鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

嫁がすぐに記憶を作り替えて俺を悪者にする。自分の都合いいようにしか考えない

鬼女速 作成日: 2024-02-21 06:01:40 盛り上がり度: 0 count

夫にミスド買いに行かせたら複数種類買ってこなかった。なんでこんな買い方をするんだ

鬼女速 作成日: 2024-02-20 22:01:04 盛り上がり度: 0 count

中1息子がインフル学級閉鎖で家にいるんだけど別の中学の仮病で休んでる子とゲームしてて腹立つ

鬼女速 作成日: 2024-02-20 19:01:48 盛り上がり度: 0 count

子供なんか嫌いよりだったのにいざできたら可愛すぎる。気軽に離婚できなくなってしまった

鬼女速 作成日: 2024-02-20 16:01:16 盛り上がり度: 0 count

息子を弱者男性にしないためには泣きわめいても学校に行かせて対人経験を積ませるしかない

鬼女速 作成日: 2024-02-20 12:01:04 盛り上がり度: 0 count

嫁が「転勤になったら家を買ってくれ」と言い出した。転勤族だからすぐには無理と言ってたのに

鬼女速 作成日: 2024-02-20 06:01:35 盛り上がり度: 0 count

娘がトイレ行きたいって伝えると嫁が怒る。なんで私の邪魔ばっかりするのと

鬼女速 作成日: 2024-02-19 22:01:00 盛り上がり度: 0 count

余った小豆を食べたら旦那に嫌味を言われた。傷む前に食べただけなんだけど

鬼女速 作成日: 2024-02-19 19:01:10 盛り上がり度: 0 count

年少男児が食べたがっていた料理を出してあげたら「やっぱいらない」と言われてキレてしまった

鬼女速 作成日: 2024-02-19 16:01:07 盛り上がり度: 0 count

弟嫁が甥にゲーム買ってってくねくねしながら上目遣いでねだってきて全身に鳥肌が立った

鬼女速 作成日: 2024-02-19 12:01:10 盛り上がり度: 0 count

キャンプ女子とワンチャンがなくなって毎週末のソロキャンプがつまらなくなった

鬼女速 作成日: 2024-02-19 06:01:23 盛り上がり度: 0 count

土日に家事育児しっかりやって月曜に遊びに行こうとしたら怒られた。遊んでばかりだと

鬼女速 作成日: 2024-02-18 22:01:03 盛り上がり度: 0 count

推しが所属してる芸能事務所のランダム商法がエグすぎる。15分の1の確率でしか当たらない

鬼女速 作成日: 2024-02-18 19:01:28 盛り上がり度: 0 count

彼女と同棲初めたら物が5倍くらい増えてストレス。同棲したらQOL上昇って嘘じゃん

鬼女速 作成日: 2024-02-18 16:01:36 盛り上がり度: 0 count

パパ活で食べるご飯は美味しくないけど頭よくない女子は専業主婦狙う生き方しかできない

鬼女速 作成日: 2024-02-18 12:01:11 盛り上がり度: 0 count

スマブラで息子(9歳)をフルボッコにしたら嫁に切れられた。現実を見せてやるのが親の役目

鬼女速 作成日: 2024-02-18 06:01:42 盛り上がり度: 0 count

知り合ったばかりの婚活女性に飯を奢る意味がわからない。全員に奢ってたらとてもお金足りない

鬼女速 作成日: 2024-02-17 22:01:29 盛り上がり度: 0 count

女性に対するAED使用問題の世間の反応が悲しい。助けて訴訟されるリスクがあるのは駄目

鬼女速 作成日: 2024-02-17 19:01:56 盛り上がり度: 0 count

息子の嫁から息子への長文文句ラインがくる。おかあさんからなんか言ってくださいと

鬼女速 作成日: 2024-02-17 16:01:25 盛り上がり度: 0 count

子供が塾に通いたいって言うから申し込んだらすぐにやめた。塾に払った30万が惜しくて仕方ない

鬼女速 作成日: 2024-02-17 12:01:57 盛り上がり度: 0 count

旦那の私物捨てちゃって口聞いてくれない。捨てるもの置いてる所に置いてあったから

鬼女速 作成日: 2024-02-17 06:01:25 盛り上がり度: 0 count

弱者男性感がすごいのに結婚できてるおじさんが謎すぎる。今の時代なら絶対にできてない

鬼女速 作成日: 2024-02-16 22:01:43 盛り上がり度: 0 count

男女の不同意性交罪への認識が違いすぎる。普通に同意とればいいって問題じゃない

鬼女速 作成日: 2024-02-16 19:01:35 盛り上がり度: 0 count

専業主婦の嫁が子供を自立させようとしない。自分が仕事したくないからって・・

鬼女速 作成日: 2024-02-16 16:01:22 盛り上がり度: 0 count

女性が第一に男性に求めているものは優しさ。弱者男性は拗らせすぎて架空のDV彼氏を作ってる

鬼女速 作成日: 2024-02-16 12:01:32 盛り上がり度: 0 count

イビッて退職まで追いやった後輩にお礼参りされた。親戚の方が特に重症で指先の一部に障害が

鬼女速 作成日: 2024-02-16 06:01:32 盛り上がり度: 0 count

夫がお猫様になったせいでメンタルやられた。もっと構ってお世話してあげないと可哀想だと

鬼女速 作成日: 2024-02-15 22:01:51 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所の倒産が過去最多になってしまった。若者の婚活離れが止まらない

鬼女速 作成日: 2024-02-15 19:01:05 盛り上がり度: 0 count

結婚した途端に連れ子に嫌われてイジメられた。お気に入りのワンピースをハサミでズタズタに

鬼女速 作成日: 2024-02-15 16:01:28 盛り上がり度: 0 count

空き時間も作業するタイプのバイトと喧嘩になった。必要最低限やってダラダラすればいいのに

鬼女速 作成日: 2024-02-15 12:01:23 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank