おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

ウトメ『同居を5年も無視…親を思いやれない嫁は絶縁だ!』翌日、脳天気旦那『迎えに来ましたー(…あれ?いつもと違う?)』般若顔の父「どう善処する気かね?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 19:20:47 盛り上がり度: 0 count

【まさかの展開】公園で。キチママ『うちの子もれちゃって…おむつ分けてもらえない?』私(1枚だったらいいかな…)キ『マミーポコー?うちの子、パンパースじゃないと!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 17:20:43 盛り上がり度: 0 count

【プライベート】職場で地味なA子。私(A子に忘れ物を配達って…)A『どうぞ、入って』私(…何この、異空間!コルクボード?)A『私の趣味はひとりダーツの旅なの!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 15:20:41 盛り上がり度: 0 count

【カオスw】結婚式で。螺旋階段の途中、ド緊張の新郎(うわっ!?)私(…へ!?)→2人仲良く転げ落ち・・腕から流けつする事態に・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 13:20:45 盛り上がり度: 0 count

店員「本日は閉店しました」自分『(10分過ぎただけなのに…)雑誌で見て、遠くから来たんです、ダメですか?』店員「また時間が合う時に」私(……怒)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 12:20:25 盛り上がり度: 0 count

【※未解決】旦那「怒ってる?」私『呆れてる。息子を狙って連絡してくるって…自分から見舞いの催促する人見たことない』旦那「だからって、不義理してるのはこっちなんだから!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 11:20:20 盛り上がり度: 0 count

【宣言】子がなくなったコトメ(私にはもう1人子が…!)コトメ『迎えに来たよー』子「いやぁああ!!」コ『あんた!なに吹き込んだのよ!』子「かーちゃんいじめるな!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-18 00:20:53 盛り上がり度: 0 count

ランチ後に。店員「お客さーん!あなたの分はお金は頂きませんが、もう1人分は払ってください!」私『はぁ?いい加減にしなよ!失礼にも程があるだろ!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 23:40:13 盛り上がり度: 0 count

【固定観念】トメ「嫁子さん、出産おつかれさま!」嫁『帝王切開で産んだ人には、私の苦労は分かりません!』俺(嫁がこういう性格って、見極められず後悔・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 23:20:34 盛り上がり度: 0 count

【ピンチヒッター】司会『新婦があなたに代わりのスピーチって…』→考える時間は5分もなかったが、無事終了。すると、司会から衝撃発言が・・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 22:20:29 盛り上がり度: 0 count

【衝撃展開】義兄嫁「そちらはこの先も改めないんですか!」(……ヒッヒッ!?)私『(過呼吸だ)これ使ってね(ビニール袋を渡す)』義理兄嫁「コロされる・・」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 20:20:14 盛り上がり度: 0 count

【何コイツw】キチママ『ウチは学校から遠いの!冬なのに赤ちゃん風邪ひいたらどうする?車を停めてズルぃいい!!』私「あはははは!だったら〇〇したらいいのにーwww」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 18:20:56 盛り上がり度: 0 count

【マイブーム】友人A「服10着で暮らす」という本に感化され…SNSで、友人『今日はこれ買ったので、こっち捨てちゃいます!』私(残した服と新調した服のチョイス・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 16:20:46 盛り上がり度: 0 count

同僚『嫁が働き始めてから家のことなーんにもしなくなった!』俺「掃除は?」同『嫁』俺「料理、洗濯は?」同『いや、嫁がやってる…』俺「やってんじゃん!どういうこと?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 14:20:29 盛り上がり度: 0 count

【価値観】私達『結婚おめでとう!(1人3万円の御祝儀)』新婚旅行へ。後日、友人のひとり『これ、新婚旅行のお土産だって(開封済みのマカダミアンナッツ)』私「…お返しこれ?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 13:20:25 盛り上がり度: 0 count

【不公平】兄嫁『パートなんて遊びと一緒!責任ないからさっさと辞めてくれる?この双子を預かって!』私(だからって、なんで私が育てて当たり前になるんだ‥?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 12:20:01 盛り上がり度: 0 count

【まさかの…w】息子の授業参観で。トメ『嫁子さん、久しぶり!』私(…え?何でトメさんがここに?疎遠になっていたのに)→帰宅後、私「うぉぉえええ!?(嘔吐そして、涙)」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 10:20:48 盛り上がり度: 0 count

【嫌悪の対象】俺『まだ分からない?自分の手帳でも見てみろよ、面白いもん見たんだよねー』友人達「……」クソ女「何?(携帯見てキョドる…)電話くれた日?何が言いたいの?」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-17 00:20:10 盛り上がり度: 0 count

私『シ産だよ?我が子がシんだのよ?』夫「でも…育てて貰った恩が…」医者と友人『ウトメと縁切りなさい!』(……私も2ちゃん見習ってアレしてみようかな?)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 23:40:02 盛り上がり度: 0 count

【八方塞がり】相手方の妻『会社を退職、引っ越しをして!』私「……はい」→『慰謝料500万も請求する!』私(全部条件のんだのに、慰謝料まで、一体どうしたら・・・・)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 23:20:06 盛り上がり度: 0 count

【第二ラウンド】蕎麦屋で。俺「ざるのうどんで」BBA店員『大ざるですね?』俺「もしかして、うどんは大ざるしかやってないんですか?」BBA『はい?え?は?』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 22:20:31 盛り上がり度: 0 count

【厄介】博物館にとある駅から電話「〇〇さんお願いします」博物館側『いません』。→後日、キチ『本家に逆らうとはどういうこと!』俺「やかましい!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 21:20:50 盛り上がり度: 0 count

【センスゼロ】社会人の彼氏『来週、誕生日だよね?はい、コレ!』私「ありがとう!(涙目)うれし…ぃ……?(引っ込む涙。好みの問題かな?)」→クリスマスプレゼントでも・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 19:20:21 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁『この子と一緒に遊んで』私「ごめんね…(アトピー持ちは無理!)」→ある日、自宅で子猫を飼うことが決まると、義兄嫁『可愛がるならうちの子がいるじゃない!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 17:20:51 盛り上がり度: 0 count

兄がなくなった。兄と付き合っていた友人A『兄との思い出になるものを頂きたい』→特撮フィギュア未開封もの5箱と造形物1体。私(思い出の品だったら1つで良くない?)後日・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 15:20:12 盛り上がり度: 0 count

【こんなことって…】突然の訪問してきた義弟嫁。トイレから戻ると帰る支度→押入れの襖が中途半端に開いていて…私(ベールと手袋がない?)後日・・・・

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 13:20:52 盛り上がり度: 0 count

【狂気の沙汰】ウトメ「あなたには耐えられない……リコンしてちょーだい!」姉『赤ん坊を持って行ってくれるなら・・何もいらないしお金もいくらでも払う!!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 12:20:46 盛り上がり度: 0 count

【お門違い】13歳下のコトメ『大学に行ってきまーす!』→ウトメ「あなたがちゃんとしないから、コトメちゃんは学校に行かないのよ!」私『出席してるものだと・・』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 11:20:00 盛り上がり度: 0 count

【優先順位】彼『結婚後も日々の食事は母屋で、俺の家族と食事をとるんだぞ?』私「夫婦の暮らしも大切にしたいの…」彼『それが出来ないなら結婚はなしだ!』

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-16 00:20:42 盛り上がり度: 0 count

【まさかの…】私(私の誕生日なんてどうでもいいんだ!)彼氏の家でケーキ食べてイチャコラ…残業しちゃったという体で帰宅すると・・私(もうフリンしない!)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2017-08-15 23:20:10 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank