子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

この子供達はズルしても平気で気に食わないことは癇癪を起こせば通ると勘違いしたまま育つんだろうな

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-17 06:05:27 盛り上がり度: 0 count

小さい頃からピアノを習っていたから私は絶対音感がある。だから考えもしなかった。自分が音痴であることに

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-17 04:05:47 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が妊娠してから飼い猫のおしっこが強烈にくさくなったらしく「もう限界。猫を手放したい」と言い出した

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-17 02:05:00 盛り上がり度: 0 count

会社でパワハラやセクハラを認定され降格し、私生活では借金が積み重なり、私は神経を病んで海外に逃げた

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-17 00:05:30 盛り上がり度: 0 count

付き合って半年の彼女が嘘ついてるかも。料理好きというので作ってもらったけどできたのは凄く変わった物…

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 22:35:57 盛り上がり度: 0 count

旦那は元嫁に裏切られて女性観がひん曲がってるようでデリカシーの無い事やショックな事を言ってくる

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 21:05:28 盛り上がり度: 0 count

40代の義兄が20代のバツイチ女性と結婚した。初めて彼女と対面した時、なんかザワザワした気持ちになった

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 19:35:27 盛り上がり度: 0 count

祖父は終戦間際に召集されて九州で終戦を迎えてる。わりと下っ端は明るく楽しくやってたらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 18:05:27 盛り上がり度: 0 count

妻の好みの男性像を知ったときが衝撃だった。妻の好みを目指すことは諦めた

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 16:35:41 盛り上がり度: 0 count

義実家で食事してたら義兄が唐突に「嫁が無駄遣いばかりする。皆で教育してやってほしい」と言い出した

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 15:05:33 盛り上がり度: 0 count

彼がモテる男のテクニック的な本を読んだみたいで、いきなりジェントルマンになった。でもなんかズレてる

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 13:35:35 盛り上がり度: 0 count

実家が汚すぎて片付けても、片付けても家族に散らかされる。もう耐えられなくてシェアハウスへ逃げた

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 12:05:44 盛り上がり度: 0 count

もともと仲良いい友達2人初めて旅行に行ったんだけど、もうぜったいA子と旅行は行かねえ

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 10:35:07 盛り上がり度: 0 count

母親の再婚相手がかなり空気が読めず、空気を壊す発言や態度が酷い

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 09:05:43 盛り上がり度: 0 count

誰が恋人差し置いて既婚者のセクハラオヤジと2人きりで誕生日当日にご飯行くんだっつーの!!!

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 07:35:39 盛り上がり度: 0 count

妊娠中の禁酒のキツさを、肉とジャンクフードが大好きでお酒飲めない旦那にわからせたいな

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 06:05:11 盛り上がり度: 0 count

40歳女性、この前電車で痴漢にあった。声出せないでいると、サラリーマンが痴漢捕まえてくれて助けてくれた

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 04:05:49 盛り上がり度: 0 count

彼と高級ホテルの夜景が綺麗な部屋に泊まって、プロポーズ来ちゃうわーと思ってたら、彼の様子がおかしい

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 02:05:22 盛り上がり度: 0 count

20代の時、かなり年の離れた男と結婚した。男には10歳の娘がいて、その子にいじわるされるようになった

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-16 00:05:16 盛り上がり度: 0 count

プロポーズの決心はまだついていないが彼女に探りを入れて見たら「結婚願望ない」と言われてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 22:35:37 盛り上がり度: 0 count

七月の下旬に二回、先週に一回バイトを休んだら店長にとても怒られてしまった…もうバイト辞めたい…

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 21:05:10 盛り上がり度: 0 count

母が好き。と言うか親が好き。実家が好き。ピーナッツ親子というかマザコンかもしれない

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 19:35:46 盛り上がり度: 0 count

オタク三十路女子なんていう超モテ属性持ちに、そこまでナメてかかれるおっさんたちもすごいなと思った

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 18:05:59 盛り上がり度: 0 count

旦那の親が本当に嫌。子が熱を出して寝てるのに片道3時間半の義実家に来い来いやかましい

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 16:35:20 盛り上がり度: 0 count

友達作るの下手すぎて自己嫌悪…コミュニケーションとるのが自分でもわかるくらい下手

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 15:05:22 盛り上がり度: 0 count

義妹の子は可愛いけど、義妹とうちの夫の間に手を繋がれて歩いてる姿を見るのは正直いい気分ではない

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 13:35:29 盛り上がり度: 0 count

惚れなおすってこういうことかと思ったことが昨日あった!!本当にこの人と結婚してよかったと思った

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 12:05:09 盛り上がり度: 0 count

社内でも高値の花とデートにこぎつけたことがあったんだが、相手は一切財布を出さなかった

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 10:35:10 盛り上がり度: 0 count

15日に婚姻届を出す予定なんだけれど相手が同居を急ぎ過ぎてて正直しんどい

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 09:05:35 盛り上がり度: 0 count

カラオケ店の店員の態度(舌打ち、敬語もきちんと使えないetc)が最悪でクーポンもらったけど二度と行くか

子育てちゃんねる 作成日: 2017-08-15 07:35:35 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank