妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank

義姉の子供(男児)にはデレデレなのに、うちの娘には声もかけない舅。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-25 14:00:55 盛り上がり度: 0 count

「無痛分娩にする」と言ったら、義実家、実家、ママ友たちから非難轟々

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-25 08:00:23 盛り上がり度: 0 count

なかなか子供ができない俺夫婦と友人夫婦。友人夫婦が妊娠したら「もう近づくな」と言われた

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-24 22:00:42 盛り上がり度: 0 count

隣人が夜8時半まで賑やかにしてて非常識。近所には新生児もいるのに。夜の騒音って何時まで許せる?

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-24 18:00:07 盛り上がり度: 0 count

トイレから戻ると、私のバッグを覗き込んで「何入ってんのかねぇ」と言っている姑の姿が。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-24 14:00:13 盛り上がり度: 0 count

嫁が「妊娠耐えられない、出産が怖い」と言い出して、結婚前の約束を破ろうとしてる②

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-24 09:09:15 盛り上がり度: 0 count

嫁が「妊娠耐えられない、出産が怖い」と言い出して、結婚前の約束を破ろうとしてる①

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-24 08:00:04 盛り上がり度: 0 count

母「あんたも将来子宮を取ることになるから早く子供を産んでおけ」

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-23 22:00:15 盛り上がり度: 0 count

旦那親と同居して正社員で働く私。友人達にずっと見下されていた

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-23 18:00:05 盛り上がり度: 0 count

旦那両親からの出産祝いにショックを受けて無言でいると、旦那に「失礼な態度だな!!」 と怒鳴られました

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-23 14:00:11 盛り上がり度: 0 count

小1なのに魔の2歳児のような甥を、夫が勝手に引き取って来た。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-23 08:00:11 盛り上がり度: 0 count

天涯孤独の身になってしまった友人が、私の子供のお宮参りや誕生日、クリスマスに参加したがる

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-22 22:00:27 盛り上がり度: 0 count

離婚調停中の夫から来たメール「あなたは発達障害だと言われたことはありませんか?」

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-22 18:00:24 盛り上がり度: 0 count

弟嫁「お義姉さんのしていた子供の世話と家事、今日から私がやります」

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-22 14:00:58 盛り上がり度: 0 count

妊婦の嫁がポケモンを辞めない。胎児に影響を与えるのではないか。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-22 08:00:30 盛り上がり度: 0 count

うちは明るいメシマズ家庭なんだが、息子(小3)が「料理の本、買って欲しい…」と言い出した

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-21 22:00:15 盛り上がり度: 0 count

「叱らない子育ては悪!」と、子供の非を粗探しして些細なことで叱る妹。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-21 18:00:02 盛り上がり度: 0 count

元夫の不倫で離婚。6年後「俺のことを思って涙をこらえて身を引いてくれたことは忘れていません」

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-21 14:00:01 盛り上がり度: 0 count

デキ婚の友人を結婚式に招待したら、友人の奥さんから非常識だと連絡が来た

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-21 08:00:00 盛り上がり度: 0 count

入院中に毎日お見舞いに来てる旦那さんが赤ちゃんのお父さんじゃないなんて想像もしなかったんだもの…

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-20 22:00:19 盛り上がり度: 0 count

出産した女友達が出生届出しにいくところに遭遇。子供の名前はシモ系を連想させる名前だった…

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-20 18:00:11 盛り上がり度: 0 count

私の旦那が裕福なことを知った兄嫁。姪っ子を接触させてきて気持ち悪い

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-20 14:00:19 盛り上がり度: 0 count

妊娠6ヶ月の妊婦ですが、注射が苦手な夫が風疹の予防接種を受けてくれません

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-20 08:00:06 盛り上がり度: 0 count

20代後半で2人目妊娠中。元同僚に「やっぱり体型崩れたねー、まだ20代なのに終わりだね」

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-19 22:00:23 盛り上がり度: 0 count

妊娠出産に恐怖しか感じられません。もし子どもに障害があったら、勉強ができなかったらと考えてしまいます

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-19 18:00:57 盛り上がり度: 0 count

うちは造園業で広い家と庭があるんだが、兄嫁が「産後は絶対面倒見てもらう」と言ってるらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-19 14:00:41 盛り上がり度: 0 count

悪阻でご飯が作れないと言いながら、結局メシを用意してくれた嫁。大したことないんだろうか?

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-19 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

私が1歳の時のビデオを見たんだけど泣いた

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-18 22:00:02 盛り上がり度: 0 count

出産里帰り中の妊婦です。トメが私の箸を使って食事してるのを見てしまいました。

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-18 18:00:51 盛り上がり度: 0 count

姉の子供は4歳違いの姉妹だが、差別子というか下の子の扱いが酷い

妊婦の修羅場 作成日: 2017-06-18 14:00:07 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank