鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

嫁の食に対するこだわりのせいで食費が高い。外食も子供のテーブルマナーの勉強と言ってフレンチに・・

鬼女速 作成日: 2017-12-12 16:01:02 盛り上がり度: 0 count

高2息子が地元の不良少女と真剣に付き合ってて困ってる。夫婦で息子に説教してるけど全く聞く耳をもたない

鬼女速 作成日: 2017-12-12 12:01:28 盛り上がり度: 0 count

婚約者が俺に隠れて飲みに行って男に襲われた。こそこそ浮気してたくせに被害者面しててうんざり

鬼女速 作成日: 2017-12-12 06:01:58 盛り上がり度: 0 count

旦那友人の結婚式の終わりが19時と知ってイライラ。幼児がいる親を1日拘束するのは非常識

鬼女速 作成日: 2017-12-11 23:01:19 盛り上がり度: 0 count

小4の息子が「マック買って食べながら帰りたい」と言い出した。食べ歩きなんて行儀がわるすぎる

鬼女速 作成日: 2017-12-11 21:01:55 盛り上がり度: 0 count

妊婦の嫁がお腹が張ってきてご飯があまり食べられないことで八つ当たりしてくる。実にめんどくさい

鬼女速 作成日: 2017-12-11 20:01:23 盛り上がり度: 0 count

久々に女友達4人で飲むのに旦那がいちいちケチつけてきてうざい 。自分はホイホイ出てくくせに

鬼女速 作成日: 2017-12-11 19:01:10 盛り上がり度: 0 count

義母に「私だって陣痛に付き添って誕生を一緒に喜びたい。新生児のお世話したい」と涙ぐんで言われた

鬼女速 作成日: 2017-12-11 16:01:46 盛り上がり度: 0 count

兄が重度のシスコンで彼氏ができる度に嫌がらせしてくる。部屋には私の写真と私物が飾られてる

鬼女速 作成日: 2017-12-11 12:01:41 盛り上がり度: 0 count

パートの面接に行ってみたら「前職を退職されてから何故今まで働かなかったんですか?」と説教された

鬼女速 作成日: 2017-12-11 06:01:19 盛り上がり度: 0 count

息子が部活の先輩数人から押さえつけられて無理やり坊主にされた。外が怖くなってひきこもりに・・

鬼女速 作成日: 2017-12-10 23:01:30 盛り上がり度: 0 count

学校に呼ばれて子どもの抱きつき癖を注意された。抱き締めるという行為はポジティブなことなのに・・

鬼女速 作成日: 2017-12-10 21:01:48 盛り上がり度: 0 count

旦那が子供が散らかしたテーブルを見て「何でいつも雑然としてるんだよ」とキレた。共働きなのに・・

鬼女速 作成日: 2017-12-10 19:01:45 盛り上がり度: 0 count

兄が夫婦のことに口出ししてきて気持ち悪い。兄「自分は夫の親友でお前の兄だから他人じゃない」

鬼女速 作成日: 2017-12-10 17:01:39 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が私たちの子供イベント全てに参加しようとしてる。義兄嫁「義弟くん(私の夫)も全部来てたし」

鬼女速 作成日: 2017-12-10 16:01:52 盛り上がり度: 0 count

彼氏から「しーちゃんって呼ぶのはバカップルみたいで恥ずかしい」と言われた。人のあだ名なのにひどい

鬼女速 作成日: 2017-12-10 12:01:21 盛り上がり度: 0 count

家族でバイキング行ったときに旦那が3歳なりたての子を席に一人残して食べ物を取りにいった

鬼女速 作成日: 2017-12-10 06:01:58 盛り上がり度: 0 count

女だけ胸が露出禁止なのはおかしい。男になったら真っ先に上半身裸になって公共の場を走り回りたい

鬼女速 作成日: 2017-12-09 23:01:28 盛り上がり度: 0 count

東京から山口県に転勤したけど地域性に馴染めない。東京人に対する憧れ反面嫌う感じが伝わってくる

鬼女速 作成日: 2017-12-09 22:01:15 盛り上がり度: 0 count

彼実家から仕送りの宅配便が届くたびに彼が私の家族を非難してくる。彼「お前の家族って冷たいよな」

鬼女速 作成日: 2017-12-09 21:01:35 盛り上がり度: 0 count

嫁が「茶碗や箸、棚なんかを新しくしたい」と言い出した。まだ使える物を買い替える意味がわからない

鬼女速 作成日: 2017-12-09 19:01:06 盛り上がり度: 0 count

私が結婚する時に姑から「亡くなった義妹ちゃんに作った振袖をお色直しで着てほしい」とお願いされた

鬼女速 作成日: 2017-12-09 16:01:41 盛り上がり度: 0 count

結婚した途端ネイル禁止にされた。旦那「ご飯を作る時に何か汚いしパーツとか取れてご飯に入ったら嫌だ」

鬼女速 作成日: 2017-12-09 12:01:40 盛り上がり度: 0 count

旦那が私が相続した家を自分が購入した家だと勘違いしてた。旦那「この家をどうするかは俺が決める」

鬼女速 作成日: 2017-12-09 06:01:23 盛り上がり度: 0 count

ワーキングママ達が年末年始とクリスマスを全部休む気まんまんで職場が既婚VS独身になってる

鬼女速 作成日: 2017-12-08 23:01:22 盛り上がり度: 0 count

夫から「ママ友作れないか?」と言われた。子供が友達の家に行きたがってて可哀そうだからと・・

鬼女速 作成日: 2017-12-08 22:01:11 盛り上がり度: 0 count

出生前診断で希望の性別が出なかったらおろしたい。線引きは各々の判断に任されてるし悩ましい

鬼女速 作成日: 2017-12-08 21:01:31 盛り上がり度: 0 count

中3娘がダンスが盛んだからと偏差値37の高校に行こうとしてる。旦那「偏差値37の高校は環境が悪い」

鬼女速 作成日: 2017-12-08 19:01:54 盛り上がり度: 0 count

父が趣味の忘年会に五歳弟を連れて行くと言い出した。お酒を提供する居酒屋に連れ出すのは嫌

鬼女速 作成日: 2017-12-08 16:01:45 盛り上がり度: 0 count

高3娘が先生方のパワハラ(就職しろだの将来を考えろだの)で不登校になってしまった。あと少しで卒業なのに

鬼女速 作成日: 2017-12-08 12:01:20 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank