喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【復讐】教師に、大好きだったパイロットの叔父の形見を奪われハサミでボロボロに切られた。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 03:39:44 盛り上がり度: 0 count

【後編】「七五三したからお祝いよろしく!私子ちゃんのコートとワンピでいいよ(ハァート)」と言ってきたセコママが、泥に進化した

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 03:18:56 盛り上がり度: 0 count

【前編】「七五三したからお祝いよろしく!私子ちゃんのコートとワンピでいいよ(ハァート)」と言ってきたセコママが、泥に進化した

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 02:57:37 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】帰宅途中、知らない女性に包丁突き付けられた。そもそも猛毒両親に、物心ついた頃から包丁突き付けられて来たので この程度じゃ驚かないし怖くない。【毒親】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 02:47:05 盛り上がり度: 0 count

【良姑にジョブチェンジ】「ハイテク(ゲームのこと)ばかり遊んで!」と溜息ついていたトメが、息子とスマブラやってた…。「私もやってみたかったの」と…今は息子より強い

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 02:39:02 盛り上がり度: 0 count

俺にぶつかって転んだ先輩を助け起こそうとしたら、先輩がゴボゴボっと音立てて吐いた。赤黒い血を手のひら一杯分くらい…((( ;゚д゚)))

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 02:18:53 盛り上がり度: 0 count

【策士嫁GJ!】ウトだけをひたすら褒めまくって持ち上げて「勘違い亭主関白」に仕立て上げトメ孤立www要介護になったウトを「子供できたんで無理です」と華麗にスルー\(^

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 01:57:56 盛り上がり度: 0 count

優柔不断のアホ弟がキチ女ホイホイ過ぎる!彼女「絶対結婚します!」弟「付き合ってない。でもコンパスで刺すし…」彼女「そうしないと弟くん言うこと聞いてくれないもの」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 01:47:53 盛り上がり度: 0 count

【虫の知らせ】すごく何かに急かされてる気分になり、チャリで走り出した五秒後…自分が居た場所を走り抜けて、すごい速さで車がコンビニにぶち込んだ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 01:39:57 盛り上がり度: 0 count

【勘違い男】イケメンから裏にラインIDと 「changeing your lovelife?」と書かれたコースターを渡された。ふゆかい、非常に不愉快!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 01:18:40 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】帰宅したら、家が暗くひんやりしてる。おかしい…と思ったら階段で逆さになって転がっている妻を発見。手がぐんにゃり曲がっていて、声をかけても反応がない!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 00:57:09 盛り上がり度: 0 count

【仕返し】私がやっている楽器をやりたいと言い出した同僚A。真面目にやるというので私の師匠を紹介したら案の定すぐ辞め、師匠にハラを受けたと嘘を言い触らしやがっ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 00:47:47 盛り上がり度: 0 count

【病院が来い】私はエレベーターの中で、一階まで壁に貼りついて気持ち悪い動きをしながら奇声あげるのが習慣なんですけど……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 00:39:02 盛り上がり度: 0 count

勝気なワガママコトメ「やっぱりオタクって暗いしキモーい。害虫だからさっさと絶滅すればいいのに」→ブチッときたので、萌えキモオタの講義にお付き合い願いましたw

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-26 00:18:40 盛り上がり度: 0 count

【こえええ((( ;゚д゚)))】頭を軽くはたいたら、突然目を押さえて絶叫し始めた友達。見ると、友達の片目が落っこちそうになっていて絶叫…!!!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 23:57:21 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】松葉杖で殴ってきたトメの話を聞いた夫、離婚届を持ってきて満面の笑み。夫「ちゃんと考えてくれた?母さんに一緒に謝りにいこうね」→私「うん離婚届けだして

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 23:47:54 盛り上がり度: 0 count

【キチすぎる】違法駐車に悩み通報すると「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」「家の前に停められたくらいで文句言うな!!」と数人で凸!ドアボコボコ、窓

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 23:39:59 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】同棲2年目に婚約、幸せいっぱいだったが…急に籍を入れるのを躊躇うようになった彼。離婚歴2回の53歳の上司に吹き込まれたらしく……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 23:18:57 盛り上がり度: 0 count

名乗る時必ず山○タケルという偽名を使って名乗っていた元彼。「おれ、宇宙ですら最強だから今度から宇宙王山○タケルなんでよろしく・・・」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 22:57:47 盛り上がり度: 0 count

【姉強し!】自転車で一人暮らしの妹の家へ向かうと…男3人に囲まれて泣いている!?→気付いたら、私血塗れ……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 22:47:42 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】女子力の高い彼、家事全てをやってくれてた。このままじゃまずい、と家事を少しずつやりだしたら…殴られて振られたおwww男の人怖いwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 22:39:13 盛り上がり度: 0 count

【恥ずかしい体験】後ろの席の女子が「背中に何かついてるよ?!」と一言。「何かの実かなぁ…」…ごめん、私の尻から出た実です…orz【小ネタ集】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 22:18:45 盛り上がり度: 0 count

友達がモンスター教師かもしれない……「自分の子がいらないんですか!いらないなら私に頂戴よ!!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 22:04:14 盛り上がり度: 0 count

【報復】結婚式場でプランナーとして働く私の元に、私を酷くいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 21:57:36 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】10年くらい前に、リア充を装ったギャルギャルしい日記サイトを持っていた… 本 名 で

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 21:47:49 盛り上がり度: 0 count

親父はストーカー気質だったらしい。…俺も高校時代、好きな女子に告白したらストーカーって言われたっけな.............強く生きるorz

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 21:39:54 盛り上がり度: 0 count

【鬼婆】父に引き取られた私、父の再婚相手を祖母と手を組みいびっていた。祖母「子供が生まれたらお前を追い出すに違いない。だから後妻を階段から突き落とせ」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 21:18:44 盛り上がり度: 0 count

【攻撃は最大の防御なり】前置きで「年寄りの言うことだからわずらわしいかもしれないけど」と言ってから自分の希望を述べ、言うとおりにしようとするトメ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 21:04:45 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】私の両親の墓にペンキかけて削ったトメが「墓石たてろ」と言ってきたので……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 20:57:55 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】自転車で通学中、頭のてっぺんに何かが「びしっ!」と当たった。頭皮を何か流れる感じがあり、石が当たって血が出てる!と思いこんだが、その正体は……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-25 20:47:14 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank