妊ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

酒癖の悪い嫁にとうとうブチギレてしまったが、責めるんならこいつを嫁にした自分の方だって悟った

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-20 22:50:23 盛り上がり度: 0 count

早く結婚したくて婚活で男性と付き合ったのに、結婚希望するタイミングに1年以上もズレがあった・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-20 11:30:34 盛り上がり度: 0 count

婚活デートで「雑貨屋でショッピング」に行きたがる女性が多いけど、正直興味ないしその時の態度で判断されるのが嫌

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-20 00:52:55 盛り上がり度: 0 count

女「出世なんて興味ない。結婚したら辞める」←当然だよな?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-19 18:57:39 盛り上がり度: 0 count

彼女いない歴7年!このスペックのワイと結婚したい人~~?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-19 12:24:12 盛り上がり度: 0 count

夫と喧嘩して初めて手を出されました。明日顔を合わせたらどう接していいのか・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-19 00:30:44 盛り上がり度: 0 count

【社会】平成28年度の児童虐待12万件、最多更新 「面前DV」や「心理的虐待」半数占める

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-18 18:15:41 盛り上がり度: 0 count

旦那の性サービス通いに気づいてしまったら・・・許せる?許せない?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-18 11:30:53 盛り上がり度: 0 count

「こぐまちゃんえほん」シリーズで知られる絵本作家のわかやまけんさんが死去。2年前に85歳で

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-18 00:30:53 盛り上がり度: 0 count

うちの妻(専業主婦)の生活はこんな感じなんですが・・・皆さんなら離婚を考えますか???

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-17 18:30:49 盛り上がり度: 0 count

俺のせいで元カノが妊娠適齢期を過ぎてしまい未だに子供なし。まじごめん。

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-17 12:37:49 盛り上がり度: 0 count

嫁が出産を機に変わってしまった…ガルガル期ってやつ?俺の実家には寄り付かんが、自分の実家には毎日帰る

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-17 00:30:52 盛り上がり度: 0 count

25歳男だが親元を離れることに抵抗があって結婚に踏み切れん

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-16 17:30:40 盛り上がり度: 0 count

夫が子どもっぽい人で、言うことがアホみたいで疲れる・・・私の頭が固すぎるの?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-16 11:30:51 盛り上がり度: 0 count

お金のことで揉めてFOしたはずだった友達から「賃貸保証人になって」とメールが来た

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-16 00:30:11 盛り上がり度: 0 count

うちの夫が嘘ついてる件

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-15 19:27:53 盛り上がり度: 0 count

体調崩した私が悪いんだけど、旦那が夕飯作りっ放しで片付けずに朝まで放置・・・どう注意したら?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-15 11:30:17 盛り上がり度: 0 count

やっと結婚式が挙げられるのに、旦那が義両親と険悪になって出席してもらえないかも・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-15 00:30:08 盛り上がり度: 0 count

男「父子DNA鑑定したら実子じゃない…養育費払いたくない…」

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-14 17:30:40 盛り上がり度: 0 count

旦那がゲーム中に舌打ちしたり、大きな声で怒鳴るのが怖くてストレス・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-14 11:30:01 盛り上がり度: 0 count

【女の幸せって?】私は妻として母として頑張ってきたけど、求めるキャリアも得て成功している友人を妬ましく思ってしまう・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-14 00:30:14 盛り上がり度: 0 count

旦那に「ノーメイクじゃ大きくならない」と言われた。

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-13 20:53:05 盛り上がり度: 0 count

【ホント?】6階以上の建物に住んでいる妊婦の流産死産率は20%、33歳以上なら67%

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-13 12:33:04 盛り上がり度: 0 count

ポリ手袋をしてハンバーグを捏ねてたら旦那に「愛情が薄い」と言われた・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-13 00:30:00 盛り上がり度: 0 count

共働きだけど、うちの嫁は大企業勤めのホワイトでよく稼ぐ

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-12 17:30:54 盛り上がり度: 0 count

嫁が運転中に車内で口喧嘩するといきなりキレて車放置して出ていくんだ・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-12 11:43:12 盛り上がり度: 0 count

家計の話となると「稼ぎが少なくて情けない・・・」とナーバスになる夫。出産を控えて出費も増えていくのに、毎度落ち込まれても・・・

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-12 01:06:48 盛り上がり度: 0 count

【新人教育中の妊娠議論】今年入社したばかりの後輩♀が妊娠したそうな

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-11 19:22:27 盛り上がり度: 0 count

夫が「自分が死んだ時の事」を話してきた・・・病気で死ぬ時は私と離婚するんだと

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-11 11:30:09 盛り上がり度: 0 count

夫は毎年義母の命日近くに新幹線で一人帰省してお墓参りに行く。これってマザコンなんかじゃないでしょ?

妊ちゃんねる 作成日: 2017-08-11 00:30:59 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank