子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

昔よく利用していたファミレスに久しぶりに行ったら明らかにお店の状態が悪化してた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-19 02:05:09 盛り上がり度: 0 count

私は不妊体質で、夫はそれを承知で結婚してくれたけど、やはり会社では子供について聞かれる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-19 00:05:42 盛り上がり度: 0 count

私は他人に行動決められるの結構嫌い。結婚を考えていたけど、彼氏の支配的発言で別れるのを決めた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 22:35:45 盛り上がり度: 0 count

同窓会で仲の良かった子に話しかけても無視。私はその子のパシリでしかなかったとわかったわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 21:05:24 盛り上がり度: 0 count

自営業を営んでいるが、最近とある従業員をクビにしたら近隣住民のオバハンから苦情がきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 19:35:46 盛り上がり度: 0 count

フレンチの店で余裕を持って前日にテイクアウトの予約の電話をしたんだけど、断られた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 18:05:47 盛り上がり度: 0 count

いつもと違って私の後に風呂に入った旦那が「なんで風呂濡れてるの?濡れた風呂って気持ち悪い」だって

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 16:35:58 盛り上がり度: 0 count

エレベーター待ってたら同じ学部の男子が後から来た。名前は知ってるけど話したことはない。気まずい沈黙

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 15:05:02 盛り上がり度: 0 count

飛行機が怖い。できれば離陸前に自分を気絶させてほしい。そして着陸したら起こしてほしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 13:35:04 盛り上がり度: 0 count

会社の女性が最近すっごく垢抜けた。よーく見てみると眉の毛流れが絵に書いたようにすごく綺麗

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 12:05:37 盛り上がり度: 0 count

友人としゃぶしゃぶを食べに行ったんだけど、友人の店に対する対応が嫌になった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 10:35:18 盛り上がり度: 0 count

夫が自分の考える「仲のいい女像」を押しつけてきてしんどい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 09:05:41 盛り上がり度: 0 count

義母は現役のベテラン看護士で小児科勤務もあり。私は初産で、義母の方が子供に詳しくダメ出しばかり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 07:35:25 盛り上がり度: 0 count

宝くじの高額当選をSNSで報告したら強襲されるかもしれないから報告しないって流石におかしくない?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 06:05:05 盛り上がり度: 0 count

勤務先の40代の医療事務二人がずーーーーーっと芸能人の話をしている

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 04:05:57 盛り上がり度: 0 count

結婚した友達の家にケーキを持って遊びに行った。そしたらお茶も出さずにタバコを夫婦で吸っている

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 02:05:50 盛り上がり度: 0 count

「えっ、数珠って普通は親が買ってくれるっしょ☆」というマウントが横行しててウヘェ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-18 00:05:58 盛り上がり度: 0 count

銭湯に久しぶりに行った。さぁ湯船にと立ち上がった時、大きめの鏡に全身が映った。あれ…私、痩せてない?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 22:35:46 盛り上がり度: 0 count

すごく好きだった40代の年上男性。一緒にお風呂入ろうってなったんだけど酷い下ネタにドン引きした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 21:05:20 盛り上がり度: 0 count

日が当たるところに丸ごとウンチを放置したら、色が消えて白くなる?カレーに日を当てたら色が薄くなる?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 19:35:43 盛り上がり度: 0 count

私、夕飯作ってる時に暇でどーでもいいことを口走ることがある

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 18:05:22 盛り上がり度: 0 count

母親が教師で私の名前は教え子からとったらしい。その人、事件事故に巻き込まれて亡くなっていた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 16:35:29 盛り上がり度: 0 count

親戚のオッサンはモラハラと暴力がひどく口を開けばネガティブな愚痴や悪口ばかり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 15:05:13 盛り上がり度: 0 count

母が話泥棒。なんでも話を途中で奪って最後は教訓みたいな感じのことを言う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 13:35:59 盛り上がり度: 0 count

知り合いがめっちゃ腐女子でBLの漫画をすすめてくるんだけど

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 12:05:02 盛り上がり度: 0 count

母と妹、なんと表現したらいいか分からないけどこの2人は常に被害者ポジションにいる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 10:35:41 盛り上がり度: 0 count

コロナ患者が亡くなり、家族が駆け付けたけど「最後のお別れは3人以内にしてください」と言われたらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 09:05:40 盛り上がり度: 0 count

年の差婚した女なんてデブかブス、地味でパッとしない同年代に相手にされないような感じしかいないわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 07:35:35 盛り上がり度: 0 count

チャーミーキティの画像を待ち受けにしていたら、不妊治療中の同僚に仲間認定されてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 06:05:17 盛り上がり度: 0 count

猫ってツンデレな生き物じゃないの???

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-17 04:05:31 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank