気団談のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

バツイチの方とのお見合い。聞かれたくない質問はあるでしょうか?

気団談 作成日: 2017-04-29 19:31:10 盛り上がり度: 0 count

つきあってた女が既婚者だった

気団談 作成日: 2017-04-29 16:31:05 盛り上がり度: 0 count

24歳の時に出会ったど真ん中には、すでに旦那と赤ちゃんがいた

気団談 作成日: 2017-04-29 13:31:45 盛り上がり度: 0 count

病気の子と看病疲れの妻を置いて遊びに行った夫

気団談 作成日: 2017-04-29 10:31:43 盛り上がり度: 0 count

旦那の顔がどストライクの一目惚れ

気団談 作成日: 2017-04-29 07:31:04 盛り上がり度: 0 count

子供の頃から親父に殴られてきた。周囲は何もしてくれなかった

気団談 作成日: 2017-04-28 22:31:15 盛り上がり度: 0 count

今日の弁当にはチーズとマヨネーズと海苔入りの玉子焼きが具のおにぎりがあるらしい

気団談 作成日: 2017-04-28 19:31:58 盛り上がり度: 0 count

ど真ん中と再会したが、なかなかうまくいかないな

気団談 作成日: 2017-04-28 16:31:07 盛り上がり度: 0 count

妻が俺の部下を言いように使ってはいけないということを理解できない

気団談 作成日: 2017-04-28 13:31:08 盛り上がり度: 0 count

新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配ってくるって言う課題を出された

気団談 作成日: 2017-04-28 10:31:06 盛り上がり度: 0 count

旦那が泣きながら寝ぼけてた

気団談 作成日: 2017-04-28 07:31:41 盛り上がり度: 0 count

嫁に頼りにされなくなった

気団談 作成日: 2017-04-27 22:31:52 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 6

気団談 作成日: 2017-04-27 19:31:22 盛り上がり度: 0 count

それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 5

気団談 作成日: 2017-04-27 16:35:11 盛り上がり度: 0 count

それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 4

気団談 作成日: 2017-04-27 16:34:59 盛り上がり度: 0 count

それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 3

気団談 作成日: 2017-04-27 16:33:28 盛り上がり度: 0 count

それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 2

気団談 作成日: 2017-04-27 16:32:10 盛り上がり度: 0 count

それしきの事で離婚だとか頭おかしいんじゃねーの、と思う 1

気団談 作成日: 2017-04-27 16:31:19 盛り上がり度: 0 count

夜中の1時に帰ってきた夫が炒飯作り出してそれを見ていてと言われた

気団談 作成日: 2017-04-27 13:31:57 盛り上がり度: 0 count

働く気がない嫁と、有利に別れる方法はないですか?

気団談 作成日: 2017-04-27 10:31:28 盛り上がり度: 0 count

寝ろよ。大好きだ。寝ろよ。

気団談 作成日: 2017-04-27 07:31:05 盛り上がり度: 0 count

娘がお付き合いしているという方を連れてきました。女性の方でした

気団談 作成日: 2017-04-26 22:31:28 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 5

気団談 作成日: 2017-04-26 19:35:48 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 4

気団談 作成日: 2017-04-26 19:34:50 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 3

気団談 作成日: 2017-04-26 19:33:30 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 2

気団談 作成日: 2017-04-26 19:32:23 盛り上がり度: 0 count

住宅雑誌見てた嫁に「ゲーム部屋が欲しい」といったら「あなたと住むつもりない」って 1

気団談 作成日: 2017-04-26 19:31:17 盛り上がり度: 0 count

彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww

気団談 作成日: 2017-04-26 16:31:37 盛り上がり度: 0 count

結婚3年目。どうしても義父とうまくやれません

気団談 作成日: 2017-04-26 13:31:29 盛り上がり度: 0 count

深夜帰宅して食べたもの台所に下げないってなんなんだろう

気団談 作成日: 2017-04-26 10:31:36 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank