おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

皆に比べたら小さい修羅場かもしれないけど、久しぶりの実家帰省したら、「事故現場」になっていた・・・。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-27 01:18:47 盛り上がり度: 0 count

毒親の考え方は「美しさは正義なり」「金は美人が持つもの」だって・・・生きている事じたいが虚しいですorz

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-27 00:57:44 盛り上がり度: 0 count

【後日談】トメからの情報を使って、トメ友人に聞いてみた「あの、旦那さんが愛人作って出て行った山田さんですよね?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-27 00:47:48 盛り上がり度: 0 count

私はポカーン(゚Д゚)としているだけ。おかしなことばかりするトメを放置絶賛放置中www「イヤイヤ期」の娘と戦っているwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-27 00:39:35 盛り上がり度: 0 count

【長編6/7】嫁「前嫁の顔が浮かんでくる、心の底から幸せと思えないから離婚 してほしい」と言われた。結婚に至って2年。子供もいる。今更どうしろとい うんだ・・・(

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-27 00:18:23 盛り上がり度: 0 count

【心底ゾッとした体験】私「さっきからガンガン怒り散らしてさ、それが自分の彼女に対しての態度?」彼「こいつは俺の彼女じゃねぇよ!!」私「( ゚д゚)ハイ? 」彼女「ひ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 23:57:20 盛り上がり度: 0 count

【長編1/7】嫁「前嫁の顔が浮かんでくる、心の底から幸せと思えないから離婚してほしい」と言われた。結婚に至って2年。子供もいる。今更どうしろというんだ・・・(※胸

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 23:47:54 盛り上がり度: 0 count

甥のオレが数千万の遺産分割を頼まれた。→薬の副作用で意識が朦朧となった叔母の耳元で、何かをずっと囁いている叔母の妹二人の姿があって・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 23:39:01 盛り上がり度: 0 count

【後編】義実家の家中ぜーーーんぶ洗ってやった(*^ω^*)帰宅してなんか叫んでいたけどキコエナーイ!愛犬にされたことまんま返してやんよwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 23:18:05 盛り上がり度: 0 count

別れた彼女からメールがきて「気持ち悪い!」とか激怒していたのに・・・彼の携帯をチェックしてみたら「まだ好きなの」「俺も好きだよ・・・でも付き合えない」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 22:57:31 盛り上がり度: 0 count

スーパーポジティブシンキング!で何でも乗り越えてしまうクソトメ様に、ささやかながらDQN返し☆このからくりは気付かれることはないwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 22:47:31 盛り上がり度: 0 count

【前編】義実家の家中ぜーーーんぶ洗ってやった(*^ω^*)帰宅してなんか叫んでいたけどキコエナーイ!愛犬にされたことまんま返してやんよwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 22:39:18 盛り上がり度: 0 count

義姉VS弟嫁「寄生虫婆ニート!消えろ!」挑発の結果:大声聞きつけ飛んできた旦那両親に、敗北宣言されてた!(^p^)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 22:18:52 盛り上がり度: 0 count

ストーカー男が我が家に凸してきた!ゴールデンデトリバーと花束のプレゼント!?父「犬にすら責任の持てない人間に娘はやらん!!!」と応戦してくれたo(`ω´*)o

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 22:04:36 盛り上がり度: 0 count

弟嫁「お義姉さんがココから出て行かないと困るんですけど!」←「ココは私の持ちビル、出ていって」最初ニヤニヤ顔の弟嫁がしだいに顔面蒼白になって・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 21:57:23 盛り上がり度: 0 count

コトメ「嫁子さ~ん、お願いがあるの!」私「嫌です」コトメ「何を言われてもすみませんって言って欲しいの!」私「は?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 21:47:12 盛り上がり度: 0 count

浮気している事実が発覚→3週間かけて編み出した復讐方法決行の日!チェーンかかってない、イェス!イェス!!浮男と彼女への作戦ステップは、次から次へと進むぞ!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 21:39:28 盛り上がり度: 0 count

トメには何も教えていない。「仏像リボルテック多聞天」をあげてみたら、仏壇に飾っていた。深夜にこっそーりと仏像をいじっておいてみた結果wwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 21:18:27 盛り上がり度: 0 count

彼女は友達の事、遊んできたことなどなんでも隠さず話す性格。ある日、彼女の携帯画面に聞いたことない名前が表示されて・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 21:04:51 盛り上がり度: 0 count

トメが網膜はく離になった。わざわざ私家の近くに入院、しまいにはいろいろ押し付けてきてブッチーン!!!いろいろぶちかましてやったo(`ω´)o

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 20:57:56 盛り上がり度: 0 count

プリが男前すぎwwwww言い値の200万をポンッと。丁寧な謝罪・言い訳は一切なし→慰謝料請求がスムーズに終了。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 20:47:21 盛り上がり度: 0 count

トメ「友達はこないだの日曜花束貰ってたわ~何かお祝いごとでもあったのかしら?」私「母の日のプレゼントじゃないですか?」→トメ「配送ミスなのかしら、届いてないわぁ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 20:39:15 盛り上がり度: 0 count

【後編】(一字一句飛ばして読んでくれるなよ☆)用語一覧尽きの短編小説のロミオメールが来たんだがwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 20:18:20 盛り上がり度: 0 count

私が告白お断りした相手が「私と付き合っている」と言いふらしが判明!→「これは運命なんだよ!昨日俺とメールしたろ?」私「ケータイ持っていないよ?」「・・・これ誰だ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 19:57:34 盛り上がり度: 0 count

いじめの黒幕は俺だったんだよ。君がいなくなってしまう前に俺に電話くれたよね、内心(笑)だったよ、嘘でも親身に話を聞いてやれば今頃は・・・(※結末不明)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 19:47:48 盛り上がり度: 0 count

このスレで、2年ほど前に見た内容が自分の記憶と一致していて、指の震えが止まらなかった・・・。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 19:39:24 盛り上がり度: 0 count

義母「これから父さんの長い世話があるし、こちらに住みなさい。」→私「えー?私がそんな良嫁ってイメージあるー??それどこ情報???」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 19:18:58 盛り上がり度: 0 count

【前編】(一字一句飛ばして読んでくれるなよ☆)用語一覧尽きの短編小説のロミオメールが来たんだがwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 18:57:52 盛り上がり度: 0 count

【後編】旦那がいなくなった私を心配したウトメからのお見合い話で、「弟(旦那)がいなくなったのはあんたのせい!」とか罵声浴びせてくる糞コトメに偶然のDQN返し!\(^

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 18:47:13 盛り上がり度: 0 count

「ダイエットに協力して!」→私は痩せるが彼はどんどん脂が増していく・・・?→ある日、彼に「何か隠しごとしていない?」って聞いてみたら・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-26 18:39:49 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank