鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

親族間のグループLINEが苦手でなんとか逃げたい。再三LINEグループに入るよう言われる

鬼女速 作成日: 2024-03-19 16:01:48 盛り上がり度: 0 count

嫁に絵の才能が無いから絵描きの趣味を辞めてはどうかと言われた。時間を使いすぎだと

鬼女速 作成日: 2024-03-19 12:01:50 盛り上がり度: 0 count

マチアプで全くマッチできなくて辛すぎる。身長低い時点で選択肢の母数が一気に減る

鬼女速 作成日: 2024-03-19 06:01:46 盛り上がり度: 0 count

作業着の工場勤務はやはりモテないのか。スーツを着る仕事の方が評判がいい

鬼女速 作成日: 2024-03-18 22:01:31 盛り上がり度: 0 count

娘が毎晩パパに会いたいと泣くから「他の女の人と結婚してパパじゃなくなった」と言ってしまった

鬼女速 作成日: 2024-03-18 19:01:20 盛り上がり度: 0 count

外食した時におしぼりとか割りばしが出るけど向かいでクシャッとされるとモヤモヤする

鬼女速 作成日: 2024-03-18 16:01:23 盛り上がり度: 0 count

男は中身で評価されるけど女は容姿だけでしか評価されない。容姿偏重が酷すぎる

鬼女速 作成日: 2024-03-18 12:01:24 盛り上がり度: 0 count

義父と義弟が車に金かけるのはバカだとかカーシェアがコスパ最強だとか平気で言ってくる

鬼女速 作成日: 2024-03-18 06:01:15 盛り上がり度: 0 count

ホワイトデーの旦那からのお返しが1500円のマカロン詰め合わせだった

鬼女速 作成日: 2024-03-17 22:01:56 盛り上がり度: 0 count

母の介護を即答で断ったら怒鳴られた。母にも兄夫婦にも関わりたくないから逃げる

鬼女速 作成日: 2024-03-17 19:01:01 盛り上がり度: 0 count

夫が気まぐれに息子を叱る事にモヤモヤ。普段はスマホをいじってばかりで声かけしないのに

鬼女速 作成日: 2024-03-17 16:01:49 盛り上がり度: 0 count

嫁が義実家に頼りすぎでスゲーもやもやする。30過ぎて親に金出してもらうって・・

鬼女速 作成日: 2024-03-17 12:01:43 盛り上がり度: 0 count

こっちが謝っても嫁は絶対謝ってこないから謝りたくない。揉め事なんか大体お互い悪いのに

鬼女速 作成日: 2024-03-17 06:01:41 盛り上がり度: 0 count

仲良くしてたフォロワーがおじさんでショック。趣向があって話してて楽しいし親近感あったのに

鬼女速 作成日: 2024-03-16 22:01:11 盛り上がり度: 0 count

色々と男女論争があるけど結論として役に立たない男に価値はない。他者への貢献度が男の価値

鬼女速 作成日: 2024-03-16 19:01:09 盛り上がり度: 0 count

外食中に美味しいと言っただけで彼女が「普通のお店で美味しいとか言わないで!」と怒り出した

鬼女速 作成日: 2024-03-16 16:01:59 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚に消極的だった事とプロポーズがなかった事を責めてくる。本当は嫌なんだろと その3

鬼女速 作成日: 2024-03-16 12:01:38 盛り上がり度: 0 count

彼女の圧に耐えかねて婚約指輪を買ってしまった。33の女を捨てる勇気は無い

鬼女速 作成日: 2024-03-16 06:01:42 盛り上がり度: 0 count

正当な問い合わせをしただけなのに旦那がクレーマー扱いしてきてムカつく。貰えて得したなと

鬼女速 作成日: 2024-03-15 22:01:55 盛り上がり度: 0 count

間違った商品を渡されたからクレームいれたら友人に「下品、はしたない、優しくない」と言われた

鬼女速 作成日: 2024-03-15 19:01:42 盛り上がり度: 0 count

産まれた時から育児が苦痛で日に日にその思いが強くなってる。今ではしつけや教育を放棄してる

鬼女速 作成日: 2024-03-15 16:01:31 盛り上がり度: 0 count

中学生娘の性格の悪さが目に余ってきてイライラする。わざと私を怒らせて夫に言いつける

鬼女速 作成日: 2024-03-15 12:01:02 盛り上がり度: 0 count

合コンで趣味が料理と答えたら馬鹿にされた。回鍋肉とかは料理と言わないと

鬼女速 作成日: 2024-03-15 06:01:28 盛り上がり度: 0 count

共同親権の改正案の中身がひどすぎる。子供連れ去り問題が逆に悪化するだけ

鬼女速 作成日: 2024-03-14 20:01:24 盛り上がり度: 0 count

言葉の暴力を吐いてくる人は殴っていい法律を作ってほしい。言葉の暴力の方が傷跡がつく

鬼女速 作成日: 2024-03-14 16:01:47 盛り上がり度: 0 count

海外の結婚平均年齢の統計があまりに正直すぎる。男という生き物はみんな若い女が好き

鬼女速 作成日: 2024-03-14 12:01:12 盛り上がり度: 0 count

DVなんてしてないのに警察も行政も取り合ってくれない。場所を教える事はできないと その2

鬼女速 作成日: 2024-03-14 06:03:40 盛り上がり度: 0 count

DVなんてしてないのに警察も行政も取り合ってくれない。場所を教える事はできないと

鬼女速 作成日: 2024-03-14 06:01:59 盛り上がり度: 0 count

夫が「ホワイトデー何がいい?」って聞いてきてうんざり。何一つ自分で決めてくれない

鬼女速 作成日: 2024-03-13 22:01:17 盛り上がり度: 0 count

海外の学校は校則自由って言ってる人たちは何を見てるのか。制服ないだけで日本より厳しいのに

鬼女速 作成日: 2024-03-13 19:01:40 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank