オカルト遅報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

彼の家の裏山には、既に使われなくなった火葬場跡がある。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-17 16:00:44 盛り上がり度: 0 count

山で薪を拾っていた。 強い日差しの下で腰を屈めていると、フッと日が陰る。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-16 16:00:21 盛り上がり度: 0 count

空一面の黒雲から、一本の真っ直ぐな、白く輝く柱が地に突き刺さっていた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-15 16:16:00 盛り上がり度: 0 count

渓流釣りに出かけ、夢中で山女を追いかけていた 気がつくと深く入り込んでしまったらしい

オカルト遅報 作成日: 2021-10-14 16:00:36 盛り上がり度: 0 count

山の中の現場も終わり帰ろうとすると現場の爺さん連中に呼び止められ 「これ舐めてみろ」焼肉のタレみたいな物を小皿で出された

オカルト遅報 作成日: 2021-10-13 15:30:32 盛り上がり度: 0 count

おや? この雨って妙に粘々しているような気がする。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-12 16:00:26 盛り上がり度: 0 count

ウチの実家周りは鬱蒼とした竹藪に囲まれている。 小学校の頃には基地とか作って竹藪で遊んでた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-11 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

「小汚いおじいちゃん」がにこにこ釣りを見てるからワンカップ出して「飲まいん」と封をあけて渡してあげた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-10 16:00:36 盛り上がり度: 0 count

昔四国石鎚山麓にあるおいのかわというところでよく怪異に出くわしたと話してくれました

オカルト遅報 作成日: 2021-10-09 16:00:44 盛り上がり度: 0 count

テントでの泊りがけの渓流釣りで「火の玉?」を見たという

オカルト遅報 作成日: 2021-10-08 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

山の神が怒ってるんだ

オカルト遅報 作成日: 2021-10-07 16:00:11 盛り上がり度: 0 count

清流の向かい側を小人(20cm位?)が歩いていった 「えっ?」と思い、何故かポケットの飴を剥いて投げてみた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-06 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

執拗に「石か?糸か?」をボソボソと繰り返し彼にずっと聞いている。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-05 16:00:10 盛り上がり度: 0 count

霊酒

オカルト遅報 作成日: 2021-10-04 15:00:59 盛り上がり度: 0 count

白い棺を抱えた黒服が数名降りてきた。 彼らを見た彼女は、奇妙な感じを受けた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-02 16:00:16 盛り上がり度: 0 count

冬季、遭難者の遺体が発見されたという噂さえあるトイレが 真っ暗というのは、どうも落ち着かない。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-01 16:00:17 盛り上がり度: 0 count

決して後ろを振り返ってはいけない。バックミラーも覗いてはいけない

オカルト遅報 作成日: 2021-09-30 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

夜、足音やドアを叩く音が聞こえても、開けないでね

オカルト遅報 作成日: 2021-09-29 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

東海地方G県の山中でラリーの大会があり、途中で1台の車が行方不明になりました。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-28 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

おかしな事に、途中の村営のスーパーで仕入れた具材のうち、本日のメイン “山女”だけがきれいさっぱり消えている。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-27 16:00:48 盛り上がり度: 0 count

淵の中ほどで、ドンッと軽い衝撃がカヌーを揺らした。 何かが水中で体当たりをしてきたかのような。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-26 16:00:59 盛り上がり度: 0 count

行く手の道上にちょこんとした小さな影一つ。 近よってみると、妙に古臭い服を着た子供だった。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-25 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

通い慣れた、地元の山道を歩いていた時のこと。 その日は朝から、ひどく濃い霧が出ていたという。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-24 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

山道を歩いていると、後ろからザリッザリッと砂利を踏む音が聞こえてきた。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-23 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

儂も雨宿りさせてくれんかの

オカルト遅報 作成日: 2021-09-22 16:00:12 盛り上がり度: 0 count

アガザル

オカルト遅報 作成日: 2021-09-21 16:00:50 盛り上がり度: 0 count

ジュースかなんか買おうとして自販機いくと、サンプルが一つもない。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-20 16:00:08 盛り上がり度: 0 count

ボトッと潰れた重い音がした。硬い缶の立てる音ではない。 何が落ちた?

オカルト遅報 作成日: 2021-09-19 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

山菜摘みに地元の山へ入った時のこと。 頭よりも少し高い梢から、黒い蛇が鎌首を覗かせているのに気がついた。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-18 16:00:09 盛り上がり度: 0 count

送電線の鉄塔を過ぎる辺りで、カンッという硬い音が聞こえた。

オカルト遅報 作成日: 2021-09-17 16:00:13 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank