鬼女の宅配便のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

私「ここの職場ではこうして下さい!」新人『分からないから前の職場と同じにします。前はそうしていた』「従って下さい!」 → 後日、課長「」新人「!?」ざまぁああだ

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 22:45:12 盛り上がり度: 0 count

赤ちゃんを義実家に連れて行った。息子(号泣)義兄『しつけなってねーな!今は泣く場面じゃないだろ』私(冗談で言ってるのかな?) → 義兄『こいつ障害があるんじゃね?』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 21:15:00 盛り上がり度: 0 count

男児行方不明事件で、A男『親がコロしたんだ!』後日、男児が無事発見! → A男『女ども(サークルの)が親がコロしたの何だのとゲスな邪推していたよな。謝れよ』結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 20:15:06 盛り上がり度: 0 count

母が養護学校の人達が作った野菜を買った。母『断られることが多いんだろうな~と思って買っただけ』農家のおばさん「私も買ったよ」 → すると・・・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 17:15:58 盛り上がり度: 0 count

私『彼の事大好きー!早く付き合いたいなぁ(照』しかし、ふと間近で彼を見たらちいさい奇形が・・。私(ガクブル) → 彼「付き合おうか?」私『』 → とんでもない事に・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 13:15:00 盛り上がり度: 0 count

【墓場まで持っていく話】障害者をイジメていると・・スタッフ「何かありました?」私『みませんまた注文間違われたかと思って^^』被害者アピール → しかし・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 12:15:57 盛り上がり度: 0 count

旦那と事故に巻き込まれて整形外科にかよってる。旦那「面倒くさくなってきたから行かない」 → 医者「なんで来れないの?」私『腰のいたみが酷くて』 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 11:15:39 盛り上がり度: 0 count

医者「私さんは社会不安障害に躁鬱ですね」親「働かなくていいよ、治療に専念しよう」私『犬飼いたい』その後、DQN夫婦がやってきて「」 → 私『!?』朝起きると・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 08:15:27 盛り上がり度: 0 count

俺「a部品を5個。なかったらb部品を買って来て」A『あ、はい、部品ですね。部品をいくつですか?』「5個」『あ、はい、わかりました』 → 現金を渡した結果・・・俺「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-31 00:15:22 盛り上がり度: 0 count

ママさん「この子の皮膚が変色してるの、皮膚病かしら」医者(外傷のあざじゃん・・子どもが虐められてるって気づかないのかな)『病気でもなんでもない』 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 23:45:58 盛り上がり度: 0 count

満員電車で、障害者手帳持ちの妊婦が私の前にたち『私は障害者の妊婦です』私はハートプラスマークを出して「私も立つのは辛いです」キチ妊婦『』 → 結果・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 23:15:18 盛り上がり度: 0 count

妊婦A子「お医者さんから、車の運転でダメになるような子ならちゃんと育たない子だと言われた」同僚『そんな事言う医者はヤブ医者に決まってる』 → 後日・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 22:45:02 盛り上がり度: 0 count

【後編】教員プリの実家に電話した私『内容証明郵便を送付してます、1日でも早く見た方がいい』 → 校長「プリさんは年内で辞めるように」私(え?)計画が狂ってしまった結果・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 21:15:33 盛り上がり度: 0 count

【前編】教員プリの実家に電話した私『内容証明郵便を送付してます、1日でも早く見た方がいい』 → 校長「プリさんは年内で辞めるように」私(え?)計画が狂ってしまった結果・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 20:15:27 盛り上がり度: 0 count

友人Y『子供の為の人生だなんて嫌』と言って離婚。俺「お前の人生だからいいんじゃない」 → その後、Y『あの時見方してくれたよね?^^』とんでもない事をお願いしてきた・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 17:15:52 盛り上がり度: 0 count

同僚「親に6万、兄に4万仕送りしてる」私『実家に住んでる兄に小遣い?え?』「親から離れたいのに離れられない」『あなたの好きにして』 → 同僚親「」私は同僚と切る事にした

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 13:15:05 盛り上がり度: 0 count

バイトの子にちょっとだけ変態なことを聞いた。上司「(説教)」俺『表現の自由の侵害じゃないですか?』 → 上司「じゃあ、俺君は・・」俺『今言った事はパワハラだ』しかし・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 12:15:51 盛り上がり度: 0 count

知人『会いたい』数年ぶりに友人と会う事になった。現われた友人の髪の毛は毛先がボロボロ。猫背で視線は虚ろ → 私「知人のことはエンターテインメントとして今まで楽しんでたw」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 11:15:47 盛り上がり度: 0 count

SNSで。女『今度大人なお店行こー』彼氏「俺に対して当たりが強すぎないか?」『そんなことないよ。大好きよ(ハート』 → 私「俺君の彼女です。初めまして」挨拶した結果・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 08:15:05 盛り上がり度: 0 count

遠距離だった旦那の子を妊娠。旦那「産まれて落ち着いたら一緒に暮らそう」出産後、子どもを連れて旦那のとこへ引っ越すと・・・ → 旦那「」私『え?』男「慰謝料払え!!!」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-30 00:15:25 盛り上がり度: 0 count

式場スタッフ「奥様がお選びになったドレスをご覧になりますか?」新郎『妻が来たんですか?』「今週の水曜日に^^」 → 『妻はずっと入院して来週退院なんだけど・・・』「!?」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 23:45:09 盛り上がり度: 0 count

数年前に絶交された男友達から式の招待状がきた。他の友人達「せっかく呼んでくれたし、過去のことは忘れてお祝いしよう!」 → ところが式の会場に行くと・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 23:15:47 盛り上がり度: 0 count

俺「買ったばかりの定期を落とした。再発行して下さい」手続き中、知らないママさんが来て『定期必要なくなったんで、払い戻しして下さい』 → 駅員が怪訝な表情になっていき・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 22:45:07 盛り上がり度: 0 count

嫁『てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでww』俺「・・・え?・・・は?」『だからーwwあんたの子じゃないってww』 → 俺「 ・ ・ ・ ・ 」

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 21:15:27 盛り上がり度: 0 count

フリン相手と駆け落ちした母が会いに来た。母「同居して私の面倒を見るか、ホームに入る金を出せ」 → 俺『いいよ!金は出す。最悪で劣悪な環境の最も安いホームに入れるわ^^』

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 20:15:08 盛り上がり度: 0 count

彼氏「別れよう」驚くことなく、私『いいよ。さようなら』鬼のように何度も電話をかけてきたので電源を切った → 次の日、彼氏と同じ高校に通う友達からとんでもない電話が・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 17:15:18 盛り上がり度: 0 count

上司Aが骨折。完治する間一緒に出勤する事に。後日、上司『何度も送迎してもらって私子と親密な仲になった。将来の嫁^^』社員一同「(爆笑)」 → 『・・・は?・・・え?』結果ww

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 13:15:54 盛り上がり度: 0 count

婚約者が事故で右腕を切断。私(こんな事くらいどうって事ない)婚約者『右腕がかゆい』掻くふりをして私「掻いたよ^^」婚約者『』 → 私は地元から出るはめになった・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 12:15:32 盛り上がり度: 0 count

マイホームを建設中に、妹『私がマンション購入したいって言った時は引き止めた癖に。騙された』私(あんた夫婦貯金なかったじゃん) → 母「」私「!?」家族関係が破滅した・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 11:15:55 盛り上がり度: 0 count

友人A『彼氏とご飯食べてるから私ちゃんも来ない?」私『私も彼氏といるから・・・』「彼氏くん見たい!連れてきて!」『わかった』 → Aの黒歴を知ることになり絶縁・・・・

鬼女の宅配便 作成日: 2017-07-29 08:15:22 盛り上がり度: 0 count
3    4    5    6    7    8    9    10    11  
©2ch☆Rank