子の将来の夢は漫画家。キチ母が学年問わず紙束をまとめたものを売りつけようとしてた

怒り新党 作成日: 2024-04-23 19:57:12 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】病食に慣れた今なら、お前の薄味料理も我慢出来るから安心しろよ(´∇`)

怒り新党 作成日: 2024-04-23 19:47:57 盛り上がり度: 0 count

【色キチ】弟からうちの旦那の携帯に「にーちゃんたすけてー(´;ω;`)」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 19:39:07 盛り上がり度: 0 count

【怒り体験談】カッコつけが好きなママ友。おまけにクレクレである日ブチ切れた。

怒り新党 作成日: 2024-04-23 19:18:02 盛り上がり度: 0 count

【キチ】パ○ドラって子育ても出来ないくらい中毒性あるのかー…

怒り新党 作成日: 2024-04-23 18:57:11 盛り上がり度: 0 count

【泥キチ】「ガレージに鍵がかかってないのは自由に使っていいという意思表示だ」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 18:47:22 盛り上がり度: 0 count

【怒り体験談】レストランの店員が悪魔だった。「アイスコーヒー下さい」って言ったら…

怒り新党 作成日: 2024-04-23 18:39:39 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】亡くなった従姉妹の遺品をクレクレしたのは、病院の看護士(シングルマザー) …!!!

怒り新党 作成日: 2024-04-23 18:18:33 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「お父さん自慢ズルイ!王子がカワイソゥ!○○さん貸して!私達はどんだけ愛し合ってるか…」→;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

怒り新党 作成日: 2024-04-23 17:57:02 盛り上がり度: 0 count

【泥キチ】車の鍵や折り畳み傘をいれたずた袋を盗られた!「荷物をとる気はなかったんです…「傘ぐらい、いいかなって思ったんだもん…」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 17:47:54 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】セコ「うちの王子にも作ってクレクレ編みぐるみも作ってクレクレ。 編むの好きなら作らせてあ・げ・る☆」

怒り新党 作成日: 2024-04-23 17:39:55 盛り上がり度: 0 count

【ジュリ】ぢつは今回の地震で、家が停電で大変なことになってるの。だからね?助けて欲しいんだぁ\(^o^)/

怒り新党 作成日: 2024-04-23 17:18:23 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】今日のラビューン→ あいつとはもう終わったんだ。俺は君だけのもの。愛している おーいぇ。

怒り新党 作成日: 2024-04-23 16:57:13 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank