妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義姉のお子さんは犬だけど犬と言うと精神が不安定になる

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-07 21:00:08 盛り上がり度: 0 count

3人目妊娠中。はぁー、後期のクラミジア検査陽性だった。

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-06 08:00:51 盛り上がり度: 0 count

実母から全く連絡がない。孫の様子とか気にならないのかな

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-05 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

年賀状の我が子自慢がしんどいわ

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-04 21:00:55 盛り上がり度: 0 count

モデルになりたいと言う娘。顔面レベルは中の下(一重)だけど本人は芸能人と同じくらい可愛いと思ってしまってる

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-03 08:00:19 盛り上がり度: 0 count

私の子供を預かるのは拒否した母。介護の資格をとって困ってる人の面倒をみたいんだと

妊婦の修羅場 作成日: 2024-01-02 21:00:43 盛り上がり度: 0 count

子供の面倒を押し付けられて腹が立ったので義兄嫁に抗議したら、なぜか向こうも物凄く怒っている→全て私の旦那のせいだった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-31 21:00:09 盛り上がり度: 0 count

そういや、うちの母親は子供にランドセル代出さなかったな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-31 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

彼氏の父親が再婚して子供が産まれたんだけど、正直嫉妬というか複雑な感情を抱いてしまう自分がいる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-31 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

幼稚園のママが紅茶好きと言うので「どこの農園のものがお好きですか」と聞いたら変な空気に

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-30 21:00:14 盛り上がり度: 0 count

サンタに手紙に書いたけど欲しい物と違うもの届いたと阿鼻絶起だった子が居たらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-30 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

既彼の子供を一人で育ててきましたがもう別れたい。既彼は別れたら養育費を払わないと言います。認知もされていません

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-30 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

将来のためにお金を貯めて孫にあまり使わない義母。うちの母と比べて性格悪く見えてしまう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-29 21:00:33 盛り上がり度: 0 count

夫に3歳娘の世話を頼んで美容室に行ってきたけど、すごくがっかりした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-29 16:00:32 盛り上がり度: 0 count

低学歴の私。3歳子供に必死に公文をやらせています

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-29 08:00:53 盛り上がり度: 0 count

小6の子にお年玉渡して「すっくな…」って言われたのが未だ忘れられない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-28 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

3人目妊娠中。軽いパニック障害になった私を置いて夫は仕事に行ってしまう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-28 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

近所の半不登校児のママ。プレ幼稚園時代にうちの子に言ってきたセリフをそのままお返しした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-28 08:00:07 盛り上がり度: 0 count

サンタになるって、幸せなことなんだな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-27 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

身近な人が勝ち組過ぎて見ててつらい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-27 16:00:58 盛り上がり度: 0 count

切迫流産で入院中。義母とお見舞いに来た旦那が「ずっと寝てるのは、母さんが変に気を使うよ」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-27 08:00:59 盛り上がり度: 0 count

皆さんプレゼントを枕元に置きましたか フフフ…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-26 21:00:24 盛り上がり度: 0 count

ママ友や子持ち友人とのランチ会がつらい。でも私以外のみんなは話すことが尽きなくて楽しいんだって

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-26 16:00:04 盛り上がり度: 0 count

3歳娘が中学生か高校生になったら離婚するつもりだと妻に話した方が良い?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-26 08:00:35 盛り上がり度: 0 count

うちの娘は振り袖仕立てなくていいから現金でくれっていってた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-25 21:00:43 盛り上がり度: 0 count

弟の結婚式でうちの娘がリングガールやるはずだったのに、弟嫁の意向で無しになった…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-25 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

昔は家事しない夫に不満をぶつけてたけど、いざ自分が夫の立場になったら、家事育児任せっぱなしになってしまった…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-25 08:00:13 盛り上がり度: 0 count

彼氏の実家に前妻との子供が住み着いて困ってます

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-24 21:00:48 盛り上がり度: 0 count

「うちの子はマイクラしかやってくれないのー」とマウントしてくるママ友

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-24 16:00:31 盛り上がり度: 0 count

うちに頻繁に放置子が来る。挨拶もするし勉強もする成績も顔もよいゴミ屋敷に住んでいる放置子

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-24 08:00:05 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank